*あははははははははははは!!!


ビジネスに興味ない人は読まなくて大丈夫だからね(・∀・)ナリ心理学メインは心理の話なので、他の読みなね!ビジネスなんてしなくていいから!笑。

 

 










ナリ心理学マフィア 連載


 

1から順番に読むのがおすすめ

  1. ビジネス迷宮から抜け出せ!
  2. それやめたらどんだけ稼げるねん!笑。
  3. ブログの下にサービスの販売リンク貼ってるの最悪
  4. 在り方だけでは、損をす
  5. 狂うほど、豊かになるよ。
  6. ビジネスの学び方

 

ビジネス関連記事

  1. ”ダイヤモンドライフ「ビジネス編」
  2. ビジネスなんか嫌い、笑。
  3. ブレイクしたい!!!!
  4. もっと稼ぎたい!お金がたくさん欲しい!支払いに追われたくない!
  5. 起業したいぞ!って人へ。
  6. 本気の定義
  7. ”月に1000万とか売り上げちゃう人たち
  8. 1日12万アクセスになったぞ!ありがとーー!
  9. ここから下が最近の記事
  10. 愛とビジネスの圧勝
  11. 最速でビジネスプランを作る方法
  12. マッチ売りの少女のビジネス
  13. ナリの本音(ビジネスについて)
  14. 100万円を継続的に稼ぎたい!
  15. こう考えるとビジネスになるよ。
  16. 【保存】月収7桁の話(上級者編)
  17. 200万円のビジネススクールの結果

 

ナリ心理学公式ライン

 
 
 






 
仕方ない。暴露するか(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ナリ心理学マフィアvol.7


 

 

 

 


 
 
 



まじでよく聞くがいい。笑。
 
 







 
 
「お客さんは2種類に分かれるのよ(・∀・)笑。」
 
 
 
 
 
 
 

 
 お客さんって言い方好きじゃないから、
「人(ピーマン)」っていうね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1、誰でもいいというピーマン(Aさん)
 
2、あなたがいいというピーマン(Bさん)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
例えば

ここで、「話を聞くビジネスやってみなよ」って話をしたけど。

これは、Aピーマン向けなのね。
 



 
 
なぜなら、

世の中には必ず「誰でもいいから話聞いてほしいピーマン」がいるからだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

例えば、
 
ナリ心理学のLINEに相談送ってくる人ってたくさんいるけど。
 
 
 
 
 
 
 

 
・ナリ心理学に!聞いてみたいピーマン
 
・誰でもいいから、聞いてもらいたいピーマン
 
と分かれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心理を知りたいけど、別にナリ心理学じゃなくてもいい人は、たくさんいる(=´∀`)笑。
 
 
 
 
 
 



 
 
ただ、なぜナリ心理学かといえば、
 
 
 
 
 
 
 
ただそこにいたから。笑。ベイボーボーイ。青山テルマ。千葉にいるね。
 
 
 
 
 
 



それだけである。笑。
うちがたまたまそこにいたから。笑。




 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば。
 
 
 
 
心系に興味ある。
 
 
ブログとか探す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心屋系か、ナリ心理学系が、有名っぽい。


 
どっちかだな。笑。
 
 
となる。







ぢんさんブログほとんどやめちゃったから、余計にナリ心理学目立つ。

今がチャーーーーンス(゚∀゚)ギラリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
ナリ心理学はLINEで相談したら返信来る可能性があるらしい。
 
じぁ、ナリ心理学でいいやーーーーーー、。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが、Aピーマンさんだ。笑。
 
 
 
 
 
 


 
 
だからナリのことを「心理カウンセラー」だと勘違いする人は後を立たない。笑。


 
心理系で有名なのは、ぢんさん(心屋)次は、ナリ心理学ってやつだから、、ナリ心理学も心理カウンセラーなのだろう、、、


 
という、凡ミス。笑。まぁ、顔面パンチで許そう。笑。
 
 
 
 
 


 
心屋はカウンセリングだけど。
ナリ心理学は、反社会的勢力だよ。笑。
 
心屋は、魔法の言葉を使うが。
ナリ心理学は、違法な粉を吸う。(炙る)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてここでも、ナリ心理学の仲間はオレがビジネス教えてないのに稼いでるって書いたけど。
 
その理由の一つに!
  
 
 
「ナリ心理学の人だったら誰でもいいから」
 
 
 
って人が一定数いるからだよね(=´∀`)笑。
 
(あとでわかるけど、それには理由がある)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、ナリ自身は、ほっとんどの講座とかセミナーとか講演会をやらない。笑。
 





2020年に関してはたしか、、募集を一度もしてない。笑。してても1回、、いや、、してないわ。笑。
 
去年は、コロナでなんもしてない。笑。娘と遊んでた(*^ω^*)
 
2019年は、、2回かな?笑。いや、1回か?笑。
 
(どちらも即完である。笑。ナリ本人に会うのはマジで難しい。なぜならおれは人前にほぼ出ないから)
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
ナリに会えないなら、ナリ心理学の誰でもいいや!と思うのは自然な流れだよね。
 
 
 



 
 
 
 
 
 
これは、B寄りのAピーマンさんだけど。、、、ナリが募集してないのだから、そうなるのは自然だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこれは当然、おれの戦略でござるゲラゲラ笑。
 






「ナリ心理学」はナリ自身しか提供できないコンテンツではなく、

「ナリ心理学を学んだ人」が提供できるコンテンツにしようって、
 
最初から狙ってやってきた(・∀・)






だから、
「独特のネーミング」を作り。
「コンテンツを体系化」させた。

おれ天才。






 
おれは最初から、ナリ心理学がうまく行ったら、おれは人前にはできるだけ出ないようにしようって決めてた。笑。




それは性格上。







ここでも書いてるけど、

 

おれは有名になりたい欲、

スポットライト浴びたい欲、

注目されたい欲、

チヤホヤされたい欲、

ファンを作りたい欲、

 

が、

 

爆発完全にない。笑。ゼーロー.。

 

できたら、誰にも知られたくない。笑。友達だけでいい。笑。

 

 

 



 

 

 

 

 

 



 

ほんで、

 

「ナリ心理学はナリ以外の人でも扱えるものにしよう」(B寄りのAさん)

 

って最初から狙ってたゲラゲラ笑。

 


 
 
 
 
 
 
 
 
これってどっちがいいとか。どっちが悪いとかないです。
 
どっちも最高です。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして考えてみたらすぐわかると思うけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの中にも「Aさんな自分」「Bさんな自分」がいると思います。
 
誰の中にでもいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「手に入るのであれば誰から買ってもいい。」という自分と
 
「あの人から買いたい」という自分(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリは、パンを買うならどこのパン屋さんでもいいです。特にごひいきしてるパン屋さんとかない。
 
けど。牛丼食うなら絶対、すき家です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリは、髪を切ってもらえるならどこでもいいです。こだわって通ってる美容院とかないです。
 
 
 
 
けど。ヤッホーブルーイングのビールは意識して書います。笑。
 
 
 
 
 




「こだわってること」と、
「こだわってないこと」って

誰にでもある。
 
 
 





 
ビジネスをしてると

「選ばれる自分になろう」ってキーワードはよくあると思うし、それは間違ってはないとは思うけど。
 
 





 
 
 
それは、「Bピーマンさんだけ」しか狙ってないし、
 
いきなり「Bピーマンさんだけを狙う」のはビジネス的にはないと思うのよ。







「こだわってないAピーマンさん」でもええやん!ってことな!!これはでかい。
 
 
 
 
 





 
戦略的には、
 
まず「Aさん」に見つかるようにする。

そして、「Aさん」「Bさん」に変える。
 
それくらいの段階で、

自分のビジネスがより「尖ってる」と思うので、「Bさん」を狙うのよ。
 
 
 
 
 
 
まちょちょちょちょめると、これね↓


 


 
  1. 「Aさん」
  2. 「Aさん」→「Bさん」
  3. 「Bさん」
  4. 「Aさん」+「Bさん」
 
 
 

 
 
 



オリジナリティや、
独自性や
自分のファンとかを
意識しすぎて。

動けなくなってたり、自分を追い詰めてる人たぶん多すぎると思うわ。ゲラゲラ笑。

なんだよ、笑。
独自性って。笑








たしかにそれもものすっごく重要だけど。笑。

動けなかったら意味がないんだから。笑









「あーーーーー。誰でもいいわ( ・∇・)」って人めちゃくちゃ多いからね。笑




想像以上に多いよ。笑








つーか、悩みや問題なんて解決しちまえば誰でもいいんだから。笑





クラシアンでも、クラ寿司アンでも。スシローアンでも。何シアンでもなんでもいい。




水さえ止まるなら。オレは。








つーか。




くら寿司も
スシローも
かっぱ寿司も
はま寿司も




基本は「寿司ならなんでもいい」人が最初のターゲットやん。笑。

美味しい寿司が食べたかったら、まず選択肢に入らないだろゲラゲラ笑。






その中で

「私はくら寿司よりも、スシローが好き」

みたいな人が現れるんだよな。笑









「あなたがいい」ってのはその先に現れてくるんだよ。








いきなり「ファンを作ろう」とか、壁高すぎるわけ(・∀・)笑。







まずは、
ファンでもないけど、
誰でもいいけど、
なんとなくの人を
お客さんとして
集めようとするのめちゃくちゃ大事。






無理に選ばれようとしなくていい。







ただ、やってさえいればまたまた選ばれちゃうことあるから。笑。

みんながみんな、「あなたがいい」「これがいい」なんて思ってない。

そんなの先の先。




ほんじゃ最後に。

Aピーマンさんに見つかるためにはどうすればいいのか?

だけど。




「とりあえずやってみる(・∀・)」

だよ。笑。






ファンとか
独自性とか
強みとか
オリジナリティとか

大事だけど。

そんなことより先に。



「やってみる」だよ。笑。







Aピーマンって想像以上にめちゃくちゃいるからね。笑。まじで(・∀・)笑。




今奥さんがムッスメにおぱいあげてる。笑

この記事は
授乳室からお送りしてますゲラゲラ笑。










質問相談はこちらからー。