先日、南房総にお出かけした際に

道の駅で買ったカーネーションが

1週間以上経った今も生き生きと美しく咲き誇ってくれています☺️




こんなにも幸せな気持ちにしてくれる花のパワーってすごい


このボリュームでなんと300円😳✨✨


 



都内だと1輪で400-500円なのでこのボリュームの花束💐になると1,500〜2,000円くらいするんじゃないかなと思います*・゜゚・





“値段じゃない”





どんなに高くても自分にとって心からトキめくものでれば値段じゃない♡(買おう♡)になるし、


どんなに安くても、値段を超えた圧倒的な豊かさや価値を与えてもらっている時に値段じゃない♡(有り難い♡)を感じます😊




カルティエのパンテールウォッチも

このお花も、私にとっては感じる豊かさは同じ☺️




でも値段が違うだけ。





だから、やっぱり

値段じゃない♡


(そこにあるのは、感じられる喜びや価値)





こういう在り方でお金を使っていくと

お金は無くなることはありません。




人にどう評価されるか?

見栄えが良くなるか?





など、外側ばかりを見て(=自分不在)

喜びではないものに使っているとお金は増えません。

自分を頭で誤魔化したつもりでも、エネルギー(本心本音)は嘘をつけないからです。




エネルギーが現実化して行きます。





私はこのブログでも書かせていただいているとおり《婚活パートナーシップ》の分野で相当な紆余曲折を乗り越えて笑い泣き、人生が180度変わりましたが

 


その前には20代で《お金》で同じように

どん底から180度現実が変わる経験をしたことがあります。





社会に出るやいなや借金200万ネガティブ

親も自分もお金に苦労してばかりチーン

お金はエネルギーだと知る驚き

スルッと借金返済💵にっこり

収入が増え始めるニコニコ

収入も資産も右肩上がりで増えていく おねがい

絶対に無くならないことが腑に落ちている(未来に全く不安がない)ラブ





お金に困っていたあの頃、

どうにか稼ぎたくてもがいて行動していた頃に




高いこそ正義

(ハイブランドこそ絶対😤プチプラ価値なし☠️)




という謎の設定になっていたことがありました😂





高い=勝ってる、価値がある、素晴らしい

安い=負けてる、価値がない、ダメ




所謂、二極です。






勝てば負けるし(いつも不安)

負ければ落ち込むネガティブ






何もいいことがない😂





そして、これをやってる限り、世界の豊かさは雪崩れ込んでくることはない





‥という真理に、途中で自分自身も気がつきましたふとん1





これらも一元(この世界の仕組みの本質)が理解できていればとても的外れであることが腑に落ちて行きます。






ビジネスでお金を稼ぎたいとき、

この地球という“三次元の世界の物理法則が支配してる世界”では、数字を見て数字をあげる行動は必要ですが





ただ闇雲に行動したらいいのではなく、

そこには常に97%の意識の土台が絶対的にあってこそ、なんですね☺️✨





ここのバランスが物凄く重要なポイントで

この両輪が廻り始めた時に現実創造は加速(無理に動かそうという感じではなく、流れに乗ってスイスイといく感じです☺️)になりました💗





お金と豊かさシリーズ💴✨





 

20代前半でお金が底をついて無くなって(本当に0円になって空港から帰れなくなったことがあります笑い泣き

さらに借金地獄に陥った時、



あの時の私はお金を直視してなかったし

つまり、自分が本当は何を感じているのか?も直視できていませんでした。





自分の本心本音を感じてあげることは

現実創造はもちろん、そもそも生きていく上で必須スキルと言っても過言ではありません。





お金を使う時、

そして、得たものに何を感じているのか


ちゃんと見続けてあげていきましょう☺️💕






    

💫継続講座1期生様
3/24(日)20時〜募集開始💫
0期、1期即満席🈵になりました✨


前回定員の倍のお申し込みがあり即満席🈵となった

《潜在意識×現実創造講座》1期を開講いたします😊✨

お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


640名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※ご質問・ご相談はアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇