今日の帰り道は

ウキウキしながら

タリーズへ行ってきました音譜

 

その理由は

今日から夏(南国?)Ver.の

ピンクのふちベアフルが

「3種同時発売」

されたからです!!

 

星詳細はこちら星

 

昨年末のホリデーVer.も同じく

3種類のベアフルが登場しましたが

その時は第1弾〜第3弾まで

3回に分けて登場したので

通って全種類コンプリートしました

 

(その時の日記はこちらです)



それが、今回はなんと

3種同時登場という驚きびっくり

 

当然のように全種類欲しいのですが

ゲットするための条件は

対象ドリンク「1杯」につき

ふちベアフルが「1つずつ」

+320円(+税)で付けられるというもの

 

その、今回の対象ドリンクは

こんな感じです下矢印

●対象ドリンク(Iced/Frozen)●

1.ナタデココ・タピオカドリンク

2.タピオカトッピング

 

 

実はちょっとだけ得意じゃない

タピオカ系のドリンクがメインほっこり汗

 

ナタデココは好きなのですが

ナタデココのドリンクは

つい最近いただいていたので

なんとなく今日は気分じゃなくて

 

どちらかというと100%スイカジュース

すいかスクイーズ」が飲みたい気分ですスイカ

 

 

そうなると、

ふちベアフルGETのためには

タピオカトッピングが必要となります

 

どうせ普段やらない

タピオカトッピングするなら

ちょっと遊んじゃおうか!と

今日チョイスしたドリンクはこちらです

 

 

すいかスクイーズ

+タピオカトッピング

+T'sアイス抹茶

(氷少なめに変更)

すいかスクイーズ(Tallのみ):510円+税/71kcal

タピオカトッピング:100円+税/44kcal

アイストッピング:150円+税/73kcal

 

 

この見た目…

まさにスイカじゃないですか笑い泣き!?

 

タピオカがスイカの種に、

アイスがスイカの皮に見えるという

スイカ再現度が高過ぎる

見た目としては100点満点の

すいかスクイーズの完成ですウインク

 

ふちベアフルも

より一層キュートに映えてくれますキラキラ

横向きも後ろ姿も…

アップにしてもキュートラブラブ

 

もう、この南国気分の

お花かんむりをかぶった

ベアフルの愛らしさと

スイカのコンビネーションには

我ながらナイスチョイス!と大満足ラブ

 

 

ただ、問題なのは…お味ですあせる

 

スイカと抹茶の組み合わせって

かなりの大冒険ですので

店員さんからも

「お味はあまり保証できないですね」と

苦笑いのコメントが汗

 

 

恐る恐る…いただきますトロピカルカクテル

 

 

まず、公式HP

すいかスクイーズの説明はこんな感じ

〜ベトナム産『黒美人すいか』100%

ストレート果汁を使用したドリンクです。

みずみずしい果汁とすいか本来の

味わいを楽しみましょう〜

 

 

タリーズでここ数年、

毎年夏になると登場している

大人気のスイカジュースで

「スクイーズ」の名前どおり

スイカをそのまま絞ったみたいな

爽快なフレッシュさと

程よい甘みのバランスの良さに

定評のあるドリンクですスイカキラキラ

 

そこに「T'sアイス抹茶」という

大胆な組み合わせということで、

まずは抹茶アイスだけを

単独でいただいてみますと

思ったよりスッキリした味わいで

みずみずしい印象を受ける

大人っぽい抹茶アイスでした

 

ハーゲンダッツのグリーンティより

クリーミーさや甘さが

かなり控えめで上品な感じです

 

で、そのおかげもあってなのか

この抹茶アイス、意外と

すいかと喧嘩しませんでした!

 

抹茶×すいかでイメージする

フルーツにお茶の渋みが

混ざっちゃった!みたいな

変な感じの味はしなくて

すいか100%ジュースならではの

本格的な濃いフルーツの美味しさが

抹茶を包み込んでくれて

いい塩梅に渋みを打ち消しています

 

これは、むしろバニラアイスより

スッキリした味わいに仕上がり

けっこう悪くないかもしれませんほっこり

 

タピオカは、氷少なめにしたため

あまりムギュムギュと固くなっておらず

ちゅるちゅるモチモチだったので

こちらも、すいかとの相性は

わりといいかもしれないと感じましたウインク

 

わたしの個人的な好みに

なってしまうかもしれませんが

ミルクティーとかより

フルーツジュースの方が

実はタピオカって合うかも…?

 

 

と、いうことで

飲み始める前は心配だった

このカスタマイズですが

気づけばあっという間に

美味しく飲みきっていました音譜

 

ふちベアフルも無事GETできたし

冒険したおもしろカスタマイズも

思った以上に美味しくて

今日はかなり大満足でしたニコ

 

 

そして、実はお持ち帰りで

ドリンクを追加で2つ購入し

ふちベアフルも一気に3種類

コンプリートしてきたので、

 

明日の朝食にだんなさんと

このドリンクを飲みましてから

また続きを書きたいと思いますほっこり

 

 

下矢印続きです下矢印

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

BLOG of the year2019

一般ブロガー部門の

優秀賞をいただきました

星公式サイトはこちら星

星御礼の記事はこちら星

 

ひとえに支えてくださった

みなさまのおかげです

本当にありがとうございましたキラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

最近の人気記事

!?ナゾの「イーセイスキル」3種類食べてみた

プリントリプルプリンドーン!ローソン衝撃の品

キョロキョロ気になる!ヨーグルト「ねっとろ〜り」

さくらんぼこれまでで一番好きな雰囲気なコンビニ品

グリーンハート成城石井の新商品アイス「抹茶&ほうじ茶」

右差し即ポチ!名店フレンチトーストお取り寄せ

 

 

その他Amebaトピックス掲載の

ニコ人気記事一覧はこちら

 

クローバークローバークローバー

 

いつもいいねや温かいコメント

ありがとうございますキラキラ

 

初めて訪問いただいた方も

ご覧いただきありがとうございます音譜

 

スイーツ大好きなだけの主婦natsutsuの

個人的な主観で食べた感想を書いている

呟きのようなブログですので

ジンジャーブレッドマンプロフィールに、スイーツの好みの

傾向など書いておりますが

「ちょっと偏った好みの人が

感想を書いてる日記なんだなぁ」と

そんな感じのゆるい目線で

読んでいただけると幸いです

 

natsutsuくま

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

 

ウインクnatsutsuの楽天ROOMウインク

わたしが楽天で

お取り寄せしたもの・気になるものを

集めはじめてみました