目標管理は義務目標さえこの状態⬇️なので爆笑
あれ、ぼちぼちさんが目標のすり合わせ大事って言ってたのに…不安)

ということで成長目標はますますスルーなので多読は継続して延長戦。半年で50冊から1年で100冊に延長です🏃🏃

Amazonのオススメ本から
積読メンバー追加して、
楽天のポイント入ったので5のつく日に
大学の教科書買って(教科書ってつまらない感じなのに高い不安借りれるやつは全部図書館で済ますキメてる)、図書館もフル活用🏫

1番上は買おうと思うくらい

気になるびっくりマークよだれ

ちなみにここで教科書は

下から2冊目だけ📖


今月5冊読んでますが、何せ
LISTENが厚いのよ爆笑
内容も熱いから飛ばし読みとかしたくなく、
18章のうち9章まで進んだからようやく折り返し地点です🏃
 

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


ということで
大学の授業が進むうちに
また興味分野が移って入れ替え戦ありそうですが、今の100冊の構成比と進捗は以下の通りです。

                既読/全
①アクティブリスニング、心理学系   1/33冊

早くこっち完読しなされ😅
来月から大学の授業が開講👩‍🏫

            既読/全
②コミュニケーション系  2/7冊
この枠は調整枠

アレルギーっ子の学校用おにぎり🍙作った、明日はワクワク東京出張にっこり🗼🚄


お読み頂きありがとうございますニコニコ