ハネムーン第2弾準備シリーズ



唐突ですが、うちの旦那さんは服のセンスが壊滅的にありません真顔




‥このネタはこれまでもブログで幾度となく書いてきている通りでございます昇天




結婚式のプロフィールブックにもその話を書いて親族の皆様の笑いをかっさらいました







そんな今彼さんのファッション。


ハワイのハネムーンで私は唯一大きな大失態をやらかしました。







それは、彼のファッションチェックを失念していたことです真顔




行きは着ている服を認識していたからいいとして、
現地に到着し
翌日以降の彼の服装を見て仰天ポーン







見た瞬間、、




なぜ私は彼の荷造りの時にチェックしなかったんだ!!笑い泣き




自分の荷造りのことしか考えていなかった自分を
陽気な空気が流れるハワイで1人責めました。真顔






どれだけセンスがなかったかは写真を載せるのも憚られるため自主規制⚠️とさせていただきたいと存じますが真顔
 


※ちなみに私は人様のファッションを論評をできるほど自分にもセンスがあるわけでは全くありませんが、そんな私から見て「これは‥(絶句)」・・・というところでお察しください爆





ということで主人に持てる服の候補をすべて出してもらって仕分けを実施。





ダメなものは却下し真顔
合格の出たトップスにあわせるための
パンツと靴探しに一緒に出かけました。











私の見繕うままに試着して
「こっちの方がいいね」など2人で話しながら
何も文句を言わず希望通りに買い揃えていただく。真顔





そんなこんなで主人のパンツと靴と買い物も済ませて、主人のファッションに現地で仰天する心配はなくイタリアに発てそうです✈️真顔


ハワイの二の舞にはなるまい








ちなみに、
過去の私はファッションセンスが無い男性なんて言語道断でイケメンでオシャレで3高で(古)
トキめける男性じゃないと好きになれなかった


そんな若かりし頃がありました。
(文字にして見ると凄いですね





恋愛ではそれで全然良かったわけですが、

結婚はやっぱり違うのだなと、

実際結婚してみてしみじみ、


ファッションセンスとか表面的な部分は本当に取るに足らないこと


そんなことよりも


人生を添えとげたいと思えるほど信頼・尊敬でき、
温かな優しさや愛を感じられる存在である彼と一緒にいられることが本当に幸せだなと感じます☺️💞





ファッションセンスや髪型や肌のお手入れなど
結婚後は妻次第でいくらでも変えられますので

本質的な部分を見て婚活をぜひしていただきたい
(過去の自分に対しても)お伝えしたいことです😊




そのためにも、自分は何がありさえすれば幸せなのかをちゃんと自分でわかってあげていることが大切です*・゜゚・


そして、それをわかってあげるためには
自分の感じていることから目を逸らさず
ちゃんと自分を日々見てあげることです💐






主人のファッションセンスの無さについて
改めて強く語らせていただく記事になりましたが
(本人この記事読んだら爆笑しそう昇天




こんな幸せな夫婦の在り方もある一つの参考にしていただけたら幸いです😊✨





    

💫継続講座1期生様
3/24(日)20時〜募集開始💫
0期、1期即満席🈵になりました✨


前回定員の倍のお申し込みがあり即満席🈵となった

《潜在意識×現実創造講座》1期を開講いたします😊✨

お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


660名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※ご質問・ご相談はアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇