きっかけは些細なことで。
オンライン英会話のキャンペーンで
Amazonギフト券がもらえるから
Amazonのサイトを珍しく見ていたら
閲覧履歴からたくさんの本📖がオススメされてきて、いやそういうのはなんとなく知ってたけど、今まであまり真剣に見てなくて。

真剣に見てしまったら最後???
いや、真面目だから泣き笑い、似たような本があったら、片方だけ読むって気持ち悪いっていうか、すっきりしなくて驚き
そしたら似たような本がエンドレスでオススメされてきて、今この状態📖📖📖

苦手意識の強いコレ系ばかり驚き


そして本当に爆走することは抑えた方がいいんだけど、他に図書館に予約した本が10冊届いて、まぁ図書館の本は最大1ヶ月借りられるから良いんだけど、また予約してしまったらすぐに図書館に届いてしまう→取り置き期間内に写真の本たちを読み終わらないと新たには借りれない、ということで図書館はいったんここまで。

あとはマラソン中で買ってしまったよ~不安
購入履歴からのpick📖
1冊以外中古本なので1冊あたり¥650に抑えました💦

レビューは上から順に、
①子育て系
②メンタルマネジメント系
③働き方、女性活躍系
の予定です🌰🍁🌾🌃🌛✨


 

 


 

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


そして毎度ながら、スイッチさんの紹介からすぐに真似する人🙇💦
本は¥1,000未満ばかりだけど、それでも買い周り8店不安

 


スリッパはしまむらにっこり


昨年のスリッパより¥2,000以上も安いけど、
なんとなくちょっとだけ似ているからいいのだ爆笑


犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

迫田さん盛り上がってる~爆笑 今夜びっくりマーク

脚本、リバオケ🎻の方??


やっぱりTwitterのリンク無理だ、
画像ですみません💦⤵️


パリピ孔明、もう2回も見逃したガーン


お読み頂きありがとうございます花