※今日の記事は親への怨みや愛されなかったという想いが強い方は閲覧注意です。ただ、読んでいただくことで何かの気づきのきっかけになれば幸いです。





本日は母の日ですね😊


私の母にはカーネーションとマロングラッセを




主人のお義母様には

ルタオのチーズケーキとカーネーションのセットをお贈りしました☺️






2人ともに喜んでもらえて嬉しく思います。



子を産んで育てることがどれたけ大変なことか、
まだ私は体験していないため完全には理解していないところもあるかもしれませんが





私たちは誰一人欠けることなく
奇跡としか言いようのない確率でこの世界に生まれてきています。


母親が心身の負担や不調を乗り越えてお腹を痛めて産むことだけでも本当に奇跡としか言いようがなく、凄いことです。



そこから母親は自分を後回しにして
無償でおむつを替え、ミルクを与えて
子供の身の回りのことをやってくれたことは

何にも代え難いとしかいいようがありません。



親ガチャなんていう言葉が一時期ありましたが
社会に出られてる時点で
愛されてない人なんていません



愛されなかった、
虐待されたと主張したい時



そこには何かしらの意図(そう思いたい、そういうことにしたい想い)が潜んでいます。



※世の中にそういう可哀想なニュースがあるじゃないか、と自分ではない誰かの話を引き合いに出して“愛されずに生み育てられた人がいる”と言いたくなる人も、深層心理に同じものを抱えています。




真実を知らないまま
不幸なヒロインでいつづけるドラマでいいならそれでも良いと思いますが、



いつまでも愛を無かったことにして
親を恨む被害者でいつづけることで

“可哀想な私”は実現しても、
本当に欲しいものは何も手に入らない人生は私はもう嫌だと感じました。




そうして、ちゃんと真実を見ようとした時から
愛も豊かさも雪崩のように流れ込み、
人生が大きく変わりました😊




親が愛してくれていたこと
どんなに辛いことがあっても働いて家族のためにお金を稼いでくれていたこと

その苦労を見ようとすらせず
あれをしてもらえなかった、充分じゃなかったと文句をつけて悪者にし続けていた場合、



親へただ感謝するだけでは無く
先にちゃんと謝罪すること。



これが大切だと私も知りました。





ごめんなさい

そして、その次に

ありがとう



なんですね*・゜゚・





謙虚に小さくなれたときに
針の穴ほど小さな通路を通ることができ


新しい宇宙に乗り換えることが出来ます。


これはこの世界の仕組みですが、知ってる人は少ないように思います。




残念ながら、どう抗ってもあなたはどうせ愛されてしかいません。





降参すると、もう愛を求める必要はなくなります。

そのフェーズは卒業して、本当に欲しいものを叶えていく創造の世界を楽しんでいきましょうね☺️💕








    

💫継続講座1期生様
3/24(日)20時〜募集開始💫
0期、1期即満席🈵になりました✨


前回定員の倍のお申し込みがあり即満席🈵となった

《潜在意識×現実創造講座》1期を開講いたします😊✨

お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


640名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※ご質問・ご相談はアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇