実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

下矢印先日こんなネットニュースを見ました

 

 

赤福餅って個包装じゃないし分けるのが大変だから差し入れにむかないって話です口笛

 

 

 


読んでいて、すっごいわかる〜!

ってなりました。

 

 

 

私が働いている職場も、みんなどこかしらか行ったら個包装のお土産を差し入れしてくれますニコニコ

 

 


 

そんな中

ヒッキー気味の私は家にいることが多く

 


いつももらってばっかりだからと楽天であるものを買って差し入れしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そう

割れチョコですニコニコw

 

これ職場

 

 


もちろん個包装じゃありませんウインクw

 

 

 

 

この割れチョコ

いっぱい種類があるし美味しすぎてリピしてるんですが

 

みんなに食べてもらいたい!って思って職場用に買ったんですニコニコ気づき

(ある意味大迷惑ウインク)

 

 

 

 

私の職場では、ピスタチオのお菓子がめっちゃ流行っておりまして。

 

 

   

 

 

なのでピスタチオのこの割れチョコを差し入れしたんですニコニコ

 

 

 

 



「これ個包装じゃないんでみんなで取り合いましょうウインクw」

 

って言って差し入れ。

 


 



私が働いているフロアは男女6人いますが

ピスタチオ大好きメンバーなので、個包装関係なく食いつきがやばかったですキョロキョロw

 

 



「美味しい!」


これ絶対高かったやろ!?」


「ピスタチオ練り込まれてるやつじゃなくてピスタチオ丸々入っとるやんおねがい!」

 

 

とみんな美味しい美味しいと喜んでくれていましたにっこり乙女のトキメキ

 

 

写真を撮ろうと思ったらすごい勢いでなくなった口笛

 

 

どこで買ったか聞かれ

楽天市場のこのお店と伝えると

 

仕事中でしたが、みんなそれぞれパソコンの画面が割れチョコの商品ページでした乙女のトキメキ

 

 


差し入れには大迷惑だろうけど

自分用には本当におすすめですキョロキョロ気づき


私も自分用に買ってますが、家でこっそり食べていますおねがい

 

 

37種類から選べるので、どれにしようか迷ってしまいますよーキョロキョロハート

2袋買うともらえるクーポンが出てます。

2種類好きなチョコを選べますウインク

 

※チョコの発送は15日以内となっています。

買ってすぐ発送されるわけじゃないので注意です気づき

 

 

 



職場の社長が


日本全国・海外を飛び回っていてお土産もらうんですが



果物(台湾のパイナップル10個とかスイカ2玉とか)も貰うから、みんなで切り分けて食べることが多いので


個包装じゃなくてもあんまり抵抗がないみたいです口笛

 


あ、でも別フロアにマジな潔癖の人がいるからその人は個包装じゃないと食べられません。

 

 

 

子供達のお気に入りはポッピンカラフル

 

 

 

子供ってこのカラフルなやつ?が好きですよねハート

ちっちゃく割ると、もっとくれと言ってきます真顔

 

 

 

ちなみに!

割れチョコ2袋分のお値段にプラス数百円出すと

こちらの何か当たるかも!?福袋が購入できます気づき

私は一口分買いましたが、もう一口分買うか今この瞬間も迷ってます。笑



自分へのご褒美にポイントで買うかキョロキョロ



割れチョコ、夏は溶けるから販売停止になるので今だけですよ〜ニコニコ

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し