今彼さんとの余剰金の使い途の話し合い飛び出すハート



続きです。



①資産運用

②小物家電



そして、




③旅行✈️✨


大好物の旅行ですラブ



ブログを振り返ってみたのですが、

今彼さんとはお付き合い直後から

意外と色々行ってたんだなぁとしみじみ思います🤔



 


⚫︎金沢(付き合い始めて1ヶ月足らず)

なんて初々しい






⚫︎プロポーズ後、両親挨拶で私の地元へ

これは旅行にカウントされるのか⁈



⚫︎富士山グランピング💛



⚫︎北海道(プロポーズ後)

 




⚫︎箱根(結婚後の誕生日旅行)






⚫︎新婚旅行のハワイ





そして、

次行きたい!!と話している候補地はこちらです飛び出すハート



①ディズニーシーファンタジースプリングス


旅行って言わない‥?


ファンタジースプリングスホテルのグランドシャトーに泊まってみたいのですラブ💓


もし予約が取れなさそうであればミラコスタに泊まることになりそうですが泣き笑いミラコスタのスイートも泊まってみたい♡




②🇮🇹ヴェネツィア&

🇬🇷サントリーニ島


当初、新婚旅行にはヴェネツィア&サントリーニ(セット笑)に行きたいなと思っていたのですが、

 


昨年主人の休みの関係から新婚旅行にハワイになりました🏝️



🌟ちなみにハワイに着地したのも、現実創造の当然の結果なのです。下矢印





さて、お金の使い途と

旅行✈️の行き先はどうなるか✨




‥と書きましたが、

ここも全て自分の意図次第💗目がハート





未来はいかようにも変わっていく。

変えていける。





魂からの望みであれば、本気で叶えたいものは必ず叶えられる世界です。



自分が何を望んでいるのかちゃんと知ってあげて


そして意図していきましょうね☺️💕




また、我が家の家計の行く末(買い物や行き先)が

固まってきたら改めて記事にしたいと思います泣き笑い