豚こま肉と白子玉ねぎの甘辛炒め~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

コンバンハー星空

 

 

 

豚こま肉と白子玉ねぎの甘辛炒めでご飯にしますた~ゾウ

韓国春雨は戻しておきます。

串切りにした白子玉ねぎをこんがり炒めて取り出しておきます。

豚こま肉を炒めて合わせ

気持ち多めの合わせ調味料

(酒・醤油・すりおろしにんにく・砂糖)を加えて絡めてから

韓国春雨を加えて火を止めたら白子玉ねぎを加えて

全体を混ぜ混ぜしました。

豚バラと淡竹の炒め煮」「豚こまと椎茸の甘辛炒め」「豚こま甘辛炒め

豚肉の甘辛炒め&レタス」「豚肉とゴボウの甘辛炒め」「豚ロースの甘辛焼き

豚肉ロース焼き」「十勝豚丼のタレ炒め豚焼肉」「十勝豚丼のタレ炒め

十勝豚丼のタレで焼いた焼肉」「十勝豚丼のタレで焼肉

十勝豚丼のタレ頼み」「十勝豚丼のタレで豚ロース焼き

 

梅雨イサキ(宮城)の姿造り&白子焼き~うお座

大好き~口笛 やっぱイサキの白子はサイコーデスラブ

血は回ってマスがチュー すぐまわっちゃうよね~口笛

カマ&アラは味付け無しでグリルで焼いてほぐして

らみちゃんのごはんとなりますた。

くら寿司 熟成いさきえんがわ添え」「イサキのお刺身

イサキのお刺身」「イサキのお刺身」「イサキのお刺身」「イサキ刺盛り

イサキのお刺身」「イサキのお刺身2種」「イサキの3種お寿司

イサキのお刺身」「イサキのお刺身

 

フグ料理屋 トラフグ 焼き白子」「スケトウダラの炙り白子焼き

真鱈の白子焼き秋鮭の白子焼き八幡屋 とらふぐの白子焼き

イサキの白子ホイル焼き」「真鯛の白子&真子のホイル焼き

ヒラメとマダラの焼き白子の椀物」「イサキの白子の網焼き

イサキの白子バター焼き」「イサキの白子焼き」「アジ 白子ホイル焼き

 

イサキの白子ホイル焼き」「イサキの白子の網焼き」「イサキの白子バター焼き

イサキの白子焼き 白子ポン酢

 

あたすのおつまみの厚切りベーコン&目玉焼き~カエル

 

キャベツのラー油サラダ~サラダ

キャベツとちぎった韓国海苔に、

油茂製油のごま油で作ったラー油、

ちょっぴしの醤油とガーリックパウダー、白ごまを

混ぜ合わせました。

       本日のおうちごはん

         同じネタで投稿する

         他の投稿ネタを確認する