2011年のまとめだけど、これは酷い

 

ncb01721

 

って名前になってるけど今現在使ってる名前は

 

FRCSRJP・みんなのカルテ@FRCSRJP

 

目がぁぁぁ~ 目がぁぁぁ~ 放射能と目とナプキンと
↑Togetter
 

記事内容(一部省略、画像化)

--------

 

とにかく馬鹿だを
by rtams129
 
まとめ
 
みんなのカルテ
 
特に↓はご一読あれ
http://sos311karte.blogspot.com/
 
噴飯物です
 
空気が乾燥してきます。目は網膜が露出しています。必ずゴーグルで保護を。マスクとゴーグルしてない人、ちょっとダサいです。
ncb01721 2011-12-11 09:31:31
 
@ncb01721 露出してるのは角膜です。網膜は目の底にあります。眼球が外気に触れてるのは間違いないので、きをつけましょう。私は夕方でもグラサンとマスクです。
TranswarpH 2011-12-11 10:31:46
 
網膜露出って!(◎_◎;)はぁーびっくらこいた。みんなから情報集めながらこんな事言って(-_-#)RT“省略: 空気が乾燥してきます。
higemarunyanko 2011-12-11 15:11:11
 
真っ正面から出発して網膜にたどり着くには、角膜→虹彩の間の瞳孔→水晶体→硝子体→網膜 露出してません。
higemarunyanko 2011-12-11 15:23:16
 
体について怖~い事を言ってばかりの方々が身体のつくりや機能についていいかげんな知識をさらしてます。こんなであれこれ言ったって信用性ゼロだと思うのだが…
higemarunyanko 2011-12-11 15:28:38
 
網膜は露出してない w RT @ncb01721: 空気が乾燥してきます。
LoachRitter0923 2011-12-11 15:39:23
 
@LoachRitter0923 網膜じゃなくて角膜でしょw
sweetolive0903 2011-12-11 15:57:28
 
見た目は別として、体感としてゴーグルは欲しいですね。@ncb01721 空気が乾燥してきます。
elisabethkirche 2011-12-11 09:38:41
  
眼球の解剖図
 
他にもこんなことを・・・
 
私たちは愛せる人間になるんだ。これから。すごいね。どの子も生まれてきてくれてありがとうって、そんな気持ちで受け入れようよ。だって、私たちはその理由を知っている。だから、ありがとうって。
ncb01721 2011-12-09 10:51:22
 
たぶん、みんな助けたいと思う。人を助けたいと思ってる。国や東電に怒りをぶつけて、どれだけシーベルトやベクレルに詳しいか、どんなニュースを拾ったか、ツイートし続けてる。でもね、自分が生きていないことには助けられないってこと。わかるかな?
ncb01721 2011-12-09 12:36:10
 
言うね。これから6ヶ月ですごい状況になるんだ。今、元気でパソコンに向かっている君が元気だという保証を私にはできない。そのことを真剣に考えて欲しいんだ。
ncb01721 2011-12-09 12:42:44
 
そして、そういう子供がどこかに生まれてくることも知っておいて欲しいんだ。だから、その子達が一所に生きていける社会を作らなくちゃいけない。そのためには、みんなが生きてなくちゃいけないんだよ。それが絶対条件なんだよ。
ncb01721 2011-12-09 12:47:20
 
そういう子供たちをね、みんなが、このことを知ってるみんなが守ってやらなくちゃいけない。私たちみんな、こんな世の中を作った責任として、その子たちを守る必要があるんだ。だから、君はその責任を果たすためにも、助からなくちゃいけない。
ncb01721 2011-12-09 12:53:40
 
もう時間がない。逃げれる人は逃げて。迷っている人も。逃げられない人は、近辺で少しでも線量の低いところに移って、少しでも時間のあるときは疎開して、解毒して。少しでも蓄積被曝を減らすんだ。
ncb01721 2011-12-09 12:56:03
 
症例とは別にやったほうがいいかな思うことがある。それはみんなの中の不安を書き込める掲示板を作ること。「不安」って出さないとどうしようもない。すごいストレスだから。すでに必死で逃げた人とか、迷ってる人、行き詰まってる人をヘルプ出来るかと思うんだけど、どうかな?
ncb01721 2011-12-09 22:34:52
 
ほんとにさ、みんな困ってるんだ。怖いしね。不安だし。お金なくて、借金してて、シングルマザーで、自主避難で、持病があって、家族にも問題があって。それは症例と同じくらい深刻で、でも、どこも拾ってくれないよね。自分たちでやるしかないと思うんだ。
ncb01721 2011-12-09 22:39:23
 
放射能より孤独のほうがキツイよね。ここだけの話。
ncb01721 2011-12-09 22:57:10
 
「子供の掲示板」「やめどきを決めたほうがいい」<ーーなるほど。
ncb01721 2011-12-09 23:03:08
 
症例と同じように、それは人が苦しんだ記録だと思う。
ncb01721 2011-12-09 23:04:46
 
傷ついた気持ちは放射能汚染を理解しても解決できないよね。
ncb01721 2011-12-09 23:14:23
 
途中ですが、12月集計で一人あたりの症例数が、全体で3.9から4.5へ。子供、3から3.6へ上がっています。全体の内容についてはもうしこし時間をください。
ncb01721 2011-12-10 06:54:04
 
男性に聞きますが、避難(母子のみ避難も含む)に納得できない夫を説得するにはどうしたらいいですか?なにが一番効果的ですか?
ncb01721 2011-12-10 21:06:58
 
バトルの最後には、お互いの過去をののしり合うんだ。でも、言わせたいだけ言わせろ。そんなことはどうでもいい。逃げる。それだけだよ。
ncb01721 2011-12-10 23:46:50
 
最低の妻だと、わけの解らん嫁だと、いいよ、そう呼んでもらって。相手が理解しないことに苦しまない。もう時間がない。逃げよう。
ncb01721 2011-12-10 23:49:16
 
男性に質問:避難(母子のみ避難も含む)に納得できない夫。彼らが納得できない「理由」は具体的になんなのでしょう?それはどうするば「納得」させられるでしょう?
ncb01721 2011-12-11 00:52:51
 
子供って不思議だよね。なんだろう。生まれるまでは「夫」が一番身近な存在。「肉親だ!」とか思ったのに、生まれた途端、はっきり他人だ、と感じる。これはへその緒のなせる技か?
ncb01721 2011-12-11 01:26:03
 
お父さん、今、結構、勝負かかってますよ。(ここだけの話)。
ncb01721 2011-12-11 01:28:08
 
お父さん、あのサ、プライドいい加減捨てて「俺も連れていってくれ」ってすがっていいんだよ。
ncb01721 2011-12-11 01:29:57
 
たくさんのお母さんが、夫が仕事にでて、子供を幼稚園に行かせてから一人で台所で嗚咽して、苦しんで、それでも逃げたんだ。貯金もなく、仕事すらしたこと無い。無謀だよね。でも、そうしないと明日が来ない。みんな、普通の女だ。特別だからできたわけじゃない。だから、あなたにもできる。
ncb01721 2011-12-11 01:35:07
 
夫だけ残る母子避難。そうするしか無いけど、心配だけど、お父さんに時々、来てもらおうよ。遠距離恋愛だと思えばいい。
ncb01721 2011-12-11 01:55:51
 
「あなた、あなたを捨てて母子避難したいわけじゃないの。あなたと遠距離恋愛もう一度したいの」って、ダメ?
ncb01721 2011-12-11 02:07:48
 
「離れたら浮気される」。抜群の切り時です。
ncb01721 2011-12-11 02:09:54
 
避難を受け入れてくださる方にできればのご相談だけど、ローンや借金を抱えて避難する人も多いと思う。地元の金融機関で相談できる問い合わせ窓口などを調べておいていただけると避難する方も助かるかもです。
ncb01721 2011-12-11 02:20:04
 
自主避難で、体に障害があって、お金がなくて、そういう人も諦めちゃダメだよ。ガンバロうね。
ncb01721 2011-12-11 02:22:37
 
「放射能汚染を理解せず、乳飲み子を抱えさせ、女からの携帯メールの返事にだけは熱心な夫」。母子避難は完全にOKです。最高のチャンスです。
ncb01721 2011-12-11 02:37:47
 
「医学的な正当性」を求める方、カルテは毎日、みんなのカルテを読み続けています。可能性を否定することはあってはならないことです。そして、これだけは、みんなのカルテは倫理として一歩も譲りません。
ncb01721 2011-12-11 04:01:26
 
ここから女性の生殖腺の話へ
 
女性は:おりものが増える、周期の乱れ(遅くなる早くなる突然くる)、量の変化(多くなる少なくなる)、卵巣・乳腺の腫れ、生理がなくなる、子宮筋腫ができる、膣炎 気をつけてください。
ncb01721 2011-12-11 04:26:01
 
女性は毎月卵子を生産しているのではなく、生まれながらに生涯の卵子を全て整えて生まれます。女の子であれば、生後2週間でささやかな生理がおむつにあります。その後、生理は一旦眠るのです。堆積被曝は全ての卵子を被爆させる、ということです。
ncb01721 2011-12-11 04:27:40
 
これから妊娠する可能性のある女性、汚染地帯にいる女性、生理でなくてもナプキンをしてください。暑い時期、ミニスカートで直接、電車や公園の椅子、地面に腰を降ろさないでください。少しでも防御してください。
ncb01721 2011-12-11 04:35:58
 
男性にはRTしにくい内容かもしれません。でも、あなたがガールフレンドを守りたいなら、あなたの親友に彼女がいるなら、RTしてください。
ncb01721 2011-12-11 04:38:50
 
男性に言います。ガールフレンドが汚染地帯にいるなら、一刻も早く逃がしてください。
ncb01721 2011-12-11 04:41:02
 
私をフォローして下さる皆さん、安全地帯にいる皆さん、今月末が勝負です。年を越してまだ避難を迷わせることを汚染地帯にいる人にさせないでください。あなたの大切な人を一人でも汚染地帯から出すことを手伝ってください。
ncb01721 2011-12-11 04:47:20
 
汚染地帯の女性は生理用ナプキン、タンポンで子宮を防御してください。について「使用するメーカーは高度汚染地域での製造あり」と木下氏より指摘あり。よく製品を見極めてください。通常の生理に使用する場合にも製造場所を確認してください。
ncb01721 2011-12-11 04:51:56
 
※このツイートは削除されています。
http://twitter.com/KinositaKouta/status/145592591327576064
 
注意してみてねw↑
 
「生理用品の原料や生産工場のチェックも必要でしょ」。男性からの発言、ありがとうございます。
ncb01721 2011-12-11 04:52:56
 
ガールフレンドが汚染地帯にいる男性の皆さん、略奪も視野に入れてでもガールフレンドを逃がしてください。
ncb01721 2011-12-11 04:54:59
 
「以前から思っていたのですが、性交において、今まで以上に衛生?に気をつけてもらいたいです。女性の性器は開いており内部に続いています。放射性物質が性交時にそこから入ることのないように十分注意して頂きたいです。」
ncb01721 2011-12-11 05:04:15
 
シャワーを浴びないでセックスするのは非常に危険です。女性の体は複雑です。男性は女性を守ってください。
ncb01721 2011-12-11 05:05:41
 
男性は私の過去のツイートから女性の体に関する、生理に関するツイートをRTしてください。一人でも多くの女性を守ることができます。お願いです。あなたの男友達に知らせてください。
ncb01721 2011-12-11 05:10:23
 
究極生命、究極、卵子と精子が防御できれば日本は再生できます。それには、逃げるしかない。
ncb01721 2011-12-11 05:14:01
 
黄昏の森のブログ-f01
黄昏の森のブログ-f02
黄昏の森のブログ-f03
黄昏の森のブログ-f04
黄昏の森のブログ-f05
黄昏の森のブログ-f06
黄昏の森のブログ-f07
黄昏の森のブログ-f08
黄昏の森のブログ-f09
黄昏の森のブログ-f10
 
反論いきます
 
某木下黄…が被災地の女性は常時ナプキンして子宮とか守れって気持ち悪い事を言ってる…。ていうかγ線の透過について何にも知らないpgr。それを意気揚々とRTしてる脳が沢山(´Д` ) 単なるセクハラ発言でしょコレ。RTしてる人達、放射能について何を学んだつもりなのか噴飯物。
tenten22 2011-12-11 15:39:28
 
だいたい専門家でも無いおっさんが生理用ナプキンについてどうこう言ってくる自体、普通にキモイ。それを女性を守ってくれると思える脳達。凄すぎる(´Д` )
tenten22 2011-12-11 15:44:34
 
今日もおかしな人達を沢山確認してしまった(>_<)
tenten22 2011-12-11 15:45:22
 
γ線を食い止めるナプキンwww すげえザクの装甲かよ
LoachRitter0923 2011-12-11 16:03:11
 
@LoachRitter0923 ドムかも。スカート穿いてるし。
sweetolive0903 2011-12-11 16:06:16
 
@LoachRitter0923 男性も守ってあげて欲しい。鉛入り下着とかで。ところでメルマガ送ったんですが時既に遅しw
sweetolive0903 2011-12-11 16:12:59
 
専門医でもない普通のおっさんにデリケートな話に触れられるのは嫌悪感がある。普通にキモイ。旦那だってそんな話積極的にしないっつの。
sweetolive0903 2011-12-11 16:32:45
 
γ線を防ぐナプキンw デマすぎるRT @ncb01721: 学校の椅子が気になっています。除菌用ティシュペーパーで授業の前に拭かせる。冬用の座布団も怪しいです。冷たければ毎朝その日用のタオルを。女の子はナプキン。スカートを広げてのベタ座りはやめさせてください。
LoachRitter0923 2011-12-11 16:38:57
 
RT @KinositaKouta: 男の僕にはまだ盲点の指摘。大切な女性を守るためにも。「これから妊娠する可能性のある女性、汚染地帯にいる女性、生理でなくてもナプキンをしてください。暑い時期、ミニスカートで直接、電車や公園の椅子、地面に腰を降ろさないでください。少しでも防御
LoachRitter0923 2011-12-11 16:40:18
 
馬鹿らしい RT KinositaKouta: 一部メーカーが高度汚染地域で、生理用品、タンポン、ナプキンを製造しています。それが、ガイガーで高く出るという指摘があります。万が一を考えれば、僕は回避したほうがよいと思う。直接子宮に近い場所に放射性物質が付着してい
LoachRitter0923 2011-12-11 16:42:22
 
是非奈落の底へ。RT @kirik: それでも木下さんは走り続ける RT @tenten22: 某木下黄…が
tenten22 2011-12-11 16:07:01
 
某黄色、紙おむつやトイレットペーパーも汚染されてる物があるから気を付けろとか云ってるよ~\(^o^)/ 其れを信じて安全なw布オムツの作り方まで脳ママの間で回ってる。きっと中に鉛を入れて作るんですね、わかりますwww
tenten22 2011-12-11 16:46:20
 
@tenten22 鉛いじった手で飯を作るんですねw
LoachRitter0923 2011-12-11 16:52:39
 
@LoachRitter0923 低線量のγ線を防ぐ為仕方ないですねw
tenten22 2011-12-11 16:58:30
 
@LoachRitter0923 イエローが言うメーカーは棚倉町にあるユニチャームのことかなと思うんですけど、ここ結構線量低いですw町で発表してる値は白河よりずっと低いhttp://t.co/ZgLUGSHR  
koduck1963 2011-12-11 16:51:47
 
@LoachRitter0923 そもそも生理用品など室内どころか高度に衛生的な環境で作られてますよね。粉ミルクどころの話じゃなく。
koduck1963 2011-12-11 16:52:58
 
@LoachRitter0923 ユニチャーム攻撃してたらえらいことになりますよ。ここは大ヒットマスク「超立体」作ってます。これからのインフルエンザ流行期に放射能怖い怖いってデマ流してたらもう・・・
koduck1963 2011-12-11 16:58:17
 
放射脳(^q^)9mプギャー
 
使い捨てナプキンを使っています。 http://t.co/72XCihIv #jugem_blog
nunonapuchu 2011-11-29 16:10:10
 
使い捨てナプキンで水栽培。プニプニしてるのがポリマー。 http://t.co/k8Z2em6z
黄昏の森のブログ-g01
nunonapuchu 2011-12-01 16:39:11
 
布おむつの作り方 http://t.co/O02Ei57P
ncb01721 2011-12-11 13:09:15
 
@ncb01721 私のサイトをご紹介下さってどうもありがとうございます。 作成者の私が言うのもアレですけど、個人的には折りたたみのプレーン布ナプキン「わのなぷ」の方が作りやすくて簡単です。単純シンプルなのが良いの♪
nunonapuchu 2011-12-11 13:48:54
 
@nunonapuchu ありがとうございます。早速、RTさせていただきます。
ncb01721 2011-12-11 13:56:05
 
ブロックの仕方
 
@nocchi77 ありがとう。君はネットゴミなのでブロックしました。
ncb01721 2011-12-11 10:27:04
 
@iyao1  ブロックします
ncb01721 2011-12-09 22:22:21
 
どれだけ深刻で緊張した状態にあるかわかってない奴は全部ブロックする。この時点でもふざけてる奴はゴミだ。誰が日本の症例を海外からわざわざ毎日何時間も読んでると思ってるんだ。フザケルナ。
ncb01721 2011-12-11 07:59:33
 
後日談・・・
 
「口紅をひいてみる」って発想がおっさんっぽいと思ってしまう私は女子力が低いのだろうか。
sweetolive0903 2011-12-12 08:04:33
 
さっきの元ネタ。別にどうと言うことはないけど口紅が引っかかるwhttp://t.co/4s5HLdBK 中の人の設定は女性?と思うつぶやきが多い。
sweetolive0903 2011-12-12 08:21:23
 
@sweetolive0903 福島裁判の証拠集めしてるようにしか見えないですが。 http://t.co/pW8rvSjr  http://t.co/9sTU0JWO
pinpon_2011 2011-12-12 08:29:10
 
@pinpon_2011 @sweetolive0903 住所氏名アドレス……
Jacqueline_ani 2011-12-12 08:54:49
 
@pinpon_2011 @Jacqueline_ani HNでいいんですよね?アドレスは任意だし。あーでも相談したい人はアドレス記入しちゃいますね。
sweetolive0903 2011-12-12 09:02:40
 
@higemarunyanko @Jacqueline_ani @pinpon_2011 放射能怖い人たちで体調悪い人しか書き込まないんだからそりゃサイトは健康被害だらけでしょうね。
sweetolive0903 2011-12-12 09:06:15
 
@sweetolive0903 @higemarunyanko @jacqueline_ani たぶん訴訟予定なのでしょうが、過去の公害・原爆訴訟など補償範囲の拡大が政府・東電の対応の悪さ(無制限補償阻止)に影響してると思います。 http://t.co/nB0nOSHZ
黄昏の森のブログ-g02
pinpon_2011 2011-12-12 09:44:57
 
@pinpon_2011 画像がw あの症例の数々って証拠になるんですか? @higemarunyanko @jacqueline_ani
sweetolive0903 2011-12-12 10:03:58
 
@sweetolive0903 @higemarunyanko @jacqueline_ani 集団訴訟が視野にあるなら住所氏名・症例とそっち側の医師・弁護士で、いけるでしょう。本当の被害は裁かれて当然ですが、不明・確信犯的など増えるほど東電・政府のガードが固くなってしまう。
pinpon_2011 2011-12-12 10:19:13
 
@higemarunyanko @sweetolive0903 @jacqueline_ani 50年間反原発の人達は水俣病裁判を想定してるので、「御用学者」などとすぐ言うのでしょう。ただし東京・大阪など全範囲カバー補償の裁判だと、福島の補償が遅れるように思います。
pinpon_2011 2011-12-12 10:28:56
 
西友偽装肉返金事件

 

--------

 

ちなみにncb01721がFRCSRJPである証拠
(まぁ引用元のまとめのツイートをクリックしたら分かりますが)

黄昏の森のブログ-g03

 

しかし、もう2013年だってのに全然進歩していないな…放射脳って

 

FRCSRJP・みんなのカルテ
黄昏の森のブログ-g04
 

木下黄太
黄昏の森のブログ-g05