油茂製油 『ごま油で作ったラー油』 | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

                     これは超オススメです↑↑

 

 

                 油茂製油の『ごま油で作ったラー油』

 

 

 

みゅうみゅうの『自分の世界です』

  

 

このラー油を頂いて使った日以来、普通のラー油が食べられなくなった

 

ほどくせがなく美味しいラー油ですキラキラ

ラー油嫌いの人も好きになってしまったのにはびっくりあせる

 

最近また使い切って無くなってしまったのだけど、家のわりと近くに

 

房の駅ができてそこで購入できるようになったので、また買ってきましたドキドキ

 

ほんとに美味いんだぁこのラー油ラブラブ

 

 

 

油茂製油 『ごま油で作ったラー油  小(45g)¥400 大(180g)¥1500

 

 

 

油茂製油 HP http://www.abumo.com/index.php

 

 

 

店舗住所 〒287-0003 千葉県香取市佐原イー3398

 

電話番号 0478-54-3438