実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

 

 

先日大きい荷物が旦那宛に届いていました。

 

 

匿名配送なのと梱包の仕方で、すぐにメルカリで買った物だとわかります。

 

 

 

 

 

 

「まーたメルカリでなんか買ってるわ真顔って荷物を机の上に置いておきました。

 

 

 

 

その日、旦那は私が寝た後に帰宅し、朝は私が起きる前に出勤。

 

↑激務。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きて、

脱衣所に行って仰天しました

 

 

 

 

 

 

 

なんか花柄ガーベラのでかいものがある!!!

 

 

 

 

 

 

階段を降りながら

 

 

なんあれ??花柄のジャンパー?派手すぎん??

 

って近づくと

 

 

 

 

 

 

 

花柄の毛布でした。

 

 

 

 

 

 

「・・・うそやろネガティブ

 

 

 

って絶句しちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

だって

 

まっっったく私の好みじゃない花柄なんです。

 

 

 

 

例えて言うなら、おばあちゃんが使ってそうな。

親戚のおじちゃんおばちゃんちの布団にありそうな。

 

 

 

写真載せるとデザインした人に申し訳ないし・・・笑い泣き想像にお任せしますw

 

 

 

 

おじいちゃんおばあちゃんっ子の旦那からしたら最高の柄なんでしょう。

 

 

 

 

同じ花柄でもマリメッコなら大喜びしたのに。

 

 

 

 

 

 

私と旦那のデザインの趣味って全く違うんだな。と再度思い知らされました。

 

 

 

 

↓この時の喧嘩を思い出した。

 

 

 

 

 

次のボーナスで

布団関係(マットレス含む)を

買い揃えようかな〜と思っていましたが、夢崩れる。

 

 

 

 

寝室のベッドは無地で揃えようと思ってたのにー!!

(今はすごいごちゃついた柄物ばっかりだけどにっこり笑)

 

 

 

ずっと気になってたとろ〜りケット

 

 

つつまれたい

 

 

こんな話も↓

 

 

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

手手手

 

晩御飯楽したい人〜!!

 

 

簡単ミールキット

晩御飯の救世主

オイシックス

 

 

 

季節限定フルーツ

おまけでついてくるおねがい

 

 

 

 

 

晩御飯が楽できる簡単ミールキットのセットですニコニコ

 

 

その時々によってセット内容は変わりますが

image

 

1,980円でこんなに入ってることにびっくりしましたうさぎクッキーキラキラ

 

 

 

初回限定で限定価格なんです❤️

 

 

 

オイシックスは定期入会ではなく

1回限りのセットなので安心してくださいねキラキラ

(最近定期購入で痛い目みた私笑い泣き)

 

 

 

まだ試したことないよーって人はおすすめなので

ぜひお試ししてみてくださいねおねがい

 

 

毎日作る晩御飯、楽しましょうキラキラ

 

 

 

>>Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

サバ茹でただけなのに美味しすぎましたラブラブ

 

image

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し