ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

4才の女の子と7ヶ月の男の子を育てながら

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す共働き30代ママSaccoです
口紅

エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています
オレンジクローバー


このブログでは私が家族や友人に
思わず伝えたくなるような話を中心に

発信していきたいと思いますラブラブ

こんばんは!

Saccoです飛び出すハート


ウィンドウショッピング中に

見かけたマリハのワンピースが

お色も形もとても可愛くて

目を奪われました😍


そして、ツルのビジューサンダルも

可愛い〜💕


こんな素敵な服を着ている

自分を想像するだけで

わくわくしてしまいました👗✨


マリハのワンピースは

1着はほしいと思っていて

憧れています☺️


どんなデザインの

どんなカラーにしようかな?


なんて悩んでる時が

1番楽しいです🤭🌸














お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ




こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟