ツナとコルビージャックチーズバゲット・ローストポークのクロワッサンサンド | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

ツナとコルビージャックチーズバゲットで朝ごはんデス~パン

ツナとちょっぴりの塩と胡椒とマヨを混ぜ混ぜしたものを

バゲットの上に乗せてトースターで軽く焼いて

コルビージャックチーズを乗せて再度焼きました。

じゃこチーズバゲット ずんだバゲット

 

ローストポークのクロワッサンサンド~食パン

焼いたフジパンの生クロワッサンに

フリルレタス・マヨ・スライスチーズ・ローストポーク&たれを挟みました。

 

ハムエッグ~絵馬

 

 

 

 

作り置きデス。

みゅうみゅう家の真鱈のたらこ煮デス。

一晩おいて味を馴染ませてから食べる用と冷凍に分けマス。

たらこ煮」の味付けデス。

たらこ煮」「たらこ煮」「タラコ煮

 

丸美屋麻婆豆腐(中辛)デス。

豚ひき肉とみじん切りにした長ネギを加えました。

丸美屋 黄金の麻婆豆腐の素」「丸美屋 麻婆豆腐の素 中辛

丸美屋 麻婆豆腐丸美屋麻婆豆腐甘口丸美屋麻婆豆腐甘口

丸美屋 贅を味わう 麻婆豆腐の素 中辛丸美屋の麻婆豆腐辛口

丸美屋 麻婆豆腐

 

ポークハヤシデス。

具材は豚こま肉、玉ねぎ、椎茸デス。

使ったルーはハウス食品 完熟トマトのハヤシライスソースです。

ハウス食品 完熟トマトのハヤシライスソース

ポークハヤシ」「ポークハヤシ」「ポークトマトハヤシ」「ぽーくはやし

ポークハヤシ」「ポークハヤシ」「ポークハヤシ」「ポークハヤシ

ポークハヤシ」「ポークハヤシ