今年の夏休みについて主人と話しておりました😊



昨年の夏休みは2人で新婚旅行のハワイ🏝️へ✨










































前も同じことを書きました(思いました)が、
ハワイの写真を撮って漁ると空と海が美しすぎてたくさん貼ってしまいたくなります泣き笑い笑




そして、今年の夏休み☀️🌻


「どうしようか?」と今彼さんに問うと、、





「イタリア?🇮🇹^_^サントリーニ?🇬🇷」







わかってらっしゃる‼️😭✨






そうです。
昨年のハネムーンでも行きたいと話していた



ヴェネツィアとサントリーニ島ラブ✨✨









私の猛烈に行きたい場所2大巨頭



イタリア🇮🇹はイタリアでローマ、フィレンツェ、アマルフィイなど、他にも巡りたいところがありすぎますが、

そうするとさすがに旅行日数的にサントリーニは別の機会にするしかない🤔



やっぱりヴェネツィアとサントリーニでセットで行っちゃおうか?!


など、いろいろ考えていてワクワクです目がハート





コロナが始まる直前に
理由もなくとにかくスペイン🇪🇸に行きたくて仕方なくなり、


飛行機と現地のホテル、観光チケットなどぜんぶをババーーーっと予約を取ってスペイン語もわからぬまま1人で行ってきたことがあるため、



(不安ももちろんありましたが結果、最高すぎる旅でした😭✨勇気を出して行動するって本当に大事





同じノリで個人手配でババーーーっとまた予約を取りそうな勢いです泣き笑いモニカトラベル✈️
代わりに手配する仕事もやれそうなくらいリサーチするの好きです笑





団体旅行は予約手配が全く要らないのと荷物も運んでもらえて、ガイドさんについていけば安心ですが自由が効かないので一番私は嫌でして😅


ここは!というところに自分の意思で時間をコントロールして滞在したら気のつくままに行き先変えたり。まさに旅の醍醐味💓




なにより、
泊まりたいホテルを自由に選んで泊まれるのが
ホテル好きには最高なのですよね😍✨









適当に素敵な写真を貼っておりますがどこを見ても本当に素敵でうっとり‥ニコニコ


本格的な候補探しはまだこれからですが見てるだけでワクワクが止まりません笑




余談ですが、
旅行の計画練って実行・実現するまでの過程は
本当にマインドも行動も現実創造の流れ(ステップ)そのものだな✨といつも感じます。




※婚活でもダイエットでもビジネスでもこの流れに沿っていけば実現していける。




これから細かにリサーチしていきますのでまた進捗報告させていただきます☺️💫




    

💫継続講座1期生様
3/24(日)20時〜募集開始💫
0期、1期即満席🈵になりました✨


前回定員の倍のお申し込みがあり即満席🈵となった

《潜在意識×現実創造講座》1期を開講いたします😊✨

お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


660名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※ご質問・ご相談はアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇