ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す30代ママSaccoです


エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています🍊🍀


このブログでは大好きなファッションの事を
中心に発信していきたいと思います♫

こんにちは、Saccoです飛び出すハート


スニーカーって履きやすくて

つい毎日履いてしまいがちラブラブ


するとだんだんとソール部分が

汚れてきますよねタラー


そこで効果があったのが

薬局やスーパーなどで見かける

激落ちくん!


スニーカー専用のものもありますが

全然普通のものでオッケーでしたラブラブ


とか言いながら今回は家にたまたまあった

ダスキンのメラミンスポンジを使いましたw



こんな感じで残念だった高級スニーカーが

↓↓↓


ここまで美しくなりましたラブ


ついでにもう一つ…(笑)


こちらは少し前にメラミンスポンジ

したのにまた汚れてきたのでタラー


ちゃちゃっとやっときましたキラキラ



とっても美しくなりましたおねがいキラキラ


あとは本体もいずれ洗いたいのですが

どうするのが正解でしょう?


またそちらはおいおい解決

したいと思います!笑


ひとまず手軽に白いソールが

蘇るお手入れ方法でしたニコニコ






お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟