私は3年近く毎日絶対に欠かさずブログを書き続けています。





その想い・理由はこちら💫



あの時私がメリさんのメッセージに救われて

未来を変えることができたように


私も絶対に発信をし続けよう。

 



そう決めてから、2022年今日まで1日もかかさずに記事を書き続けることができました。






人は1年あれば人生を大きく変えることができます。

私がそれを証明できたと思っています。





***

私はこれからも、ずっと、発信を止めることはありません😊


私自身の想いとコミット(約束)がそこにあるからです。




主人と休みの日に2人で過ごしている時も
ハワイにハネムーンに行った時も


欠かさず書くことにしているので
2人でいる時にスマホやPCに向き合う時間をもちろん取るしかありません。


理由も言わずに1人だけスマホをいじってるのは
夫婦といえど相手に失礼なので


主人と一緒にこ暮らすようになってまもなく正直に話しました。




「実は私、今彼さんと出会う前2020年頃からだからもう2年以上毎日欠かさずブログを書き続けているんだよね。」


「2年以上毎日?!それはすごいね」


「何も続いたことが無かった私がこんなに続いてるってすごい事で泣き笑い
今ではありがたい事にたくさんの方に読んでいただいていて、『ブログに出会えてよかった』『希望を持てる』っていうお言葉もいただいていて、本当に素敵な読者のかたとも交流できて感謝なんだ」


「素敵だね^_^」


「なので、申し訳ないんだけど
一緒にいるときでもブログを書いたりしてるけどそこはご了承いただけたらと💦」


「もちろん、全然問題ないよ」


「ありがとう😊」


「ちなみにどんなブログなの?」


「えっ、気になる⁉️よね泣き笑い
もともと婚活ブログで今彼さんのことも色々書いてるから絶対見せられないんだけど笑


「えっ、そうなんだ笑」


「でも、今彼さんの人柄が読者の皆様にも大人気で、素敵な男性だとお声をよくいただいてるよ」


「はは、有難いね^_^」




ということで、
私の活動名とこのブログ自体を主人は知りませんが

主人のネタをブログで書いてることは主人も公認です泣き笑い




その後、お茶会やセミナーを始めた時も
そして年末いよいよ始めた講座も
内容までは事細かには話しませんが



私が夢中で活動していることを常に温かく見守ってくれています😊




ブログに写真を載せるからという理由でたくさん撮るのも協力してくれている主人泣き笑いありがとう💕






私自身もともとビジネスや起業志向が強く、
結婚してから自分の強みを活かして何かを始めたいという思いはあったので


結婚後に本業だけでなく複業・起業をすることを容認し応援してくれるパートナーがいいな



というのはハッキリと心の中にありました。




つまり、
🌹私が私らしくあれるように、
お互いに尊重しあえるパートナーがいい

🌹私が私らしく輝いて生きていることを応援し、そんな私が素敵だと感じてくれる相手がいい




という願い。

ある意味、
私が幸せであることを応援してくれることこそ、
溺愛の1つでもあると思うのです。

※物を買ってくれること、思い通りに対応してくれることが「溺愛」だと勘違いされてる方は設定を変えないと、結婚相手に選ばれなかったり結婚というステージに進みにくくなるので要注意。




その願いしっかり叶っていること、しみじみ嬉しく思います。
やはり結婚前にちゃんと自分の本当の望みを知ってあげて“決める”ことをしていてよかった





余談ですが主人は仕事柄、ベンチャーキャピタルや金融にもかなり詳しく経営や数字についても将来的に相談できそうなのは心強いところです☺️




そのレベルにいくまで、
まずは私が自分のビジネスを目の前のことからコツコツ、目の前のお客様と誠実に向き合い続けエネルギーを出し続けていくのみ💫






こんなことも含めて
主人(今彼さん)のような器の大きい男性と結婚できてよかったな、毎日幸せだなと感じます☺️





パートナーがいるかいないかは
自分自身や人生の幸せになんら関係ありませんが、

結婚したいと考えている方や
既婚でもパートナーシップについて思い悩んでいる方はぜひ、どんなパートナーシップが本当に望むものなのかじっくり向き合ってみられてください😊



本当に魂から望むものは
そして必ず実現させると決めたものは叶えられます✨




    

💫モニカ初!継続講座0期生様
(限定5名様)
11/4(土)20時〜募集開始💫
→即時満席🈵になりました🙇‍♀️
次回(1期)2024年3月頭頃募集開始❣️
※1期優先案内も締め切りました


いよいよモニカ初、継続講座
《潜在意識×現実創造講座》を開講いたします😊✨


お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。

※講座期間中、24時間モニカにいつでも質問可能です♡
※0期生様は初回特別価格でご提供いたします。






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


640名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※個別のご質問・ご相談はセッションや講座のみとさせていただいているため、LINEでのご返答は致しておりません。何卒ご容赦ください。

但し、LINEやアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇