銀鮭のふり塩シャケ焼きと桜えびの卵焼き~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

銀鮭のふり塩シャケ焼き~うお座

時鮭」「時鮭」「朝ご飯のシャケ定食~」「秋鮭の塩シャケ

秋鮭の塩シャケde朝ご飯~」「鮭の塩焼き」「銀鮭の塩シャケ」「塩銀鮭焼き

朝ご飯の銀鮭の鮭定食~

生銀鮭の塩焼き~」「時鮭定食」「鮭定食」「納豆オムレツ~」「時鮭定食

時鮭定食」「シャケで定食」「シャケ定食~」「シャケ定食」「焼き鮭定食~

 

桜えびの卵焼き~むらさき音符

溶き卵に

釜揚げ桜えび・酒・鰹出汁粉末・砂糖・塩一つまみで焼きました。

お酒多めに入れちゃってお酒の香りが強く出すぎちゃったので、

次はお酒を味醂にかえよぅ~っと。

丸武 海老玉

 

めかぶ納豆~むらさき音符

めかぶ納豆」「めかぶ納豆」「めかぶ納豆」「めかぶ納豆めかぶ納豆

めかぶ納豆

 

キャベツ・キュウリ・ゆで鶏のサラダ~サラダ

 

大根と油揚げのお味噌汁~むらさき音符

油揚げは大きく切るのがみゅうみゅうスタイルですゲラゲラ