要はカルト同士の潰しあい

 

デマイエローが相手を貶めるために虚偽の情報などをブログに掲載、拡散

相手がブログを運営しているところにクレーム

運営側からの注意もして問題の記事掲載

運営がブログを一時的に閲覧不可能状態に

デマイエロー信者発狂

その後、問題の記事削除→ブログ復活

 

↑の事情を知らなくても普通陰謀論なんて出ませんけどね

マトモな人間からしたらブログのほとんどが「おかしい」って評価になるし

 

反原発が如何におかしいかよく分かるね

 

で、件のデマイエローは相手側が悪いみたいな言い訳してるけど

根本はデマイエローが虚偽内容書いた事が発端なんですけどね

 

さようなら、木下黄太(のブログ)→ラエリアンムーブメントの記事消して復活
↑Togetter

 

記事内容

----

 

フェイスブックなら実名なんで、出所の怪しい放射能怪談減るかな?
→復活しました
by dematter99
 
まとめ
 
事情説明
 
ブログに関してはラエリアンムーブメントから、goo事務局に嫌がらせが今頃あった話と判明しました。対応しています。
KinositaKouta 2012/09/18 22:27:52
 
みなさんにご迷惑をかけるわけにいかないので、goo事務局とラエリアンムーブメントの野合に、負けます。しかし、あの団体に、こんな対応するgooはひっこさないとあかんな。取りあえずしょうがない。
KinositaKouta 2012/09/18 22:35:50
 
本日以降のブログ記事は、gooの対応ができるまで、当面、http://t.co/ri0x5QaH に掲載します。
KinositaKouta 2012/09/18 22:39:22
 
ブログ再開までは、Facebookとツイッターでご確認ください。
KinositaKouta 2012/09/18 22:48:18
 
ラエリアンムーブメントにびびったgoo事務局によるブログの一時停止でツイッターのフォローワーが三万人を超えました。
KinositaKouta 2012/09/19 00:51:10
 
 
復活
 
ブログ一時停止で読みたい方にご迷惑をおかけしました。今は読めます。
KinositaKouta 2012/09/19 17:16:17
 
 
twitterとtwilogは対応しないで大丈夫かな?
 
黄昏の森のブログ-kk01
 
黄昏の森のブログ-kk02
 
 
応援メッセージ
 
@KinositaKouta お疲れさまです。サーバーダウンでしょうか?現在、木下さんのブログが見れなくなっているようです。念のため、お知らせしました。
SHINNOH 2012/09/18 18:14:20
 
@KinositaKouta さんのブログが閉鎖されてるみたいなんだけど、一体…?
jrmmnisi 2012/09/18 19:50:57
 
@KinositaKouta 木下さんのブログが消えています。何かあったんですか?場所移動されたのでしょうか?
hiyochann 2012/09/18 20:02:51
 
あれ?木下黄太さん@KinositaKouta のブログが読めなくなってるみたいです 何でだー(>_<)
Hirop_pon 2012/09/18 20:39:39
 
木下黄太さん質疑応答中・・・ ( #IWJ_YAMAGUCHI1 live at http://t.co/ARz39bCH )
onion5555 2012/09/18 20:45:13
 
@KinositaKouta @takuyasunsun333 ブログが、見れなくなっています
osamu_da 2012/09/18 21:00:59
 
@osamu_da @KinositaKouta ホントだ!木下黄太さんのブログ見れなくなってる(>_<)
takuyasunsun333 2012/09/18 21:04:04
 
@KinositaKouta 木下黄太さんのブログがなくなってます(>_<)なんで?圧力?
takuyasunsun333 2012/09/18 21:06:10
 
@KinositaKouta 木下黄太さんのブログがなくなってます(>_<)なんで?圧力?貴重な放射能の情報が得られなくなります。
takuyasunsun333 2012/09/18 21:06:35
 
@takuyasunsun333 @osamu_da @KinositaKouta  以前に「ACTAちゃんのブログ」が削除された。 そういうこと? それとも、北九州の!?
osamu_da 2012/09/18 21:13:37
 
@ati_noon やべw 孫崎さんより先に木下黄太氏のブログがみれんようになったw ここは?ドイツだったっけ?今は大戦中?ww
shin177729 2012/09/18 21:17:36
 
木下黄太氏のブログにアクセスできません。何か横槍が入ったのでしょうか。gooブログは不当な圧力に弱い面がありそうだから…。
mikenekonokonem 2012/09/18 21:27:56
 
【激拡散希望!】みんな!木下黄太ブログにアクセスしてみて!あの放射能怪談話が読めなくなるのか?
hiroyuku1 2012/09/18 21:39:38
 
TLで木下黄太氏のブログにアクセスできないツイを見かけた。本当だ。twitterアカはあるようですね。メンテナンスなのかな。
Yumely 2012/09/18 21:43:25
 
どしたのかなあ?木下黄太君 http://t.co/hL6AK9cE
ams129RTopi 2012/09/18 21:44:32
 
あれ?木下黄太さんのブログが消えてる...?
hiroyuku2 2012/09/18 21:53:03
 
木下さんは今下関?で講演中です。復活しないようであれば、この非道な行為を世界に向けて拡散しましょう@takuyasunsun333 ブログ見つかりませんって表示が赤文字で出てます(>_<)仰る通り、この件に関して、木下さんの呟きがないですね。
Lulu__19 2012/09/18 22:13:11
 
@kuratan お疲れ様です。ご存知かとは思いますが、現在、木下ブログが見れません。閉鎖については、はっきり言ってプラスな影響しか思い浮かばないんですが、個人的にはあの放射能怪談が聞けなくなるのは残念です。kuratanさんのブログでもイエロー氏の影が薄くなるのは残念です。
hiroyuku1 2012/09/18 22:18:17
 
木下黄太さんのブログ見れないようにするってことは、【正しいから国にマズイ】って言ってるようなものだ!!官僚も警察、公安、みんなバカたちだよね~~(^0^))
kucyan 2012/09/18 22:20:45
 
@KinositaKouta 木下黄太さんのブログが頼りですm(__)m木下さんのお陰で、沢山の皆さんが救われています。お忙しいでしょうが、ブログ復活願っています。
takuyasunsun333 2012/09/18 22:35:15
 
@KinositaKouta なんとか他のブログで、続けて頂けるように、応援します!
1984firefox 2012/09/18 22:46:19
 
ついに、木下黄太さんのブログがいやがらせで見れなくなってる。。。
poketkobaster 2012/09/18 22:40:41
 
<木下黄太さんのブログが見れない件について>木下氏のTWコメント:ブログに関してはラエリアンムーブメントから、goo事務局に嫌がらせが今頃あった話と判明しました。対応しています。当面は、ブログの代わりを、FBのこちらで対応するとの事です。http://t.co/j5SbmuEr
hiyochann 2012/09/18 22:53:26
 
現在、木下黄太のブログの閲覧ができなくなっております。大変ご不便をおかけします。本日以降のブログ記事については、当面 http://t.co/AS6JKc0U に掲載します。ブログ再開までは、Facebookとツイッターでご確認ください。よろしくお願いいたします。 MG笹パンダ
MGKinoshita 2012/09/18 22:54:27
 
う~ん、木下さんのブログに何かあったらしく、全くアクセスできない。どこかの団体から妨害されている模様…。
0Konohanasakuya 2012/09/18 23:00:47

↓木下黄太さんのブログ閉鎖?は、ラエリアンからの嫌がらせが原因らしい。この件か⇒ http://t.co/BNqQ03SC
MAZHAEARTH 2012/09/18 23:01:38
 
木下さんのブログが!?とメールで聞いて心臓バクバク、なぅ。今帰宅中。どうなってるのかな?!
yukipaon 2012/09/18 23:03:01
 
何かあったのかと心配しました!!了解です。“@KinositaKouta : ブログ再開までは、Facebookとツイッターでご確認ください。”
LightSpeedo 2012/09/18 23:06:40
 
木下黄太さんのブログがなくなって、かなりの動揺をしております。 木下さんがご無事で良かったです(^-^)/ 僕も圧力ありますが、がんばります! おやすみなさい。
takuyasunsun333 2012/09/18 23:12:13
 
Gooのブログあぶないなあ・・引っ越そうかな。こわいよお・・そんなに簡単に消していいのか?まるで殺人予告みたいだ。木下さんが危ない!
peacesarada 2012/09/18 23:17:15
 
確かに見れないですね。実はあまり見にいったことはありません @hiroyuku1 @kuratan ご存知かとは思いますが、現在、木下ブログが見れません。閉鎖については、はっきり言ってプラスな影響しか思い浮かばないんですが、個人的にはあの放射能怪談が聞けなくなるのは残念です。
kuratan 2012/09/18 23:14:07
 
リプありがとうございます。見なくともなんの影響もないと思いつつも毎日見に行ってたのでなんだか本気で残念です。 QT kuratan: 確かに見れないですね。実はあまり見にいったことはありません hiroyuku1 ご存知かとは思いますが、現在、木下ブログが見れません。
hiroyuku1 2012/09/18 23:21:40
 
ちっなんだ..しかしラエリアンムーブメントとかwww香ばしい方が香ばしい面々に邪魔されてる構図か。分かった。 QT KinositaKouta: ブログに関してはラエリアンムーブメントから、goo事務局に嫌がらせが今頃あった話と判明しました。対応しています。
hiroyuku1 2012/09/18 23:32:20
 
木下黄太さんのブログが消えた!!!おそるべし過去の見れなくなるのかな~世の中怖いわ
succhi00 2012/09/18 23:35:32
 

 
その後
 
木下黄太さんのブログ閉鎖 カルト団体ラエリアン・ムーブメントとトラブル 3月4日の那覇ガレキ反対デモの件かhttp://t.co/df1foGTb
STRKOO 2012/09/19 09:58:18
 
【100倍拡散】Twitter管理会社何やってる? 昨日、削除された木下黄太さんのブログ内容を連続TweetしてからTwitterが異常に遅くなり、現在リツイート押して画面出るまで数分かかる。卑劣な嫌がらせは今すぐやめよ
Lulu__19 2012/09/19 09:58:27
 
【拡散】昨日、日テレ報道局デスク、木下黄太さんのブログがGooブログ上から削除された。これは言論の自由に対する挑戦だ。Gooブログのボイコットとともに、この事実を世界中に拡散する必要がある。これはWikileaksのアサンジ氏逮捕以来、最大の暴挙となるだろう。
Lulu__19 2012/09/19 10:12:15
 
@Lulu__19 木下黄太さんのブログ見れないようにするってことは、【正しいから国にマズイ】って言ってるようなものだ!!官僚も警察、公安、みんなバカたちだよね~~(^0^)) いい宣伝なりますよ!!ネットで木下潰し必死でやってるけど犯罪者たちが自分で墓穴を掘ったね!!
kucyan 2012/09/19 10:13:54
 
先日から、オノデキタが青プリンをエートスであると攻撃したり、ラエリアン・ムーブメントと木下黄太が戦ったり、これは、なんのバトル・ロワイヤルですか。
buvery 2012/09/19 10:14:06
 
黄太さんのHPが閲覧できません。これも北九パワーでしょうか?キャッシュを画像にしました。こちら→ http://t.co/D4UvaxXv >木下黄太のブログ http://t.co/c7GVC1Fk
黄昏の森のブログ-kk03
24kwakahana 2012/09/19 10:39:09
 
木下黄太さんのブログが閉鎖されて御用学者はよほどうれしいらしい。つまり御用にとっていかに邪魔かということ。
STRKOO 2012/09/19 10:51:02
 
@MaystormJournal 木下黄太ブログを閉鎖に追い込んだカルト 日本ラエリアンムーブメント代表のブログです。
STRKOO 2012/09/19 11:03:19
 
木下黄太さんのブログが言論統制で閉鎖になったと拡散している方々、ブログ、戻っているようです。
onomatopeic 2012/09/19 11:08:49
 
ひどい怒りはあるのですが、gooは独公益法人抗議で問答無用で指示非表示削除の前歴。楽天は理由非開即削除。FC2やexcite利用を @Lulu__19 【緊急】木下黄太ブログが削除。こちらは削除ブログの転載。木下情報は貴重。至急みんなで保存http://t.co/er3cWhDo
naratakasi 2012/09/19 11:14:34
 
木下黄太さんのブログの一時閉鎖が言論統制というのは完全閉鎖を確認してからにしましょうよ。日本にある言論統制はマスコミが大切な情報を扱わなかったり、他の情報で隠したり、真夜中に報道したり、そういうことを言うんであって、こんな目立つ形ではやらない。
onomatopeic 2012/09/19 11:15:46
 
@KinositaKouta gooは、これまでも独公益法人抗議で問答無用で指示、非表示、削除の前歴があります。楽天は最悪で芸能ブログを理由非開示即削除の悪名。相手サービスにゆだねる形式なので会社選択は慎重に。FC2データ保存可能やexcite利用を。
naratakasi 2012/09/19 11:22:37
 
@Lulu__19 木下黄太さんのブログ復活したみたいです。擬宗教ラエリアンムーブメント抗議でのgoo事務局によるブログの非表示だったそうです。
naratakasi 2012/09/19 11:29:40
 
前RTx2のどちらにも与しない。言論の自由には意見表明の自由も含まれる。私企業はなるべく多くの人が情報を公開できるように努力すべき。木下黄太氏の件についていえば、おそらく偽計業務妨害であるとか名誉毀損で削除依頼が出されており、その対処であると思われる。gooはその理由を明示すべき
beniuo 2012/09/19 12:50:17
 
これなに~? “@Lulu__19 : 【拡散】昨日、日テレ報道局デスク、木下黄太さんのブログがGooブログ上から削除された。これは言論の自由に対する挑戦だ。Gooブログのボイコットとともに、この事実を世界中に拡散する必要がある” http://t.co/cgYgN0fM
黄昏の森のブログ-kk04
o0_0e 2012/09/19 12:56:02
 
木下黄太さんのブログ、私たちがTwitter上で大騒ぎをしたためか、問題の文章?を削除したためか復活 → http://t.co/uoR4r5xh ブログを簡単に削除してしまうような信用出来ない会社は問題ですね。「ブログ引越し gooから」http://t.co/RyvCr1be
Lulu__19 2012/09/19 12:56:32
 
木下黄太さんのブログに何か?http://t.co/05S5cg5e
NaoshiM33 2012/09/19 14:48:22
 
木下黄太さんのツイートがここ数日で急に減ってしまったのは何故?何かあったのかな??
Risa_star7 2012/09/19 15:44:39
 
なんだもう復活したのか…orz 「さようなら、木下黄太(のブログ)」 http://t.co/fOQtURPe
kazooooya 2012/09/19 19:15:32

 

----

 

記事へのコメント

 

再三の削除要求を無視したから消されただけだよね? http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:zhZwb8kDyP0J:blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/041d52aa145874f808f5cce083e9b125+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
 
要するにデマで名誉を毀損されているから削除プリーズ。でなきゃ訴えるよということを何ヶ月も前から言われていたのに無視したらああなったと。

 

木下黄太
黄昏の森のブログ-kk05
 

 

ちなみに私が
 

一般的にどんな運営会社でも利用規約違反してたら動きますけどね。ま、怠慢なとこは怠慢ですが。別のブログに引っ越そうが「違反」をしていたら「結果は変わらん」って @KinositaKouta は分からんのだろうねぇ
 

ってコメントしたら、デマイエローから

 

ただの馬鹿⇒@akatuki_no_mori
https://twitter.com/KinositaKouta/status/248089939701547008
黄昏の森のブログ-kk06

 

だそうだよ

非常識な人間からしたらそう見えるんでしょうね(笑)