チーズ豚丼と焼きとうもろこし~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

 

豚こま肉でチーズ豚丼にしました~ひまわり

豚こま肉は一度湯通ししました。

豚こま肉と玉ねぎを酒・砂糖・醤油の味付けで煮ました。

ご飯の上にピザチーズ・豚煮を乗せました。

豚こま生姜焼き丼」「豚バラ焼肉炙りマヨ丼」「船弁 バー弁」「甘辛ぶた丼

手羽先と新じゃがのバター煮の残り汁de豚丼」「豚肉の焼肉丼」「豚丼

鶏の旨みたっぷり豚丼」「豚丼」「豚バラ肉と筍の甘辛丼

としまや弁当 バーベキュー弁当

 

真ホッケの干物~うお座

真ホッケの干物」「真ホッケの干物」「真ホッケの干物」「真ホッケの干物

真ホッケの干物」「真ホッケの干物

 

焼きとうもろこし~祭

醤油スプレー吹きかけながらグリルで焼きました~。

 

キュウリの浅漬け~祭

市販の浅漬けの素を使いました。

 

キャベツ~祭

 

しじみのお味噌汁~祭