すごく気になっていた

タリーズのドリンクを

いただきましたニコ

 

 

TULLY'S COFFEE

マンゴータンゴナタデココ(FROZEN)

+T'sアイスバニラ

マンゴータンゴナタデココ(Short):530円+税/169kcal

T'sアイストッピング:税込150円/81kcal

 

 

タリーズって、フルーツ系ドリンク

スワークル」「スクイーズ」が

抜群に美味しいですよね

 

中でも、わたしが特に好きなのが

「スイカスクイーズ」と

「マンゴータンゴ」ですラブラブ

(スイカは夏季限定なので現在は取扱ありません)

なので、こちらの

新商品情報を見た瞬間に

「これ、絶対美味しい!!

 

そう感じて、気になりつつ

しばらく訪問をためらう日々でしたが

とうとう今日の帰り道に

寄ってしまいましたほっこりあせる

 

 

 

店内に入るとさっそく

このトロピカルなディスプレイで

やっぱりとっても美味しそう音譜

 

今日も暑い日だったので

思わず喉が鳴ってしまいました

 

 

さて、公式HPの商品説明はこんな感じ

〜濃厚なマンゴータンゴスワークル®に

いちごナタデココソースを

トッピングしました。

フルーティなマンゴーと

いちごの甘さがベストマッチ〜

 

 

ただでさえマンゴーが濃厚な

マンゴータンゴスワークルに

「いちごナタデココ」のソースいちご

 

なぜ今、ナタデココ?!と思いつつ

トロピカルなマンゴーに

ナタデココの組み合わせは

たしかに間違いないですよねほっこり

 

いちごソースとの組み合わせが

一体どんな感じになるのか?が

やや気になるところです

 

そして、タリーズのスワークルには

大好きなアイスが欠かせませんので

当然のようにトッピングして

期待いっぱいにいただきますトロピカルカクテル

 

 

まずはじめに、

このいちごの鮮やかな赤、

ビタミンカラーの濃いオレンジに

アイスクリームの白という

3色のグラデーションにうっとりキラキラ

ツヤツヤの、この見た目からして美しく

そそられる気分になりますラブ

 

まずはスプーンで

いちごナタデココソースだけを

ひとすくいして食べてみたのですが…

思った以上に激甘あせる

イチゴジャムの3倍くらい

かなりの甘さのいちごソースで

ちょっと驚いてしまいましたあせる

これが底にもたっぷり入っているので

もし、これから試す方は

最初からよく混ぜた方が美味しいので

ご注意くださいね注意

 

で、しっかりと混ぜてみますと

ベースのマンゴータンゴが

酸味際立つ爽やかな

南国マンゴー系だったのに

濃厚でとろける甘さに変化しますラブラブ

タリーズのスワークルは

もともと氷のシャリシャリも柔らかめで

まるごとマンゴー!みたいな

美味しさが味わえるのがポイントですが

 

そこにとろけるような甘さが

プラスされますので

贅沢な高級完熟マンゴーっぽい

美味しさに変化しちゃいましたラブ

 

ナタデココは7〜8mmくらいの

小さめサイズになっていて

ストローでも吸い込みやすく、

クキクキッとしたあの独特の食感が楽しくて

より一層のトロピカルさをプラスして

もう夏を大満喫!みたいな美味しさキラキラ

 

そして、トッピングのアイスも

忘れてはいけないポイントニコ

 

バニラの香り豊かな

雪見だいふくのアイスを

もっと濃厚クリーミーにしたような

タリーズらしい美味しさが

完熟マンゴーの旨みに融合し

より一層、引き立てていて

リッチなデザートドリンクに

格上げしてくれていました

 

 

 

これは、この夏の間に

何度かリピートしたいと思ったくらいに

美味しくて大満足でした

 

あまりに期待以上だったので

シークワーサーの方も

気になってきちゃいまして

また近々このシリーズをいただきに

タリーズへ行こうと思っています



 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

BLOG of the year2019

一般ブロガー部門の

優秀賞をいただきました

星公式サイトはこちら星

星御礼の記事はこちら星

 

ひとえに支えてくださった

みなさまのおかげです

本当にありがとうございましたキラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

最近の人気記事

!?ナゾの「イーセイスキル」3種類食べてみた

プリントリプルプリンドーン!ローソン衝撃の品

キョロキョロ気になる!ヨーグルト「ねっとろ〜り」

さくらんぼこれまでで一番好きな雰囲気なコンビニ品

グリーンハート成城石井の新商品アイス「抹茶&ほうじ茶」

右差し即ポチ!名店フレンチトーストお取り寄せ

 

 

その他Amebaトピックス掲載の

ニコ人気記事一覧はこちら

 

クローバークローバークローバー

 

いつもいいねや温かいコメント

ありがとうございますキラキラ

 

初めて訪問いただいた方も

ご覧いただきありがとうございます音譜

 

スイーツ大好きなだけの主婦natsutsuの

個人的な主観で食べた感想を書いている

呟きのようなブログですので

ジンジャーブレッドマンプロフィールに、スイーツの好みの

傾向など書いておりますが

「ちょっと偏った好みの人が

感想を書いてる日記なんだなぁ」と

そんな感じのゆるい目線で

読んでいただけると幸いです

 

natsutsuくま

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

 

ウインクnatsutsuの楽天ROOMウインク

わたしが楽天で

お取り寄せしたもの・気になるものを

集めはじめてみました