本当に目くそ鼻くそ

 

目くそ鼻くそ みん カル クラスタによる 木 下 黄太 評
↑Togetter
 

記事内容

---------

 

まとめました。
by rtams129
 
まとめ
 
@FRCSRJP カルテさん、カルテさんと木下さんは一緒に活動されておられるのですか?
maibaba311 2013-01-30 18:26:39
 
@maibaba311 今現在はしていませんね。これからも無理でしょう。怒鳴る人、基本的に無理ですから。避難しない人は馬鹿だという傲慢さも堪え難いです。
FRCSRJP 2013-01-30 18:28:47
 
@FRCSRJP @maibaba311 え~そうなんですか。それは知らなかったです。徳島でカルディコットさんの講演にいったとき、そんな印象はなかったですが、いろいろあるんですね。横から失礼しました。
blue3940 2013-01-30 18:32:27
 
@FRCSRJP @maibaba311 はい。私の所にも、避難者の方から、悲しいメールが来ています。木下さんは、申し訳ありませんが、思いやりに欠けていらっしゃるのか…と感じています。見下していると感じるそうです。
kuanyin24 2013-01-30 18:33:23
 
@FRCSRJP @maibaba311 私も木下さんは無理だと思います。バンダジェフスキー博士の講演ツアーの時はお手伝いしたんですが、その後、何か変わられましたね。一体、何が目的なんでしょうか?
YuriHiranuma 2013-01-30 18:34:44
 
@FRCSRJP 有り難うございます。私の所へも避難者ママからの苦情が数件届いていましたので、とても気になっていました。残念です。
maibaba311 2013-01-30 18:35:22
 
@kuanyin24 @frcsrjp アリーさんの所にでもですか…
maibaba311 2013-01-30 18:36:19
 
@maibaba311 @FRCSRJP まいちゃんとこにもかぁ… 残念だね…
kuanyin24 2013-01-30 18:36:49
 
@YuriHiranuma @frcsrjp ユリさんもなんですね…あぁ…これで全て納得しました…
maibaba311 2013-01-30 18:37:00
 
@maibaba311 @frcsrjp うん。
kuanyin24 2013-01-30 18:37:23
 
@maibaba311 私のところにも来ていますよ。
FRCSRJP 2013-01-30 18:37:24
 
@YuriHiranuma @maibaba311 何をなさりたいのか、よくわかりません。
FRCSRJP 2013-01-30 18:39:41
 
@YuriHiranuma @maibaba311 ブログも全然拝見していません。
FRCSRJP 2013-01-30 18:41:01
 
@FRCSRJP @maibaba311 最近、すごくびっくりした事があるんです。木下さんの依頼で、東京の土壌を米国の測定機関で分析してもらったんですが、その結果が日本の測定会社よりも低く出たと、激怒されたんです。
YuriHiranuma 2013-01-30 18:41:10
 
@YuriHiranuma @maibaba311 低くて怒るって、高いといいんですか??
FRCSRJP 2013-01-30 18:42:08
 
@FRCSRJP @YuriHiranuma @maibaba311 下地先生の時も正直驚きました
kuanyin24 2013-01-30 18:42:23
 
@FRCSRJP @maibaba311 普通、低いと嬉しくないですか?汚染してる方がいいんでしょうか?
YuriHiranuma 2013-01-30 18:42:56
 
@kuanyin24 @YuriHiranuma @maibaba311 下地先生のときはどうされたんですか??
FRCSRJP 2013-01-30 18:43:04
 
@FRCSRJP @YuriHiranuma @maibaba311 低かったのですか?!
kuanyin24 2013-01-30 18:43:26
 
@FRCSRJP @yurihiranuma まるで汚染されている事、病例が東京からたくさん出ている事を喜んでいるように見えますので私はブロックしました。電話で話した時もそうでした、愛がないです。
maibaba311 2013-01-30 18:44:27
 
@YuriHiranuma @maibaba311そんな....。 低くないと困ります。もちろん。
FRCSRJP 2013-01-30 18:44:29
 
@FRCSRJP @YuriHiranuma @maibaba311 逮捕されて当たり前だとおっしゃっていました。
kuanyin24 2013-01-30 18:44:30
 
@kuanyin24 @FRCSRJP @maibaba311 低いというか、汚染はあったんですけど、日本の測定会社の測定値の5分の1位だったんです。ちゃんと測定したのか、と言われました。米国の測定会社は、セシウムとヨウ素だけじゃなくて、色んな核種が測定できるような会社ですよ?
YuriHiranuma 2013-01-30 18:45:11
 
@kuanyin24 @YuriHiranuma @maibaba311 ええ、、、、、ちょっと、絶句。
FRCSRJP 2013-01-30 18:45:34
 
@FRCSRJP @kuanyin24 @maibaba311 え!!!
YuriHiranuma 2013-01-30 18:46:11
 
@FRCSRJP @maibaba311 ですよね?まるで東京が汚染されてないと都合が悪いかのような雰囲気だったんですけど・・・。なんで?
YuriHiranuma 2013-01-30 18:47:12
 
@YuriHiranuma @FRCSRJP @maibaba311 みなさん、ご存知だと思いますょ。
kuanyin24 2013-01-30 18:47:34
 
@kuanyin24 @FRCSRJP @maibaba311 あの、カルディコット博士が大阪で記者会見された時、下地先生だけが質問されてたんですね。その時はどなたか存じてなかったんですが。木下さん、途中で下地先生の質問を打ち切られてましたよ。1人しか質問してないのに。
YuriHiranuma 2013-01-30 18:49:15
 
@YuriHiranuma @maibaba311 私は東京の自宅でスカイプで呼ばれましたが、あまりに激高されて、「なんでこんなこと普通に聞けないのか」主人も二十歳の子供もあきれてました。なのでスカイプから削除しました。ご本人からはなんで外したのかとメール来ましたけど。
FRCSRJP 2013-01-30 18:52:07
 
@YuriHiranuma @FRCSRJP @maibaba311 (((・・;)
kuanyin24 2013-01-30 18:52:42
 
@kuanyin24 @yurihiranuma @frcsrjp 言葉がありません…
maibaba311 2013-01-30 18:55:11
 
@FRCSRJP @maibaba311 あの・・・あまりこういう事言わない方がいいと思うんですけど、論文の和訳を私がするのが当たり前のように言って来られた事があったんですね。カルディコット博士の講演ツアーの準備で超多忙だったのでお断りしたんですけど。それ以来スカイプ消してます。
YuriHiranuma 2013-01-30 18:55:49
 
@FRCSRJP @YuriHiranuma @maibaba311 (((・・;) あれほど協力されていたカルテさんにもですか?
kuanyin24 2013-01-30 18:55:51
 
@FRCSRJP @YuriHiranuma @maibaba311 あまり、言いたくありませんが、講演されたときの講演料をもらって直ぐに数えられているのを見た時もショックでした。
kuanyin24 2013-01-30 18:58:43
 
@FRCSRJP @kuanyin24 @yurihiranuma 聞いて良かったです。避難しているママ達への心ない言葉で傷ついている方が多数いるのは事実でしたので、カルテサンが深くかかわっているのなら私は皆のカルテの賛同を辞めようかと悩んでいました。スッキリしました。
maibaba311 2013-01-30 18:58:45
 
@kuanyin24 @FRCSRJP @maibaba311 去年の春以降、人が変わられたみたいですよ、アリーちゃん。
YuriHiranuma 2013-01-30 18:58:48
 
@kuanyin24 @FRCSRJP @maibaba311 え?すぐにって?
YuriHiranuma 2013-01-30 18:59:27
 
@maibaba311 @FRCSRJP @yurihiranuma まいちゃん。ありがとう。口に出してくれて、本当にありがとう。
kuanyin24 2013-01-30 19:00:17
 
@YuriHiranuma @FRCSRJP @maibaba311 はい…残念ですが…
kuanyin24 2013-01-30 19:00:40
 
@kuanyin24 @YuriHiranuma @maibaba311 身内でもない人間を怒鳴っていいわけがないです。傲慢すぎます。私は、一度でも怒鳴られたら、無理ですね。そんな人と仕事した中にはいませんでしたし。
FRCSRJP 2013-01-30 19:01:27
 
@maibaba311 @FRCSRJP @kuanyin24 前から気になってたんですけど、何かすごい誤解があるようなんですね?木下さんとみんなのカルテって、全く別々なんですけど。何故か、一緒にされてるんです。
YuriHiranuma 2013-01-30 19:02:19
 
@kuanyin24 @YuriHiranuma @maibaba311 ええっ...現金もらったその場で数えるの?無理!!
FRCSRJP 2013-01-30 19:02:20
 
@kuanyin24 @maibaba311 @YuriHiranuma よかった~、話せて。危なかったな。まいちゃん、ありがとう。
FRCSRJP 2013-01-30 19:03:50
 
@FRCSRJP @kuanyin24 @maibaba311 怒鳴るって、普通しませんよね?よほどの危険が関連してるとかでないのに怒鳴る人って、声を大きく荒げる事によって何か足りない部分を補足してるのかな、と思います。
YuriHiranuma 2013-01-30 19:04:32
 
@FRCSRJP @YuriHiranuma @maibaba311 はい。当たり前なのかな?主催の方は…とドキドキしました
kuanyin24 2013-01-30 19:04:53
 
@FRCSRJP @kuanyin24 @maibaba311 やはりこういう事って、はっきりと表に出した方がいいんじゃないかな。みんなのカルテも、その母体であるFRCSRも、木下さんとは何の関係もないって。
YuriHiranuma 2013-01-30 19:05:41
 
@YuriHiranuma @FRCSRJP @kuanyin24 @maibaba311 すんません m(_ _)m
tokaiama 2013-01-30 19:05:46
 
@kuanyin24 @YuriHiranuma @maibaba311 わかります。
FRCSRJP 2013-01-30 19:05:48
 
@FRCSRJP @kuanyin24 @maibaba311 社会常識としてそんな失礼な事、しませんよね?日本でも米国でも。
YuriHiranuma 2013-01-30 19:06:43
 
@tokaiama @FRCSRJP @kuanyin24 @maibaba311 え?アマさん、怒鳴ったことないですよね、私達に。
YuriHiranuma 2013-01-30 19:07:27
 
@kuanyin24 @FRCSRJP @maibaba311 間から失礼です。ん~同じ目標を初めは持っていたはずなのに、どこでねじ曲がってしまったのでしょうか。何とも残念です。これからは自分でそれぞれ情報を集め判断しなければかな。
0406magi 2013-01-30 19:07:50
 
@tokaiama @YuriHiranuma @kuanyin24 @maibaba311 アマさん、年寄りはいいのよ。
FRCSRJP 2013-01-30 19:07:54
 
@tokaiama @YuriHiranuma @FRCSRJP @maibaba311 あまさんのは、愛を感じています。あやまらないでください…こちらこそ耳障りな事を話していると承知しております。お許しくださいm(__)m
kuanyin24 2013-01-30 19:08:53
 
@FRCSRJP @kuanyin24 @yurihiranuma こちらこそ良かったですよー。木下さんと全く関係がないのなら、私は心おきなく皆のカルテを賛同します。有り難うございます。
maibaba311 2013-01-30 19:09:19
 
@0406magi @kuanyin24 @maibaba311 ん~、同じ目標というか、一人の方を救われたいのですよね。それはブログにも書いていらっしゃる。私は全員助かってほしい。福島の方も、もちろんみんな。
FRCSRJP 2013-01-30 19:10:05
 
@FRCSRJP @kuanyin24 @YuriHiranuma @maibaba311 横からすみません。私もタンポポライオンさんには最近得も言われぬ違和感を感じていましたので皆さんのTWで疑問が解けてすっきりいたしました。ありがとうございます。
Mighty_Shin 2013-01-30 19:10:23
 
@maibaba311 @kuanyin24 @YuriHiranuma どういたしまして。
FRCSRJP 2013-01-30 19:10:35
 
@Mighty_Shin @kuanyin24 @YuriHiranuma @maibaba311 いえいえ、そうでしたか。よかった、ほんと。
FRCSRJP 2013-01-30 19:11:51
 
@Mighty_Shin @FRCSRJP @kuanyin24 @maibaba311 え?Shinさんもですか?もしかしたら、私達だけじゃない?
YuriHiranuma 2013-01-30 19:12:01
 
@tokaiama @yurihiranuma @frcsrjp @kuanyin24 アマさんは愛で溢れています。
maibaba311 2013-01-30 19:12:44
 
@FRCSRJP @YuriHiranuma @kuanyin24 @maibaba311 ひどい! 確かに歳食うと怒りっぽくなる。池田信夫が同級生なんだよ
tokaiama 2013-01-30 19:13:15
 
@Mighty_Shin @frcsrjp @kuanyin24 @yurihiranuma タンポポ(笑)同じ気持ちの方がきっとたくさんいると思います。
maibaba311 2013-01-30 19:13:49
 
@YuriHiranuma @Mighty_Shin @FRCSRJP @maibaba311 みなさんあるのですね…
kuanyin24 2013-01-30 19:14:06
 
@FRCSRJP @0406magi @kuanyin24 @maibaba311 その1人の方って、嬉しいのかな?救われたいのかな?
YuriHiranuma 2013-01-30 19:14:23
 
@YuriHiranuma @Mighty_Shin @kuanyin24 @maibaba311 TLに不快な意味のない言葉が並びすぎるのと「コイツ、マスターベーション」という表現が流れてきて耐えられずブロックしました。TWは個人発言とありますがあれが個人であればよけい嫌です。
FRCSRJP 2013-01-30 19:14:42
 
@tokaiama @YuriHiranuma @kuanyin24 @maibaba311 そうなんだ?(爆)
FRCSRJP 2013-01-30 19:15:15
 
@FRCSRJP @Mighty_Shin @kuanyin24 @maibaba311 あ!私もその時、耐えられずにフォロー外しました。TLにそんなのが流れて来るの、不快過ぎます。TLって、ただ言葉が並んでるだけじゃないですよね。その人の鏡だと思うんです。
YuriHiranuma 2013-01-30 19:16:29
 
@YuriHiranuma @0406magi @kuanyin24 @maibaba311 さぁ、どうでしょうね。普通、2年もかかるんでしょうか,,,。というか、読んでおられるんでしょうか..。疑問です。
FRCSRJP 2013-01-30 19:16:30
 
@FRCSRJP @0406magi @kuanyin24 @maibaba311 あの・・・ああいう風に語りかけられてると言う事は、恋人とか、両想いの方なんですよね?だって、もしもそうじゃなかったら、まるでストーカーじゃないですか?
YuriHiranuma 2013-01-30 19:17:55
 
@YuriHiranuma @0406magi @kuanyin24 @maibaba311 一般的に、どう感じるんだろう、女性だったら。
FRCSRJP 2013-01-30 19:19:46
 
@FRCSRJP @YuriHiranuma @Mighty_Shin @maibaba311 私も耐えられずにブロックしました。だって、いくら、みんなのカルテさんが主催だからって、バンダジェフスキー博士の時はカルテさんがあんなに協力されていたのに… カルディコット博士の時はなぜ
kuanyin24 2013-01-30 19:20:01
 
@FRCSRJP @kuanyin24 @YuriHiranuma @maibaba311 そう思います。私もそうです。
tenantshitoshi 2013-01-30 19:21:09
 
東京 2012年公示地価の視覚化 http://t.co/ujW26RpW -- FRCSRJP・みんなのカルテ (@FRCSRJP) 元住んでたとこ一帯をシンチで測ろうとしたら「土地の資産価値が下がるからやめてくれ」って止められたもんな。よかったね、評価下がらなくて(毒)。
hirunetodo 2013-01-30 19:21:29
 
@FRCSRJP @0406magi @kuanyin24 @maibaba311 うーん、その気があるなら、とっくに言う通りにされてるんじゃないかな?
YuriHiranuma 2013-01-30 19:21:45
 
@kuanyin24 @YuriHiranuma @Mighty_Shin @maibaba311 その時も、怒鳴ってらっしゃいましたね。赤字はそっちでかぶれと。で、主催はやらないと。
FRCSRJP 2013-01-30 19:21:58
 
@FRCSRJP @YuriHiranuma @Mighty_Shin @maibaba311 最低ですね…心底がっかりしました。
kuanyin24 2013-01-30 19:25:01
 
@FRCSRJP @kuanyin24 @Mighty_Shin @maibaba311 でもね、カルディコット博士を招聘しようと言い出されたのは木下さんなんですよ?私が博士にお願いした時、すぐに返事をもらえなかったんです。日本で被ばくするのはイヤだから。やっと了承してもらったと
YuriHiranuma 2013-01-30 19:25:17
 
@FRCSRJP @kuanyin24 @Mighty_Shin @maibaba311 思ったら、やりたくないって。お金の事が心配だからって。私とカルテさんは、カルディコット博士に日本へ来て頂くのが大切だと思って、自分たちが自費で渡航してでもやるべきだと覚悟しました。
YuriHiranuma 2013-01-30 19:26:40
 
@kuanyin24 @FRCSRJP @Mighty_Shin @maibaba311 不思議だったんですけど、ずっと症状とかを電話相談で聞かれてるじゃないですか?カルディコット博士にまとまったデータとしてお見せする事もできたわけですよね?でも、そういう事もありませんでした。
YuriHiranuma 2013-01-30 19:28:15
 
@YuriHiranuma @FRCSRJP @Mighty_Shin @maibaba311 残念過ぎますね…
kuanyin24 2013-01-30 19:29:22
 
@YuriHiranuma @FRCSRJP 肩を持つわけじゃないが、人は誰でも必ず心に傷を負っている。苦しく辛い思い出だ。傷口に塩をすり込まれるように嫌がらせをされると、誰でもおかしくなる。木下氏の良い面だけを見て、悪い面は、そのうち彼自身が理解して変わると信じればよい
tokaiama 2013-01-30 19:31:10
 
@YuriHiranuma @kuanyin24 @Mighty_Shin @maibaba311 ん~、私は「症状」が情報として扱われることに違和感があるんだけれど。そうなると、ネタになってしまう。そうじゃないよね。症状は情報として自分の言葉とミックスしちゃいけない。
FRCSRJP 2013-01-30 19:31:53
 
@YuriHiranuma @FRCSRJP オレは30年前、競争して県道に飛び出してきた子供を轢いて死なせた。これを隠さずにネットで公開したら、凄まじい塩塗り嫌がらせの洪水がやってきた。ヤツラの身元が分かったら飛んでいって内臓をミンチにしてやると思って包丁を用意、異常にもなるさ
tokaiama 2013-01-30 19:33:37
 
@tokaiama @YuriHiranuma なるほど。年の功だ。さすがに。
FRCSRJP 2013-01-30 19:33:43
 
@tokaiama @YuriHiranuma なるほど。
FRCSRJP 2013-01-30 19:35:33
 
@FRCSRJP @kuanyin24 @Mighty_Shin @maibaba311 あれだけ症状を集めてられて、甲状腺エコーの異常とかもあるのに、まとめてデータ化しないのは意味がないし、そもそも医師でもないのに症状の相談受けるのにも違和感を感じます。検査を推奨するのも。
YuriHiranuma 2013-01-30 19:36:33
 
@YuriHiranuma @FRCSRJP 木下氏が突然、豹変したのは、たぶん堀江貴文の記事が出たときだ。誰だって100%完全な行動だけをとってるワケじゃなくて、失敗もたくさんある。忸怩たる心の傷だってある。PTDSに硫酸をかけるようなメンションが続けば異常精神にもなるだろう
tokaiama 2013-01-30 19:36:42
 
@FRCSRJP @YuriHiranuma @Mighty_Shin @maibaba311 カルディコット博士の時は木下さんいらしていましたが、お手伝いだったのですか?
kuanyin24 2013-01-30 19:38:01
 
@tokaiama @YuriHiranuma @FRCSRJP  スミマセン。PTSDでしょうか。
carapowa 2013-01-30 19:40:07
 
@FRCSRJP @YuriHiranuma プライドの非常に高い人は修正が難しいんだ。東大の学者連中がウソの上にウソを塗り重ね、自己正当化に奔走している理由は、プライドが高いから、とても傷つきやすく、ダメージから回復できなほど弱いからだ。オレは殴られて生きてきたから大丈夫だが
tokaiama 2013-01-30 19:40:53
 
@kuanyin24 @YuriHiranuma @Mighty_Shin @maibaba311 ごめんなさい、すごく遅いので、今日のところは休みます。離脱しますね。
FRCSRJP 2013-01-30 19:41:17
 
@kuanyin24 @FRCSRJP @Mighty_Shin @maibaba311 主催ではなかったですよ。お手伝いですね。現場のアレンジはして下さいましたが。
YuriHiranuma 2013-01-30 19:41:52
 
@tokaiama @YuriHiranuma えっ,,,,で、アマさんのプライドはどこに行った?
FRCSRJP 2013-01-30 19:42:13
 
@FRCSRJP @kuanyin24 @Mighty_Shin @maibaba311 私もちょっと寝ないとやばいです。
YuriHiranuma 2013-01-30 19:42:17
 
@FRCSRJP @YuriHiranuma オレのプライドはズタズタに踏みつぶされてきたんだ。実は、守るべき自分などない。何を言われても平気。一度オイラを検索してごらん、罵詈雑言、インチキ、デタラメ、デマなど凄まじい誹謗中傷の嵐だ。オレは軟体動物のように攻撃をかわしてきた
tokaiama 2013-01-30 19:45:17
 
@tokaiama @YuriHiranuma えっ、中年の軟体動物...エガちゃんみたい?
FRCSRJP 2013-01-30 19:46:18
 
@YuriHiranuma @FRCSRJP @Mighty_Shin @maibaba311 おやすみなさい…
kuanyin24 2013-01-30 19:46:19
 
@tokaiama @YuriHiranuma でも、だからと言って、人を傷つけないよね、アマさんは。
FRCSRJP 2013-01-30 19:47:34
 
@tokaiama @YuriHiranuma ともかく、寝るよ。
FRCSRJP 2013-01-30 19:47:54
 
@FRCSRJP @YuriHiranuma オレが潰されずにこれた理由は自分の人生で培った心臓あるからだ。自分の足で歩き自分の目で見て自分の頭で考えた自分の心臓。誰かの引用屁理屈などない。自分そのものだ。だからオレを論破したくばオレ以上の自分がないと無理だよ。人生がないとね
tokaiama 2013-01-30 19:48:35
 
@YuriHiranuma @FRCSRJP @kuanyin24 @Mighty_Shin @maibaba311 横レス失礼 アメリカに事務所あると言うのは信憑性あります。
26MAYUKO 2013-01-30 19:50:43
 
@26MAYUKO @FRCSRJP @kuanyin24 @Mighty_Shin @maibaba311 へ?事務所?あるわけないじゃないですか、そんなもの。
YuriHiranuma 2013-01-30 19:52:08
 
@YuriHiranuma @26MAYUKO @kuanyin24 @Mighty_Shin @maibaba311 はっ?誰の事務所のことなの???
FRCSRJP 2013-01-30 19:53:19
 
@YuriHiranuma @FRCSRJP @Mighty_Shin @maibaba311 ゆりさん、医師でもないのに…と言う言葉には、申し訳ありませんが、ゆりさんと連携しながら、ご相談を受けている、FRCSR のメンバーとしては…ちょっと違和感を感じます。すいません。
kuanyin24 2013-01-30 19:53:39
 
@tokaiama @FRCSRJP @YuriHiranuma  アマさんは、めっちゃ誠実な方だと思います。 博識で、何でもご存知だけど、言わなければ分らないようなちょっと恥ずかしいミスをした時、きちんと認めて訂正なさいます。プライドが高い人ってそれが出来ないんだと思います。
carapowa 2013-01-30 19:56:19
 
@FRCSRJP @YuriHiranuma @kuanyin24 @Mighty_Shin @maibaba311 黄色いダンデライオンさん。私は突然彗星のごとく現れた彼には懐疑的でした。シンクタンクではないかと疑っています。
26MAYUKO 2013-01-30 19:56:36
 
@kuanyin24 @YuriHiranuma @FRCSRJP @Mighty_Shin @maibaba311 もちろん、カルテさんとゆりさんが世界のドクター、国内の医師の方々と繋がっているのは存じ上げております。
kuanyin24 2013-01-30 19:56:52
 
@kuanyin24 @FRCSRJP @Mighty_Shin @maibaba311 いえ、そういう意味じゃなくて、アリーちゃん。不安に思ってる方のお話を聞いてあげるのと、症状を聞いてどういう検査をするべきか等と推奨したり主観を交えて記事にするのは、別だと思います。
YuriHiranuma 2013-01-30 19:57:41
 
@YuriHiranuma @frcsrjp @maibaba311 東京の土壌だという事は伝わっているんでしょうか?あと、差し支えなければ、その機関と検査に携わった担当者の名前も(もし分かれば)教えて下さい。
lrbek 2013-01-30 19:57:56
 
@YuriHiranuma @FRCSRJP @maibaba311 ちなみに自分は日テレスパイだの、石原オウム擁護だのいってたらブロックされましたよw(しないほうもおかしいけどw)
nioumasashi 2013-01-30 19:59:22
 
@YuriHiranuma @FRCSRJP @Mighty_Shin @maibaba311 よかった…日本はまだまだ、安心してかかれる病院が少なく、皆で情報を共有して行かなければなりません、なので、みんなのカルテさんとゆりさんを頼りにしている方々がたくさんいらっしゃいますので
kuanyin24 2013-01-30 20:08:16
 
@kuanyin24 @FRCSRJP @Mighty_Shin @maibaba311 「みんなのカルテ」は、皆が情報を共有して記録に残すと言うのが目的。そのために、症状や他の関連状況をフォームに記載してもらい、ひとつひとつの症状を分類してあります。誰でも見れますよね?
YuriHiranuma 2013-01-30 20:11:26
 
@kuanyin24 @FRCSRJP @Mighty_Shin @maibaba311 症状の分類自体は、医師が見ても意味が通るようにしてありますが、あれだけのデータベースを作るのは並大抵の事ではないです。私にはとてもできませんよ。それにカルテさんは主観を交えて記事にしてない。
YuriHiranuma 2013-01-30 20:15:26
 
@YuriHiranuma @FRCSRJP @Mighty_Shin @maibaba311 はい。ありがとうございます。 納得しました。そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
kuanyin24 2013-01-30 20:24:14
 
@kuanyin24 @FRCSRJP @Mighty_Shin @maibaba311 こちらこそよろしくお願いします。これからずーっと、ですよ?(笑)
YuriHiranuma 2013-01-30 20:27:02
 
@YuriHiranuma @FRCSRJP @Mighty_Shin @maibaba311 はい(笑) 色々オープンになって本当にすっきりしました。 私の方こそよろしくお願いいたしますm(__)m
kuanyin24 2013-01-30 20:28:47
 
 
┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
みんカルクラスタが黄色い人にダメ出しw
sweetolive0903 2013-01-30 18:39:05
 
女性たちの心が離れていってるぞ。
sweetolive0903 2013-01-30 18:39:56
 
@rtams129 @sweetolive0903 ウチゲバw
kaoruchan1962 2013-01-30 18:41:42
 
@sweetolive0903 悲しいメールが届いていますw だから騙されてるんだよ!w
rtams129 2013-01-30 18:41:12
 
@rtams129 @kaoruchan1962 「(バンダ講演の)その後、何か変わられましたね。一体、何が目的なんでしょうか?」別に変わってないしw気づいてなかっただけでしょw
sweetolive0903 2013-01-30 18:46:39
 
@sweetolive0903 @rtams129 すべては、気づきからww
kaoruchan1962 2013-01-30 18:47:27
 
裏話暴露しておるw
sweetolive0903 2013-01-30 18:48:02
 
@kaoruchan1962 @rtams129 黄色い人の「ふざけるな」「許さないからな」攻撃くるかしらw
sweetolive0903 2013-01-30 18:49:35
 
@sweetolive0903 @rtams129 血圧高いのかな(違
kaoruchan1962 2013-01-30 18:50:25
 
木下黄太氏の正体見たりw。東京の汚染数値は高く出ないと困るそうです。https://t.co/GRv087zu まあ、この方たちも大概なんですが・・・w。目くそ鼻くそを笑うの図、ということで・・・。
hseino1 2013-01-30 19:21:58
 
おもろいでしょ。エンターテイメント性はかなり高いですw。 RT @harrythe3rd0728 仲間割れ?? RT @hseino1: 木下黄太氏の正体見たりw。東京の汚染数値は高く出ないと困るそうです。https://t.co/GRv087zu
hseino1 2013-01-30 19:27:43
 
 
こんなサイトありました
 
木下黄太と安友志乃の蜜月はいつまで続くのか?
2012-12-30 13:51:13 | 福島第一原発 www.kinositakouta.com というホ&

 

---------

 

もう失笑しかないんだけども

倒壊アマに「愛がある」?「人を傷付けない」?

 

ああ、なるほどね

おまえら反原発の中では「福島県民は人間じゃない」と

 

【脱原発】福島県を差別する反原発tokaiama「福島はアウシュビッツ」【反福島】
 

思いっきり人権無視した発言しとるけどなぁ?

 

で、みんなのカルテそのものも放射脳丸出しじゃん

おねしょすら被曝症状にしてしまうんだしさ

 

【トンデモ】反原発「おねしょも被曝症状」【脱原発】