なんと、このたび

「BLOG of the year2019」の

一般部門の優秀賞をいただきました!!

 

 

星BLOG of the year(ブログオブザイヤー)2019星

 

 

実は、いまだにフワフワした

不思議な気分だったりしていますが

先日、いただいたトロフィーに

「natsutsu」の文字が

刻まれているのを見て

 

「本当に、間違いなく、わたしなんだ」

 

…と、

ようやく少しずつ実感がわいて

喜びを噛み締めているところですニコ



 

わたしがブログに

書いていることは?と

冷静に振り返ってみますと

 

「今日はこのスイーツを食べて、

美味しくって、幸せでした!

 

スイーツの種類は変われど

根本は毎日同じで

ただ、それだけなんですよね汗

 

 

しかも、ただそれだけなのに

じっくりひとりで

自分が食べたいスイーツを

とことんまで楽しむのが好きなので

 

近いイメージは

「ワカコ酒」という漫画の

おやつ版みたいな感じの日常です

(もちろん、主人公のワカコちゃんみたいに

若くて可愛くないですし、食のジャンルは違いますが

勝手に親近感を持っていたりします)

 

結果、いつも味の感想が

長文になってしまったりほっこりあせる

 

 

ですので、本来でしたら

こっそり机の奥にしまっておく

個人的な日記のような拙いブログなのに

受賞にあたってみなさまから

いただいたコメントがまた

格別に嬉しくて、嬉しくてぐすんラブラブ

 

 

投票してくれて

あたたかいコメントまで

いただいたみなさま!

 

フォローやいいね、コメントで

日々、応援してくださったみなさま!

 

そして、いつも

読んでくださっているみなさま!

 

 

全ての方に大、大、大感謝ですキラキラ

 

本当にありがとうございましたほっこり

 

 

natsutsuくま

 

 

クローバークローバークローバー

 

わたしがこのブログを書き始めたのが

昨年、2019年3月のことで

まもなく1年が経とうとしていますが

その間に書いた数は

この記事含めて422記事になりました

 

 

その中でも特に人気だった記事を

TOP10形式にして

Ameba運営ご担当者さまが

まとめてくださったので

もし、興味を持ってくださる方が

いらっしゃいましたら

ぜひご覧ください

 

星natsutsuブログの人気記事TOP10星

 

 

クローバークローバークローバー

 

スイーツ全般が大好きですが

(詳しい嗜好はプロフィールをご覧ください)

最近よく更新しているカテゴリーは

こんな感じですので

気になるものがありましたら

ご覧いただけますと嬉しいですニコ

 

洋菓子

カフェスイーツ

パフェ

スタバロースタリー東京

コンビニスイーツ

カルディ購入品

ハーゲンダッツ

成城石井

 

 

クローバークローバークローバー

 

最近(直近30日)の人気記事はこちらです

焼き芋セブン新作「とろーり」蜜まみれ大学芋♪

お願いあの「ねっとろ〜り」新フレーバーを実食

メロンパン密かにリピしてる!セブン「餡まん」たち

!?セブン謎プリン「イタリアンプリン」の正体

コーヒースタバのバレンタイン限定カスタムが楽しい

くまアイス2連チャンでバレンタイン催事限定ジェラート

 

 

その他Amebaトピックス掲載の

ニコ人気記事一覧はこちら

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村