昨日の記事に多くの反響をいただき、

ありがとうございました😊



※コメントくださったsakun1122さん、☆YOKO☆さん、かおりさん、必ず返信お返ししますので少々お待ちいただければ幸いです🙇‍♀️




こんなふうにたくさんの方に受け取っていただいて本当に嬉しいです。




この記事を読んで



「確かにそうだな❗️✨」



と感じていただくこと、それそのものがその方の意識の変化に繋がるものであり、

意識が変化することで行動や現実は変わっていきます。





そこに貢献できることは

私にとっても大きな喜びです💐







多くの方が外側の錯覚や幻想に惑わされずに 

本当に望む人生や自分にとっての幸せを追求していっていただけたらと心から思います*・゜゚・







‥よく、



「なぜモニカさんは無料のブログで有料級の情報をそんなに書いてるんですか?」


「なぜ無償でそんなに書き続けられるんですか?」





と聞かれることがあります。







ブログを書く動機や理由は人それぞれ、

様々かと思いますが



私の想いはただ1つ。




昨日書かせていただいたとおり、



私自身が散々な現実をずっと過ごしてきたなかで、

大切なことに気がつき、人生が180度変わりました。



錯覚の中で

茶番劇を繰り広げてきたこと、

そこに気がついてから


本当の意味で両親の愛に気がつき

自分が見ていた過去が180度変わり

現実が大きく変わりました。




この体験があったからこそ、 

過去の私のようにもがいている方、

必要とされてる方にお届けしたい


という想いがあって




だからこそ、

私の発信やこのブログが届けばいいなという想いで1日たりとも欠かさずに書き続けられています。





そこにお金をもらえるから、

とか、お金がもらえないならやらないとか



損得勘定は不思議とありません。




ただ、私の中の情熱が私に文字を打たせて

行動させる


そんな感覚に近いです😊





※昨年末に書いたことと変わりありません




あと、

この世界の仕組み、エネルギーについて

腑に落ちているからというのもあります。




お金をお金でしか見えてない方には

きっと腑に落ちないかもしれませんが





自分の出したエネルギー(他者に与えたもの)は時間差で必ず自分に還ってきます。





今目の前でお金をいくらもらえたかどうか、という視野の狭い見方しかできていないと


本当は還ってきているもの(=豊かさ)を取りこぼします。






与えたエネルギーは

目の前の方から同じ形でなくとも

別のタイミングで別の形ででも

還ってくることを感覚的に理解しているので





損得勘定が関わらないのかもしれません。






※とはいえ、セッションやセミナー、お茶会や講座などでは時間やその他掛けるものがあるため、有料として対価=お金はいただいています。


無料にすることで、受ける側の方がとりこぼすこと(同じくエネルギーの法則で)逆に失うものがあることを理解しているからです。


無料だから or 安い方がラッキー!という思考があるかたは注意しましょう。


エネルギーを自ら出していく人が豊かになっていきますよ😊






話はブログに戻しますが、

1日たりとも欠かさずに書くのは上記のような想いが根底にあるのと



プラスして、

“自分自身との約束”でもあるからです。




私の願いを叶えてあげたい





そのためには、行動をコツコツ積み重ねていくこともとても大事。



まだまだやれることがありますし、

私の行動量は本当にまだまだですが、


これからも自分との約束を果たしながら

必要とされてる方にこのブログや私の存在を知っていただき《大切なもの》をお届けできるようにしていきます😊






《予告》
モニカ初継続講座0期生様募集❣️


いよいよモニカ初、継続講座
《潜在意識×現実創造講座》を開講いたします😊✨


作成中の講座用HPを一部チラ見せ!✨





本日の記事に書いた“潜在意識”“この世界の仕組み”について深く学び、実践したことで散々だった人生が180度様変わりしました。

私自身が実体験から得てきた《知識・知恵》=生涯の宝を全力でお伝えしたいと考えております。

※ 少数限定募集 0期生様は初回特別割引🈹価格でご提供いたします。

温かく、共に潜在意識や現実創造について励まし合い学び合い、そして共に創造していくコミュニティを作ってまいります。

近日告知開始予定です💐




モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


2023年3月開設後、560様がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


現実創造や潜在意識、婚活、お金に関するワンポイントも不定期に発信予定ですので、ご興味あるかたはご登録いただければ幸いです✨

※ご質問への個別の回答は致しておりませんが、

LINE記事にテーマとして取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗