チーズ鉄火巻き~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

 

コンバンハー

 

 

この3連休はゆっくりできますた~照れ

今週は予定やら彼岸やらでいそがすぃく過ごす予定どす~爆  笑

 

 

お昼ご飯は残り物ごはんですた~おとめ座

 

チーズ鉄火巻き~寿司

スライスチーズ・生本鮪の中落・ワサビを巻き巻きしました~。

ネギトロ巻き」「ネギトロ巻き」「生本マグロの中トロの鉄火巻き

鉄火巻き」「鉄火巻き」」「ネギトロ細巻き」「ネギトロ・マグロの細巻寿司

ねぎとろ巻き」「ねぎとろ巻き」「キハダマグロの太巻き」「お寿司屋さん

 

つきぢ松露の玉子焼き巻き~寿司

 

甘海老のお寿司~寿司