ホットプレートde秋鮭のちゃんちゃん焼きと牛蒡の煮物とオレンジサンド~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

ホットプレートで秋鮭のちゃんちゃん焼きにしました~むらさき音符

 

具材は下処理して塩胡椒で下味をつけた秋鮭に、

にんじん・しめじ・玉ねぎ・キャベツです。

使った調味料は味噌・酒・みりん・砂糖・バターです。

生銀鮭のちゃんちゃん焼き風~」「生銀鮭のカマでちゃんちゃん焼き風

秋鮭ハラスのちゃんちゃん焼き風他~」「秋鮭 ちゃんちゃん焼き・白子天ぷら他~

鮭のちゃんちゃん焼き

 

牛蒡の煮物~むらさき音符

ゴボウの煮物」の作り方です。

ゴボウの煮物」「ゴボウの煮物」「ゴボウの煮物」「ゴボウの煮物

ゴボウの煮物」「ゴボウの煮物」「ゴボウの煮物

肉みそで作ったふろふき大根・ゴボウ煮

 

キッシュもどき~むらさき音符

余った焼売の皮」を使いました~。

 

色々レシピ参考にしました~口笛

具材は焼売の皮、

茹でて水気を切ったほうれん草、玉ねぎ、ベーコンに、

使った調味料はオリーブオイル・牛乳・塩・黒胡椒・

パルメザンチーズ・卵、モッツァレラスライスチーズです。

 

ヒラメのキッシュ風トースト」「ハナダイのキッシュ風

 

サニーレタス・きゅうり・ピュアホワイト・カニカマのサラダ~サラダ

ドレッシングはクラフト チーズドレッシング パルメザンシーザーです~。

 

おやつのオレンジサンド~オレンジ食パン

皮を向いたオレンジとホイップを混ぜ合わたものを挟みました。