こんばんは音譜

 

実はちょっとPC不調により

ブログ更新が滞っておりますねーあせる

 

先日からだましだまし

なんとかしていたのですが

いよいよ限界っぽいので

PCのメンテナンスができたら

またブログアップ再開します

(スマホだと慣れてなくてうまく書けない汗

 

 

おやつ写真と備忘録メモが

どんどん溜まっていく一方で

なんだか焦りますが…

明日明後日にはなんとかなりそうなので

その際はまた、よろしければ

natsutsuの毎日のおやつ日記を

ご覧になってくださると嬉しいですほっこり

 

 

natsutsu

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

最近の人気記事

!?ナゾの「イーセイスキル」3種類食べてみた

カメラ「罪なきからあげ」詳細レポートしてみた

キョロキョロ気になる!ヨーグルト「ねっとろ〜り」

プリン成城石井「イタリアンプリン」コスパ最強

お願い美味すぎ!ダッツ「パイン」ジェラート

本命チョコローソン×GODIVA3周年品が凄過ぎ!

右差し即ポチった!名店フレンチトーストお取り寄せ

 

その他Amebaトピックス掲載の

ニコ人気記事一覧はこちら

 

クローバークローバークローバー

 

いつもいいねや温かいコメント

ありがとうございますキラキラ

 

初めて訪問いただいた方も

ご覧いただきありがとうございます音譜

 

スイーツ大好きなだけの主婦natsutsuの

個人的な主観で食べた感想を書いている

呟きのようなブログですので

ジンジャーブレッドマンプロフィールに、スイーツの好みの

傾向など書いておりますが

「ちょっと偏った好みの人が

感想を書いてる日記なんだなぁ」と

そんな感じのゆるい目線で

読んでいただけると幸いです

 

natsutsuくま

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村