妄言、デマ、誤情報、嘘捏造の

バンダジェフスキー、武田邦彦、早川由紀夫、小出裕章の信者のようですねぇ

 

てか、NO科学者の茂木にツッコミ入れられるとか

 

どんだけ反原発って情けないの

 

ちなみに言うと

武田も早川も原発、放射能の専門家じゃないぞ

 

松下金融担当大臣の死因を「江東区は放射能汚染が酷いから、そういう方向で私はつい疑ってしまいますが」と暴言を吐き、茂木健一郎氏にツッコまれる、@ LuckyKaoru氏

↑Togetter
 

記事内容

-------------

 

はい。また出ましたよ。残念な人が…(呆)
 
しかも。茂木健一郎氏にも突っ込まれている始末。
で、LuckyKaoru氏は、反省・訂正全くなし。
by taka_iwata
 
まとめ
 
LuckyKaoru氏の自己紹介
 
LuckyKaoru
黄昏の森のブログ-y01
 
 
9月10日 松下金融担当相自殺の報道
 
松下金融担当相が自殺 都内の自宅で首つる
 10日午後4時45分ごろ、松下忠洋金融・郵政民営化相(73)が東京都江東区東雲1丁目の自宅マンションで首をつっているのを妻が発見し、119番通報した。松下氏は港区の病院に運ばれたが、死亡が確認された
 
 
LuckyKaoru氏 松下大臣の死因を「放射能汚染が酷いから、そういう方向で私はつい疑ってしまいますが…。」と根拠もなく暴言
 
江東区は放射能汚染が酷いから、そういう方向で私はつい疑ってしまいますが…。 RT @KinositaKouta 午後五時前に倒れていて、病院でなくなっているのが確認。東京江東区東雲の自宅マンションで倒れていた。警視庁が死因を調べている。松下忠洋郵政民営化・金融担当大臣。73歳。
LuckyKaoru 2012/09/10 18:21:39
 
自殺と報道されてますが…。RT @LuckyKaoru 江東区は放射能汚染が酷いから、そういう方向で私はつい疑ってしまいますが…。RT @KinositaKouta 略…東京江東区東雲の自宅マンションで倒れていた。警視庁が死因を調べている。松下忠洋郵政民営化・金融担当大臣。73歳
taka_iwata 2012/09/10 18:24:51
 
ここから炎上してますので、割愛します(呆)
 
 
しかし、暴言を吐いたことを全く反省してないLuckyKaoru氏
 
江東区の放射能汚染は酷いから、それが原因で松岡金融相の体調悪化→自殺なり突然死なりに繋がったのかなあ…と意味しただけで、20人ぐらいから誹謗中傷の@が飛んできた。びっくり。東葛や江東区、葛飾区、江戸川区、文京区は子育てには推奨しないと武田先生が講演会で言っていた土地なのですが…。
LuckyKaoru 2012/09/10 19:30:40
 
これも炎上…なので、割愛します(呆)
 
 
どうやら、武田、早川、小出、パンダ信者のようですね。LuckyKaoru氏は
 
@maedaxx バカにバカと言われる筋合いはありません。もっと放射能汚染について、チェルノブイリの事例と現在の東日本の数字を頭に入れてから物申して下さい。早川マップで勉強して下さい。
LuckyKaoru 2012/09/10 19:42:19
 
放射能のせいで、がん再発は増加中。自殺の原因は病気による鬱が多いのです。あなたの脳こそお粗末。私はがんになったことがあるから言ってるの! RT @maedaxx 江東区に住んでるというだけで死因と放射能を関連づけられたら本人も浮かばれないわな。自殺ってのはそんな簡単なもんじゃ…
LuckyKaoru 2012/09/10 20:02:02
 
がんを克服するために、細胞レベルで闘っている人々の恐怖がわかりますか? 自分ががん告知された経験のある人々からの反論しか私は受け付けません。健康な平和ボケのバカとは議論できません! 想像力が乏しい人々ばかり。
LuckyKaoru 2012/09/10 20:04:42
 
日本はやはり衰退する。バカばかり。
LuckyKaoru 2012/09/10 20:09:18
 
@buccha9018 当たり負けです。放射能が原因で病気になったら、苦しいに決まっています。だから福島県から疎開させよう、被曝から子供達を守ろうとみんなが訴えているのに。。。
LuckyKaoru 2012/09/10 20:23:37
 
@knng_ayr あのお~、空間線量が問題ではなく、土壌汚染と水の汚染が酷いと一年以上前から話題になっているのですが…。話にならないです(>_<)
LuckyKaoru 2012/09/10 20:48:09
 
 
ついには、茂木健一郎氏のツッコミが…
 
茂木健一郎
黄昏の森のブログ-y02
 
飛んできて当然。冷静な原発議論とトンデモ一緒にされたら、迷惑。馬鹿につける薬なし。@LuckyKaoru: 江東区の放射能汚染は酷いから、それが原因で松岡金融相の体調悪化→自殺なり突然死なりに繋がったのかなあ…と意味しただけで、20人ぐらいから誹謗中傷の@が飛んできた。びっくり。
kenichiromogi 2012/09/10 20:14:22
 
原発推進派の卑怯者で馬鹿な茂木氏に言われる筋合いはないです! 江東区、江戸川区等は子育て推奨しないと武田邦彦先生談。 汚染が酷いのは事実です。 RT @kenichiromogi 冷静な原発議論とトンデモ一緒にされたら、迷惑。馬鹿につける薬なし。 RT 江東区の放射能汚染は酷い…
LuckyKaoru 2012/09/10 20:20:04
 
科学のイロハぐらい勉強しな。 RT @LuckyKaoru: 原発推進派の卑怯者で馬鹿な茂木氏に言われる筋合いはないです! 江東区、江戸川区等は子育て推奨しないと武田邦彦先生談。 汚染が酷いのは事実です。 RT 冷静な原発議論とトンデモ一緒にされたRT 江東区の放射能汚染は酷い…
kenichiromogi 2012/09/10 21:27:13
 
勉強するはLuckyKaoru氏、貴方だよ
 
チェルノブイリの事例ぐらい勉強しな。 RT @kenichiromogi 科学のイロハぐらい勉強しな。 RT @LuckyKaoru 原発推進派の卑怯者で馬鹿な茂木氏に言われる筋合いはないです! 江東区、江戸川区等は子育て推奨しないと武田邦彦先生談。 汚染が酷いのは事実です。
LuckyKaoru 2012/09/10 21:31:23
 
冷静な脱原発議論は歓迎だけどさ、エビデンスに基づいた思考もできないくるくるパーは、いい加減迷惑。科学的思考のイロハも教えない日本の教育の犠牲者だね。
kenichiromogi 2012/09/10 21:30:03
 
で、デマ飛ばしまくってる、武田って、どこの馬鹿?
kenichiromogi 2012/09/10 21:32:09
 
デマ飛ばしまくっている武田はこれです
 
武田教授は1ミリシーベルトは危険ではないと言っていた - 杜の里から
冬休みの間、「たかじんのそこまで言って委員会 超原発論」というDVDをずっと見ておりました。
 
で、武田さんを「原子力専門」と勝手に思い込む LuckyKaoru氏
 
茂木さんと同じく東大ご卒業で、原子力を研究されていた専門の先生を馬鹿呼ばわりするなんて、勘違いも甚だしく、謙虚さに欠けています。茂木さんのせいで東大の信用もガタ落ちになります…。失望しました。 RT @kenichiromogi で、デマ飛ばしまくってる、武田って、どこの馬鹿?
LuckyKaoru 2012/09/10 21:37:43
 
その通りです、
 
正論。松下さんに失礼な馬鹿。RT @kaaakipy: 自殺の報道もあるなかで情報を精査もせず下らない事を言うのは愚の骨頂。先ずは非を認めて謝罪するべきでは??と思います。亡くなった松下元金融相にも失礼。"@科学のイロハぐらい勉強しな。 RT @LuckyKaoru: 原発推進派
kenichiromogi 2012/09/10 22:07:55
 
はぁ???
 
自殺だと完全に信じ込む方が現職大臣に対して失礼ではないですか! 馬鹿は茂木さん。 RT @kenichiromogi 正論。松下さんに失礼な馬鹿。 RT @kaaakipy 自殺の報道もあるなかで情報を精査もせず下らない事を言うのは愚の骨頂。…亡くなった松下元金融相にも失礼…
LuckyKaoru 2012/09/10 22:32:57
 
 
問題はこいつ
 
木下黄太
黄昏の森のブログ-y03
 
@LuckyKaoru気にしなくてよいです。本当にクズばかりですから。福島復興ばかり事故直後から関わり、現地に行っていた松下氏が春に癌になり、今日自殺した。しかも現職大臣なのにという事です。
KinositaKouta 2012/09/10 20:45:21
 
わざわざありがとうございます。茂木健一郎氏からも馬鹿!と@が飛んできて驚きました(笑)。私は木下さんもバンダジェフスキー博士も講演会には殆ど行き、勉強済み。しかも自身ががんサバイバーなので病気の恐怖や辛さがわかる。だから脱原発派&放射脳がいいのです! @KinositaKouta
LuckyKaoru 2012/09/10 20:52:12
 
 
訂正・謝罪を全くなし。しかも開き直りのLuckyKaoru氏
 
うちの主人。「茂木さん、どこかからお金もらってるのかなあ~?」とボヤいている@リビング。原発事故前には、東電の原子力は安全ですというCMに出演されていたからもう仕方がないのですが、せめて福島県の子供達を心配するツイートぐらいしてもいいのに…、とは残念に思います。
LuckyKaoru 2012/09/10 22:45:17
 
 
で、こんな陰謀論ツイートにも、敏感に反応するLuckyKaoru氏
 
@LuckyKaoru クオリアは偽物ですよ。それと僕個人的には、松下金融相は確実に暗殺だと思うんです。日韓スワップ破棄、人権侵害救済法案反対、国債について追求など、本物の議員だったんですよね。そういう人がこの時期に邪魔になるのは今の日本では大いに有り得るかなと。
kxxsuccess 2012/09/10 22:06:26
 
!! RT @kxxsuccess クオリアは偽物ですよ。それと僕個人的には、松下金融相は確実に暗殺だと思うんです。日韓スワップ破棄、人権侵害救済法案反対、国債について追求など、本物の議員だったんですよね。そういう人がこの時期に邪魔になるのは今の日本では大いに有り得るかなと。
LuckyKaoru 2012/09/10 22:15:50
 
 
それでも、ソースは武田邦彦(キリッ のLuckyKaoru氏
 
@LuckyKaoru その武田先生といわれるかたがおっしゃったことの裏付ける情報を貴方はお持ちなのでしょうか?あるのであれば、それを載せるべきだと思うんですが。よろしければ教えてください。突然申し訳ありません。
KUSAYA46 2012/09/10 22:36:19
 
武田邦彦先生ブログ「あと3年 日本に住めなくなる日」という記事で法律に基づく放射能の数値をきちんと科学的に説明されています。 http://t.co/F02xTE3e RT @KUSAYA46 武田先生がおっしゃったことの裏付ける情報を貴方はお持ちなのでしょうか?
LuckyKaoru 2012/09/10 23:03:50
 
武田邦彦 (中部大学): あと3年・・・日本に住めなくなる日 2015年3月31日
 
これ世間一般的には「デマ」という位置づけですよ
 
震災 原発
「日本に住めなくなる日」 この世には風刺とか寓話というものがあってだな
武田邦彦氏の4月27日付けブログに非難殺到。
「あと3年・・・日本に住めなくなる日 2015年3月31日」
http://takedanet.com/2012/04/32015331_272e.html
 
言論の自由というのは、与太を飛ばすことも非難することも自由なんだよ、ヴァージニア。
pochipress 2012/04/29 09:15:31
 
週刊新潮武田批判
 
 
最後は、工作員で片付けるLuckyKaoru氏(呆)
 
@LuckyKaoru チェルノブイリの事故による白血病等の被曝疾患の発症率を調べた結果、10mSv~99mSvの間に急増する閾値があることがわかった。しかも、あのチェルノブイリですら10mSv以上の内部被曝を受けたのは全体の7%程度。あなたはこれを知っていましたか?
Fuckin_Impact 2012/09/10 23:37:37
 
京大の小出助教講演会のレジュメですが、ネット上でもサーチ可能な報告です。2005年BEIR-VII報告によれば、低線量被曝にしきい値はない、と発表しています。これが学問の到達点です。しきい値なし、なのです!! @Fuckin_Impact http://t.co/be5EzNyJ
黄昏の森のブログ-y04
LuckyKaoru 2012/09/10 23:48:36
 
@LuckyKaoru 低線量被曝というが、チェルノブイリでも50年以上前のストロンチウムの実験でも、低線量被曝での疾患率は自然疾患率と変わらないと出ているのだが。どう説明しますか?科学的にお願いします。
Fuckin_Impact 2012/09/10 23:58:41
 
@LuckyKaoru あと先ほどの私のツイートが「低線量被曝の閾値」の話だと思ったのなら、あなたは全くの無知です。もう一度勉強し直してきなさい。あとは売名助教の無ソースな講演よりも実験論文を読んだらいかがでしょうか?
Fuckin_Impact 2012/09/11 00:00:57
 
@LuckyKaoru 学問の到達点がこれまでの先人たちのデータと丸っきり矛盾しているのに、あなたは何の疑いも持たないのでしょうか。それが不思議でなりません。茂木さんにあんなに偉そうに嘯いたあなたが。
Fuckin_Impact 2012/09/11 00:04:13
 
@Fuckin_Impact 本当に誠実で紳士な素晴らしい小出助教を、そんな、売名呼ばわりするなんて、心根が腐っていますね。工作員お疲れ様でございます(^_-)-☆
LuckyKaoru 2012/09/11 01:02:20
 
@LuckyKaoru あなたは先人たちを蔑ろにしている。それこそ反原発工作ではないのか?しかも、矛盾を説明していないではないか。説明してくれよ、低線量被曝量で発症率が変わらないこれまでのデータと小出助教授との相違を。
Fuckin_Impact 2012/09/11 07:49:02
 
反論は工作員で片付けるアンタの心根が腐ってると思うよ。松下さんへの暴言も訂正しないしRT @LuckyKaoru: @Fuckin_Impact 本当に誠実で紳士な素晴らしい小出助教を、そんな、売名呼ばわりするなんて、心根が腐っていますね。工作員お疲れ様でございます(^_-)-☆
taka_iwata 2012/09/11 07:25:13
 
結局、訂正・謝罪すらない、放射脳LuckyKaoru氏でした。

 

-------------

 

関連記事 

バンダジェフスキー

【放射能】反原発が崇拝するバンダジェフスキーが何故ダメなのか【脱原発】

武田

【反原発】非・科学者「武田邦彦」の喫煙による肺がんのグラフ改竄【脱原発】

早川

【脱原発】反原発が福島の米の安全性を証明しました【原発反対】

評価を得ている反原発の人(小出に関して批判もあり)

【反原発】今の脱原発を憂慮する本物の脱原発派【原発反対】