実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

日曜は甥っ子と弟が遊びに来ており

 

甥っ子がお腹すいたと言っていたので

 

 

「じゃあくら寿司がハイキューとコラボしてるから行こう!」

 

 

ってなったんです!

 

(ハイキューコラボ、もちろん初日から1回行きましたウインク

 

 

 

甥っ子と息子はマックが好きだからマックに行くことが多いんですが、今回はコラボしてるのでくら寿司へ。

 

 

ちなみに旦那と義妹ちゃんは仕事でした。

弟はちょうどファミリーカーで来てたのでみんなで車でくら寿司へGO!

 

 

 

 

 

 

びっくらポンプラス

って知ってますか?

 

+10円払うと3回に1回必ず当たる ってやつですニコニコ

 

 

 

もちろんびっくらポンプラスを選びましたキラキラ

しかも今びっくらポンの演出?が特別(ハイキュー)バージョンなんです。

 

 

 

 

 

下矢印結果はこんな感じです。

 

 

お皿20皿入れて 2個あたり

(4回やって2個あたり)

 

 

びっくらポンプラス、確率2分の1でした〜おねがい

 

 

 

別でスマホでびっくらポンは

たしか4回やって1個当たりでした!

 

 

 

トータル

8回やって3個当たり。

こんなもんかな?ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人2人、子供3人でくら寿司にいったお会計

 

 

なんとピッタリ5,000円おねがいキラキラ

 

安いと感じた。旦那がいるとお酒飲むしお会計1万近くいくから。

 

 

びっくらポンプラスってすべての食べ物に+10円だと思ったら、お皿の分だけなんですね。

 

知らんかった。(ちゃんと説明書読まないタイプ)

 

20皿なので+200円笑い

 

 

ためてた楽天ポイントでお会計しました〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにびっくらポン、当たったのは缶バッチ2つと消しゴム(日向)が1個でしたキラキラ

 

開けないでアセアセって言ってるのに子供たちが開封するっていう真顔

 

ラバスト当たらねーなーえーん

 

 

 

その後は弟をあっしーにして本屋へ。

 

 

 

 

弟、私がハイキューフィーバーのため若干のドン引き。



 

まだハイキュー見たことない人や

見たけど内容忘れたよーって人ー!

 


月額600円で、映画やドラマ、アニメなど多彩なジャンルの作品が見放題のプライムビデオがおすすめですおねがい気づき


見放題作品数は約1万本以上らしいんですキラキラ

 


最初の30日間は無料でお試しできますよ!

ハイキューも見れるし、プライムビデオのオリジナル作品や独占配信作品が充実しています!『ドキュメンタル』や『バチェラージャパン』もおすすめです乙女のトキメキ

 

くわしくはこちら下差し

 

 

 

 

弟の車、でかいからニトリかホームセンター行けばよかった笑い泣きw

 

 

 

 

 

 

ネギトロクーポン出てます▼

 

骨取り鯖半額▼

ローストポーク

期間限定半額‼︎▼

 

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し