ニューオークボのパスタdeミートソースパスタといぶりがっこチーズ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

 

ニューオークボのパスタ1.9mmを使って、

2Ver.のミートソースパスタデスパスタ

やっぱしここの麺美味しいラブ

 

 

生クリーム入りVer.ハムスター

 

通常Ver.カエル

 

みゅうみゅう家の「ミートソース」ですが、

数年ぶりにちょっぴし改良してみましたニコニコ

いつもは大量に作るのでひき肉を炒めたあと出た

脂を拭き取ってからみじん切りにしたニンニクを加えて炒めて

FPにかけた玉ねぎと人参を加えて煮込んでいくのですが、

ひき肉を炒めたあとに出た脂を拭き取ってから

みじん切りにしたニンニクを加えることはかえずに、

今回はFPにかけた白子玉ねぎと人参を

オリーブオイルでじっくりと焼いてから加えました。

 

合いひき肉を1㎏分使って作ったので半分はいつも通り。

もう半分は、昔はよく通ってたお気に入りのイタリアンのお店の

ミートソースには生クリームが入っているので

久しぶりの生クリームを入れたVer.と2種類に分けました爆  笑

ミートソースパスタ」「牛ひき肉ミートソース」「牛ひき肉ミートソースパスタ

ミートソースパスタ」「ミートソースパスタ」「ミートソース」「ミートソース

ミートソース」「ミートソース」「ミートソース」「ミートソース

マ・マーマカロニたっぷりグラタンセット ミートソース用」「ミートソース

ニューオオクボのパスタde生ハムカルボナーラ

ニューオオクボのパスタde明太大葉パスタ

ニューオオクボのパスタdeボロネーゼ

ニューオオクボのパスタdeホタテのバター醤油パスタ

ニューオークボのパスタdeたらこパスタとツナトマトパスタ

 

 

 

今みゅうみゅうドハマリ中の、

井上食品の o to na rich 彩 いぶりがっこチーズチーズ

ちなみにo to na richシリーズのトリプルナッツチーズも

美味しいのーチュー