実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!


通常30日無料のところ

2ヶ月無料キャンペーン中!

\Amazonオーディブル/




実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

 

20日は私のパートの給料日だったんですが

いつもより少なかったんです滝汗

 

 

 

原因はもうあれしかない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正月休み〜!!

 

 

パートなので、働いた分だけ給料に反映されます。

 

 

 

正月休みしっかり休んだからな笑い泣きw

あとは半休取ったりえーん

 

 

 

ハイキューコラボでお金がとんでいくのに〜

 

 

 

 

 

そんな私の1月の給料は

72,045円でしたー!

 

 

 

 

 

 

 

基本8万切ることはないので、7万台だったのを見てガチでびっくりしました驚きw

 

(いっぱい休んだという感覚がなかったのでえーんw)

 

今月(2月)は祝日も多いし、29日までしかないから来月の給料も少ない・・・ってコト!?

 

 

 

10月は9万だった↓

 

 

 

 

 

そんな給料が少ない私

 

 

 

 

本日、今月3回目のくら寿司へ行ってきました笑い泣きww

 

 

 

というのもハイキューとのコラボ第二弾がはじまったからです滝汗

 

 

↓この時ですでに今月2回目

 

 

 

2月22日からハイキューのオリジナルノートプレゼントだったんです。

 

 



私、クリアファイルやノートはあんまり興味ないんですよね。

 

 

なのでスルーしようとしたら職場の後輩ちゃんからラインが!

 

 

 

てことで、休憩中のお昼に3人で行ってきましたニヤリ

 

 

びっくらポンプラスを選んで結果こんな感じ↓

 

写真うつってないけどもう一個当たってる

 

 

 

お会計3人で5000円ちょっとでノート二冊もらいましたグッ

 

 

お昼の13時でこんな感じ。

 

ノートの在庫少ないですね。

ここに置いてある+あとちょっと在庫があるって店員さんが言ってました。

 

 

ちなみにノートは私はもらってません。

使わないので・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

ふう。

 

ハイキューコラボにお財布やられるぜ・・・

この間はしまむら行ったしね笑い泣きグッ

 

 

 

明日からはマックのハッピーセットのおもちゃがカービィだから娘が行きたがってるし口笛

コラボにお金が飛んでいく〜〜

 

 

※行ってきましたチョキ

 

 

電子レンジ爆破させましたニコニコチョキw

 

 

 

 

 

最近こういうキャラものハンコが銀行印に使えるって知ったんですよね。

 

有りなのでは?って思ったのですが

旦那に「やめとけ」と本気で止められました。

 

 

 

まあリアルにハンコ買うなら息子お名前のやつかな?

持ち物にハンコまたはお名前シールは鉄板ですからね気づき

 

娘の小学校入学の時もお世話になったシール↓

算数セットは鬼の様にシールはったなーガーン

 

 

 



晩御飯楽したい人ーニコニコ気づき

 

▼オイシックスのお試しミールキットセットが初回限定でお得です星

 

 

今オイシックスの会員になったのでわかる。

お試しセット激安すぎるキョロキョロ

まじでおすすめですおねがい


レビューはこちら気づき

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し