本日は自分自身の潜在意識分析の学びを深める側でした😊



もう本当に

ボロボロ気づきが出てきて凄いです笑い泣き✨✨




様々な事例(人生にどんな問題が起きているのかの現象と、その人の潜在意識に何があるのか)を

多岐にわたって見ていくのですが、





自分には関係なさそうな事例に見えても、

潜在意識には何かしら似たようなものを持っていることに気付かされ、頭をぶん殴られたような感覚に毎回なります😂😂😂




※問題の捉え方はこちらから





潜在意識が書き換えられて

脳がアップデートしていくことで



本当に日々感じている苦しさや葛藤もなくなるし、

そこに無駄な感情のエネルギーを使わなくなって


本来目指したかったものやなりたい自分になるための創造にエネルギーを注いでいけるようになるんですよね😊




自分の心をちゃんと見てあげること



そこには絶望やショックを受けるようなものも時としてありますが、



ちゃんと見てあげて知ってあげて

そして変えていくことで


人生に大革命が起きていく。




私自身も周りの人たちもこれで革命を何度も起こしてこれたので、確信を持って言えます☺️💎✨✨



知らないと魔法に見えるほど🪄🧙✨





自分の人生や現実を変えていきたい場合は

まずは自分の心を目を逸らさず真正面から、

そして、奥深くまで潜って見てあげること、です💫







世界の仕組みと意識の構造の理解が深まるたびに

毎度感動が止まらず、心が熱く震える感覚になります*・゜゚・






世界と意識の仕組みを知ることで革命を起こしていけるこの感動を、




全ての人が同じように変えていけるんだよ

自分次第で人生好みに創造していけるよ




ということをお伝えしたくて、

私は発信を辞めないのだと改めて自覚しました☺️💐






深い部分は講座やセッションでお話ししておりますが、ブログでもあらゆる方にきっかけを掴んで欲しくて引き続き、掴みだけでもわかりやすく発信していけたらと思います✨






    

💫継続講座1期生様
3/24(日)20時〜募集開始💫
0期、1期即満席🈵になりました✨


前回定員の倍のお申し込みがあり即満席🈵となった

《潜在意識×現実創造講座》1期を開講いたします😊✨

お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


640名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※ご質問・ご相談はアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇