8月の新婚旅行第2弾❣️



イタリア🇮🇹ヴェネツィア

ギリシャ🇬🇷サントリーニ島






行きたいとずっと思っていて

行きたいとずーーーっと口に出していたら





いよいよ叶いそうです、、ラブ





またまた現実創造‥♡





婚活していた時から


・一緒にティーカッププードル飼う♡

・タワマンに住む♡ 

・なんでもない日に花のプレゼントを贈ってもらう♡

・記念日は毎回ミシュランや名店にデートしに行く♡

旦那さんと海外旅行にも毎年行く♡



と強欲に描いて(笑

見事にその通りに叶っております😍





本当に欲しいもの・やりたいこと

制限なく描いて、意識を向ける。

必ず叶えると本気で決めたら本気で創造できます。




これは間違いありません。



制限なく描いて、意識を向け続けていますか?

必ず叶えると本気で決めていますか?



ポイントさえ押さえれば創造は簡単です💕☺️






しかも!!





主人の休みも上手いこと取れそうで

12日間ほど確保できそうですので



イタリア🇮🇹のヴェネツィア

ギリシャ🇬🇷のサントリーニ  以外にも


イタリア🇮🇹各地も巡れそうなのです💕





(ローマやフィレンツェは主人が既に行っているため)

先日読者様がコメントくださっていた通り

カプリ島や美しいと有名なアマルフィイにも行けたらな、と考えております*・゜゚・





今のところ考えている旅程はザックリこんな感じです✈️※変更の可能性もアリ




ミラノ入り

最後の晩餐🖼️⛪️鑑賞

世界で最も美しいスタバ☕️

ガレリア 等

(ミラノ泊)

ヴェネツィア移動

2泊3日ヴェネツィア満喫💕💕

ナポリ移動

ポンペイ遺跡・ポジターノ・アマルフィイ

(アマルフィイ泊)

カプリ島・青の洞窟

ギリシャサントリーニ島へ移動

サントリーニ2泊3日満喫💕

ローマ

羽田✈️





もう、これでもかと

行きたいところのオンパレードで詰め込んだ最高の旅程ラブ






これができるのも、ツアーじゃなく個人手配ならでは。






ちなみに、

コロナ発生直前の2019年11月、

スペインに同じく12日間ほど1人旅に行った時も個人手配でした😊




飛行機もホテルも現地の観光名所(マドリード王宮、アルハンブラ王宮、セビリア のアルカサル 、サグラダファミリア etc.)

全部日本にいる時に手配をしてなかなかな作業量でしたが、




あれもしたい!

これ叶えたい!



という欲望が強い私(笑)には大変さは感じず



個人手配最高‼️😍

本当に行きたいところ全部行ってよかった、、❗️





と感じる一生の思い出の旅となりました😊✨✨





マドリード 王宮の中


マドリードの夜。


世界遺産トレド  ドラクエの世界に来たかと感動😭✨


トレド の夜の街並み


セビリア 






ミハス・フリヒリアナ

※サントリーニと同じく白い壁の家が立ち並ぶ有名な観光地です☺️



異世界・違うパラレルに来た感覚。


アルハンブラ宮殿の中にあるパラドール 

(1人1泊十数万でしたが、したい経験にお金を払って間違いなかった😍)


バルセロナ ガウディの作品はどれも素晴らしいという言葉では言い表せないほど凄かった。


こんな建物が街の中に溶け込む景色

流線もその色合いもまるで御伽話の中に誘うよう






今回もかなり決めることや手配する作業がたくさんありますが、

叶うことが決まっているので大変さよりもワクワクしかありませんラブ



(これ、ある意味現実創造のステップに当てはまります。→1期の皆様、ステップ5の部分です♡)






と、意気揚々と書いていますが

ミラノの最後の晩餐がとんでもないことに気がつきました





続きます





    

💫継続講座1期生様
3/24(日)20時〜募集開始💫
0期、1期即満席🈵になりました✨


前回定員の倍のお申し込みがあり即満席🈵となった

《潜在意識×現実創造講座》1期を開講いたします😊✨

お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


660名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※ご質問・ご相談はアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇