実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

今日からハッピーセットのおもちゃが

カービィポムポムプリンになりましたねニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

カービィ大好きな小3娘はこの日を楽しみにしており

 

 

 

朝からマックに行ってきましたおねがい

 

久々に朝マック食べたよ宇宙人くん

 

 

 

かわいい〜♡

 

 

 

しかもドライブスルーの予定が、私がトイレに行きたくなったので店内で注文しました真顔

 

 

 

 

 

今日は妹もいたので、

 

私と妹と子供達でハッピーセットを4個注文。

 

 

 

 

カービィ4つ頼むはずが

息子がポムポムプリンがいいと言ったので

 

 

カービィ2個とポムポムプリン2個頼みましたニコニコ

 

 

控えめに言って当たりすぎるにっこりw

 

 

 

 

カービィ、手のひらサイズのぬいぐるみなんですがかわいいいいいおねがいハート

 

こっち見てる!かわいい!

かわいいしかでてこん!笑

 

 

 

早速娘、飾ってました口笛

ワドルディは妹がもらっていった。

 

 

 

ぶっちゃけ、旧居(実家同居)時代は

買っても買うだけで終わってたんです。

 

その辺に放置だったんですよね。

買った瞬間がピークで終わり。みたいな。

 

 

 

狭いし物も多いし飾る場所がないし。

 

 

 

 

 

でも今は飾るところがある!

 

皆さんにとっては当たり前かもしれませんが、我が家は当たり前じゃなかったから嬉しいニコニコ

 

 

 

娘も息子も大満足ですキョロキョロ!よかった!

 

 

 

 

 

娘は全種類集めたいってタイプではないので、第二弾が始まったらもう一回行きたいと思いますおねがい

 

 

私もカービィはまりそう。かわいい。

 

 

 

 

 

 

私も旦那もアニメ見るしゲームもします。

 

そんな私たちの血を受け継いでいる子供達。

 

 

 

立派なオタクになるのでしょうか?おねがいw

 

 

 

前もメザスタの時ハッピーセット買いに走ったな指差し

 

 

 

 

 

あ、次の記事は今下書き中なんですが

めっちゃ愚痴記事でございます滝汗

 

※超愚痴です笑い泣き

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し