自分の名前で検索して発見でもしたんでしょうなぁ

どんだけ暇なのよ

 

周回遅れレベルのネタで荒ぶり恫喝する人(^^;;
↑Togetter
 

記事内容

-----------

 

短いです。
 
しかしよくこんだけ怒って疲れないなーそれは感心する。
まぁ多分連絡取る奴は誰もいないと思うけど。
 
※木下氏は多分ツイを消すと思うんで、画像で保険かけてます。取れるときに魚拓も作りますんで。
by yuirin25
 
まとめ
 
元ネタはここ
 
ある日テレの記者と木下黄太の話になる。彼は意外にも、トップ屋としての木下デスクを評価しながら、「でも、あの修羅場の最中に最悪な形で敵前逃亡したあの人を、許せない…」と呻いた。なんだか、俺まで切なくなった(´・_・`)
johanne_DOXA 2012-08-13 20:00:48
 
どう見ても去年の夏の話ですわ。
半年以上前よねぇ(^^;;
 
これに関してキレて八つ当たりしてるんですけどどゆことー(^^;;

 
ツイッ拓 - このツイートをみた。僕に文句がある日テレ社員は、電話して言ってこい。電話番号そのまま。今迄は皆無。⇒《ある日テレの記者と木下黄太の話になる。彼は意外にも、トップ屋としての木下デスクを評価しながら、「でも、あの修羅場の最中に最悪な形で敵前逃亡したあの人を、許せない…」と呻いた。》
このツイートをみた。僕に文句がある日テレ社員は、電話して言ってこい。電話番号そのまま。今迄は皆無。Ò《ある日テレの記者と木下黄太の話になる。彼は意外にも、トップ屋としての木下デスクを評価しながら、「でも、あの修羅場の最中に最悪な形で敵前逃亡したあの人を、許せない&」と呻いた。》
 
黄昏の森のブログ-o01
https://twitter.com/KinositaKouta/status/308672065685311488

 
ツイッ拓 - そもそも敵前逃亡ってなんだ。放射能なら、ごまかしているのは、お前たちの方だ。僕が、言ってくるという日テレ社員はいくらでも受けて立ちます。そのかわり、お前たちの立場に関しても問い詰めるからその覚悟をしてからこい。
そもそも敵前逃亡ってなんだ。放射能なら、ごまかしているのは、お前たちの方だ。僕が、言ってくるという日テレ社員はいくらでも受けて立ちます。そのかわり、お前たちの立場に関しても問い詰めるからその覚悟をしてからこい。
 
黄昏の森のブログ-o02

https://twitter.com/KinositaKouta/status/308672383672274944
 
ツイッ拓 - お前たちが、報じないことで健康被害が起きているとしたら、お前たち一人一人が犯罪者と同じことだということだ。いい加減に認識しろ。
お前たちが、報じないことで健康被害が起きているとしたら、お前たち一人一人が犯罪者と同じことだということだ。いい加減に認識しろ。
 
黄昏の森のブログ-o03

https://twitter.com/KinositaKouta/status/308672657170255873
 

 
そしてこういうのを見た後でこれ↓を思い出してしもーた。
 
震災 復興
木下黄太氏、山本夜羽音氏に噛み付く&それを見た皆さんの反応
深夜に「最近関東で製造されたふとんが危ない」とツイートをしていた木下氏。
それを「被災地の子供たちにコミックやおもちゃを届けよう」という活動をされている漫画家の山本夜羽音氏に突っ込まれたら……
 
山本夜羽音氏の震災復興ボランティア活動
「おたぱっくQB(救援便)」
http://blog.livedoor.jp/otapackqb/
R_Kobayashi 2012-04-15 04:32:17
 
最近思うようにいってないから次から次に八つ当たりしまくってるだけよねぇどう見てもー(^^;;

 

-----------

 

>ある日テレの記者と木下黄太の話になる。彼は意外にも、トップ屋としての木下デスクを評価しながら、「でも、あの修羅場の最中に最悪な形で敵前逃亡したあの人を、許せない&」と呻いた。

 

検索したけど、まとめの最初にあるもの以外無かったね

つまり、デマイエローは去年のものに今頃火病起こしてるってことだわな

 

どんだけ暇なのよ

 

てか、日付すら見ないのかよ

 

初歩的なことすら出来ない人間が情報発信ってダメじゃん

 

 

木下黄太
黄昏の森のブログ-o04
 

関連記事

【紫陽花革命】「福島の妊婦7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖」=デマ【脱原発】
【嘘捏造の反原発】ガレキ決議に関して、大阪市議会情勢について=デマ【自浄作用はどこ?】
【反原発】放射脳&木下黄太「知人から聞いて東京の汚染はレベルC」=デマ 【脱原発】
【反原発】厚労省「小児の甲状腺検査は福島県立医大以外でするな」=デマ(再)【脱原発】
【反原発】デマ医者オノデキタonodekitaが設定ミスして自爆、スパム化②【木下黄太火病】
【脱原発】「松下忠洋大臣の自殺は放射能汚染が~」と妄言する反原発【原発反対】
【カルト】木下黄太のブログ閉鎖!信者が陰謀論展開=単なる規約違反【KinositaKouta】
【反原発】反核の専門家ヘレン・カルディコットとは【脱原発】
【拡散希望】「福島から伝えたい」を侮辱しまくる反原発【被災者差別】
【放射能】反原発が垂れ流す「福島イタイイタイ病」というデマ【脱原発】
【反原発】木下黄太KinositaKoutaプロデュース?ヘレン・カルディコット記者会見【妄言】
【脱原発】新潟県三条市のがれき試験焼却で妄言連発の反原発ら【福島差別】
【内ゲバ】反原発KinositaKouta 対 デマリン信者1223459【tokaiamaも】
【恐怖詐欺】福島県警の警察官3名が急性白血病で死亡=反原発のデマ①【脱原発】
【脱原発】「福島県知事入院」を聞いて〝喜ぶ〟反原発【狂喜乱舞】
【大阪がれき処理】反原発KinositaKoutaの瓦礫デマを一刀両断【脱原発】
【反原発】「放射能被害を不安に思ってる人は何故不安を増大させる情報を選ぶのか」【木下黄太出現】
【また反原発の内ゲバ】「みんなのカルテ」クラスタの木下黄太評【脱原発】
【デマイエロー】風疹と放射能を関連付けたい反原発KinositaKouta【脱原発】
【反原発】みんなのカルテ「目は網膜が露出して」「ナプキンで子宮を防御」という妄言【脱原発】