\0歳~6歳の個性を開花桜

イヤイヤ期の子育てが愉快に変わる!
わが子の「やりたい」を導くメソッド

元保育士・親勉チビーズ
マスターインストラクター
高野まゆきですイエローハーツ



知ってますか?

子育てママが

イライラする
キーっとなってしまう


堂々たる第1位。


それが・・・・・


片付かない

なのです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めっちゃわかる!!!




一生懸命掃除機をかけたリビングも
ものの数分で、こうなる。↓





これを、もうね。

面白おかしく

地獄絵図と呼びましょう。笑




カメラ犯人はあたし!笑

うそでしょ・・・
なんでこんなに、刺さりまくるの?!

子育て中のママさんパパさんに大好評の
\\ゆるゆるYouTubeライブ!!//


10月30日(金)
10:00-11:00で、開催いたします♡

今回のテーマは

冬休みに備えよ!
【我が家の地獄絵図、大公開♡】
読み解け!紐解け!我が子の気持ち!

なんで、こんなことするの。
どうしたら、こんなに散らかるの。
このあと、どう対処したらいいの。

そんなお母さんのお悩みは
実は、万国共通なのです!!

だからこそ、その「困った」の一助にしてほしい!そんな願いを込めて
無料ライブを開催いたします(*^^*)

動画配信もあり♡
こちらにご登録の上お待ちください▼



どうぞお楽しみにーーー!!!



お母さんの「やらせたいこと」を
子どもの好奇心に乗せて
じょうずに「やりたい」に変換しちゃう!

そんな方法はこちらで詳しく
▼お伝えしています(*^^*)▼


\2300名のお母さんが愛読プレゼント

元保育士が語る
▼子育てお役立ちメルマガ▼

↓↓↓

こちらの診断ついてきます♡♡






最後までお読みいただき
ありがとうございました。



 
今日も、大切な人に
Happyが届きますように。

愛情あふれる素敵な1日を
 お過ごしください(*^^*)



検索用キーワード

#産後うつ#育児ノイローゼ#鬼滅の刃
#上の子#下の子#可愛くない#イヤイヤ期
#忍耐#辛い#苦しい#ワンオペ#
#新型コロナ#コロナ禍#トランプ大統領
#インフルエンザ#モンテッソーリ教育
#親勉チビーズ#高野まゆき
#鬼滅#鬼滅の刃#映画
#ソーシャルディスタンス #秋#紅葉
#インフルエンザ#goto#gotoトラベル
#ハロウィン#ハロウィンパーティー
#仮装#ハロウィンイベント