晩御飯って作るのめんどくさくないですか!?

 

 

私、毎日の晩御飯作りが地味にストレスなんですよねネガティブ

 

 

 

そんな時にお試しした

簡単ミールキットセットが入った

Oisix(オイシックス)

のお試しセット

 

 

 

 

毎日の料理に時間もかけれないし、メニューを考えるのもめんどくさい笑い泣き

 

 

育児や仕事(パートだけど)に追われて同じようなメニューばっかりだし、どっちかと言うと料理も苦手。

 

 

 

 

そんな時にお試ししたのがオイシックスのミールキットセットなんです飛び出すハート

 

 

 

実際に購入してみたらこんな感じ下矢印

1人用の冷蔵庫パンパン!

 

image

1,980円でこんなに入ってることにびっくりしましたうさぎクッキーキラキラ

(購入の時期によって商品の内容は違います)

 

 

 

初回限定限定価格なんです❤️

季節限定のフルーツもおまけでついてきますニコニコ

 

 

 

サバ茹でただけなのに美味しすぎましたラブラブ

 

image

付け合わせの野菜も一緒に入ってるんですキョロキョロラブラブ

 

 

 

オイシックスは定期入会ではなく

1回限りのセットなので安心してくださいねキラキラ

(最近定期購入で痛い目みた私笑い泣き)

 

 

 

 

まだ試したことないよーって人はおすすめなので

ぜひお試ししてみてくださいねおねがい

 

 

毎日作る晩御飯、楽しましょうキラキラ

 

 

 

>>Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し