一度散ったマイホーム計画

 

7年越しの再始動

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

2023年4月完成予定

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

 

 

 

実家敷地内にマイホーム建設中のだっちと申しますニコニコ

 

 

 

プリント・冷蔵庫で思い出したんですが

 

 

 

 

 

 

ママ友の素敵なおうちにお邪魔した時の話です。

 

 

 

 

 

ママ友のおうちはオープンキッチンでリビングからキッチンが見えるんです。

 

 

 

 

 

まず冷蔵庫が新しくなってるのにすぐ気づいたんですが←

 

 

 

 

 

冷蔵庫をよく見てびっくり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫にシール貼られまくってました。

 

シール1、2枚とかじゃないのよ、大量よ大量。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その冷蔵庫がすっごくおしゃれな冷蔵庫で

 

 

 

 

いかにも 「魅せる冷蔵庫✨」って感じの高そうな冷蔵庫だったんで、シール大量に貼ってあってびっくりしましたポーン

 

 

 

 

イメージ的にはこういうの下矢印

 

 

 

 

 

 

ママ友の子供は上の子が小学生で娘と同い年、下にも幼稚園の子がいるから幼稚園の子がやったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

小3になった娘もいまだにシール貼ろうとするし子供あるあるかな?

 

 



 

 

 

 

でも私がやられたら暴れると思う爆笑

 

新品の冷蔵庫はつらい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫を見ながら

 

 

 

私「し、、シール滝汗

 

 

 

って言ったらママ友は

 

 

 

「あはは気づき

 

 

 

って笑ってました!

 

 

 

 

私も心広く持ちたい。

 

 

 

  

 

 

 

 

簡単ミールキット

晩御飯の救世主

のオイシックス

 

 

 

季節のフルーツ

おまけでついてくるんですおねがい

 

 

 

晩御飯が楽できる簡単ミールキットのセットですニコニコ

 

image

1,980円でこんなに入ってることにびっくりしましたうさぎクッキーキラキラ

 

 

初回限定で限定価格なんです❤️

 

 

オイシックスは定期入会ではなく

1回限りのセットなので安心してくださいねキラキラ

(最近定期購入で痛い目みた私笑い泣き)

 

 

 

まだ試したことないよーって人はおすすめなので

ぜひお試ししてみてくださいねおねがい

 

 

 

 

 

>>Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

サバ茹でただけなのに美味しすぎた♡

image

 

 

 

​買ってよかった購入品

 

 履いてるのをたまに忘れるおぱんつ

 遮光率100%!今からの遠足や普段使いにも流れ星

 こちらのタイプもキラキラ

 

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

1番読まれた記事↓気づき

『窓、ちょっと後悔』一度散ったマイホーム計画 7年越しの再始動アラサー夫婦小学生の娘と3歳の息子 地元工務店にて2023年4月完成予定マイホーム計画時系列はこちら→★マイホームの…リンクameblo.jp

 

 

カラー展開豊富な激オシャ

ティッシュケースハート

 

熊本県産パール柑

食べてみて〜ニコニコハート

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます!!

嬉しいです♡

ぜひ仲良くしてくださいっニコニコ

フォローしてね…