今日から12月、冬⛄の積読開始キメてる

でもその前に2冊、レビューを完結させます📖

昨夜は夫不在のため
めったに行かない方のイタリアンへ🍝🍕
ママが社内の表彰を頂き🎖️✨
昨年は他部署の受賞案件(2つ)のメンバーに入れてもらって、それはそれで光栄だったのですが、今年は自分の業務でほっこり


犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

秋のbookレビュー🎃🍁22弾め📖

犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま








子どもの習い事はサッカー⚽、体操🤸、スイミング🏊と運動ばかりだけど、まだ低学年だし良いんだなって思っちゃいましたキメてる


結局、この結論は🆗??よだれ


犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

今日から法人会員🔤
そしてシステム的にも今日から、ノンネイティブ講師のコイン数がバラバラになったけど、お気に入りの先生たちは皆さん100コインのままだったので、月30回は変わらず昇天