家政婦さんの入院・続報127・中編・37 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 6月27日(木)の「家政婦さんの入院・続報127・中篇・36」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 さて、本日 すなわち 6月6日(木)の【日本とウクライナとの関係をうれう・続報23・後編(拡散希望)】のブログの下段に、

【(前略)米国のバイデンが、供与兵器でのロシア領内攻撃を容認しましたね。これにより、ウクライナ軍が 米国から供与された 高機動ロケット砲システム〖HIMARSハイマース〗で、ロシア領内のミサイル発射台を攻撃しました。ちなみに、これは、一線を越えましたね。なお、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)がねらっていることでありますが、ロシア と 北大西洋条約機構(NATO)とのあいだで 戦いになれば、第三次世界大戦になりますね。それは、かく戦争を意味します。ついながら、以上の話を 家政婦さんに致しましたら、誠に有り難いことに、うなずいて 納得して 同意して 感心してくれました。(後略)】と記させて頂きました。

 ならびに、本日 すなわち 去る6月6日(木)の【武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報51・後編】のブログの下段に、

【(前略)去る6月1日(土)の〖きたる 5月31日、史上最大の国民運動へ!・続報2(まとめ)〗のブログを記させて頂きました。

 および、米国の議会では およそ 4時間にわたる公聴会で、前述致しました ファウチ もと 米国・国立アレルギー・感染症研究所所長が 厳しく 追及されております。すなわち、武漢ぶかんウイルスが 米国政府のプロジェクトであることが、公式に暴露されました。ちなみに、人類に対する最大の犯罪であります。なお、マージョリー・テーラー・グリーン(英語:Marjorie Taylor Greene)下院議員が、痛烈に サタン(ラテン語:Satan)(ネガティブ[negative]で 御座ございますし、お読み下さっている 方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語で つづることをひかえさせて頂きましたが、以前 それではわからない と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。悪魔のことで 御座ございます。以下、サタンと示させて頂きます)のファウチを追い詰めてる姿がすごいです。しかも、ファウチは 人間の心を持っていない サタンであるとされております。そのうえ、ファウチは、6feetフィート(約1m80cm)の social distancingソーシャル ディスタンス(英語)(日本語:社会的距離) や 子供の マスク着用など、武漢ぶかんウイルスのルールを作り上げたのであります。そして、当時のトランプ政権の方針に反対し、厳しい予防政策を国民に課しました。しかしながら、ファウチ 本人は、その social distancingソーシャル ディスタンス を取ることも、マスクをすることも、行なわなかったのであります。さらに、ファウチは 以前 メールを使わないと言っていたにもかかわらず、使っています。すなわち、ファウチは そのメールで、ドラッグ ストアで買う 典型的な マスクは 武漢ぶかんウイルスを防ぐのに 本当に効果的ではない と 伝えています。つまり、マスクをすることは お勧めしません と言っています。のみならず、武漢ぶかんウイルスのワクチンを推進する ファウチら 科学者が、製薬会社(ビック ファーマ)から100億円以上の報酬を得ていたことが 判明致しました。ようするに、流れが完全に変わりました。取りも直さず、主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア)でさえも、論調を変えて来ています。ついながら、重要な点は、このような報道がなされるまで  4年も ときが必要だったという事実であります。

 それなのに、何故なぜ いまだに 日本では、武漢ぶかんウイルスのワクチンの接種が継続されているのでありましょうかね。なお、他国では みな レプリコン(次世代mRNA)の武漢ぶかんウイルスのワクチン接種など 行なわれておりません。ついながら、日本が、最大の お得意さんだからであります。ちなみに、インフルエンザ程度であるのに、上記のように 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に支配されている 主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア)が あおって 流したのであります。すなわち、彼らは、人々の恐怖に 付け込むのであります。

 なお、去る4月18日(木)の〖家政婦さんの入院・続報117・中編・32〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、臨床実験に さるを使うと お金がかるので、人間を使っているとのことなのであります。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、現在 さるの価格が 高騰していて、臨床実験に さるを使うと 一匹につき 約¥500万円がかるのだそうであります。それで、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に支配されている 主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア)が あおることにより、無償であれば 摂取する 日本人が打たされているのであります。ついながら、本来であれば 当然のことながら、動物実験をして 安全性が確かめられてから、人への治験が行われるのであります。ちなみに、 さるなどの動物実験を通り越して、マウス(ねずみのこと)から 飛び越えて 人への治験が行われているのであります。なお、これらのことを 家政婦さんに話しましたら、誠に有り難いことに、うなずいて 納得して 同意してくれました。(後略)】と記させて頂きました。

 また、一昨々日さきおととい すなわち 6月3日(月)の【冷蔵庫の購入・続報】のブログの下段に、

【(前略)その担当者によりますと、最後に お願いがあるとのことでありました。すなわち、暑くなってから 故障に気が付くことのないように 夏のシ-ズンに入る前に 冷房運転をしておいてもらいたい とのことでありました。それで、上記のように、アスペルギルス症を予防するために、送風運転をしていることを伝えました。すると、ねんために くかどうか つめたくなるかどうかを確認する目的とのむねでありました。 ちなみに、万が一まんがいち 故障していた場合、暑くなってからだと 日数がかるとのことでありました。つまり、故障かどうかを点検するために、しかも、アスペルギルス症を予防するためにもなるということでありますね。なお、上記のように 昨年 と 一昨々年さきおととしに 2台のルーム エアコンを交換していて、そのうちの1台は 30数万円であったことを伝えました。ついながら、上記のように 夏のシ-ズンに入る前に 冷房運転を しておくという注意事項は、家政婦にも伝えました。(後略)】と記させて頂きました。

 さらに、前述致しましたように、選挙は 政党で選ぶのではなくて、個人で選ぶべきであることを伝えました。また、元来は、軍人は 政治には関わらないことが原則であったことを伝えました。

 しかして、目を離しますと、その家政婦さんは、読み物をして 油を売っていました。

 それから、電車の 今まで の 裏の黒い 切符が廃止になって、QRコードの付いた 切符になることを伝えました。 ちなみに、今まで の自動改札機でありますと、詰まり易いのだそうであります。

 のみならず、その家政婦さんによりますと、自分が残した ミニ トマトがしなびている とのことでありました。それで、おこわこわしたら いけないから、食べないように伝えました。

 くわうるに、その家政婦さんによりますと、誠に有り難いことに、柚子ゆずの木が 大きくなったとのことでありました。それで、南天ナンテンの木が さらに 大きくなることを伝えました。

 おまけに、ネクタイの話になりました。ちなみに、暑いと ネクタイは しないとのことでありました。

 ならびに、【(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は 軍産複合体として、世界中で 戦争を引き起こして もうけてきました。(後略)】と前述致しました。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が る限りは 戦争が終わらないことを話しました。

 および、去る 6月1日(土)の【米国大統領選挙・続報6(速報)】のブログの下段に、

【(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、トランプ氏を投獄するつもりであります。つまり、彼らにとりまして、上記の ジェフリー・エプスタイン や オズワルドように、獄中で 暗殺することは 容易であるからであります。

 しかして、シークレットサービス警護の権利を剥奪する法案が提出されました。ちなみに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に残された 最後の手段は 生命いのちを奪うこと、そのときに 邪魔なのが シークレットサービスだからであります。(後略)】と記させて頂きました。

 おまけに、一昨日おととい すなわち 昨年の6月4日(火)の【菜食のおかず・836(人参 と キャベツ)・洗濯物】のブログの上段に、

【(前略)キャベツを めくっていくと なかほうに認められますが、下の画像のように 茶色い部分が広範囲にありました。 ちなみに、収穫後時間がつと、キャベツは しんに近いところかられ、やがてくさっていきます。なお、外側がいたんでくる頃には、もう中心部は 手遅ておくれになっていることが多い とされています。したがって、外側を見ただけでは 分からないので、購入する際に見分ける方法は わかりません。ついながら、水分を失って からびている状態なので、なまでは美味おいしくありません。

 

 

取りのぞいて この状態でありまして、茶色い部分が さらに 広範囲にありました

 

 

 

 

(後略)】と記させて頂きました。すなわち、上記の話を致しました。

 ならびに、その家政婦さんが 充電式電気掃除機を使いました。それで、使用後に、充電しておくと伝え 充電しました。

 および、冬の習慣で 厚着をしてしまうとの話になりました。

 また、去る 昨年の6月16日(金)の【庭の雑草(愛国)・続報40・後編】のブログの上段に、

【(前略)上記のように、姉から ドクダミなどの雑草の除草をするように言われております。ちなみに、ドクダミは 薬草でも あるのですがね。なお、ドクダミは、ドクダミ茶 や てんぷらにするといいとのことであります。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、以前、その家政婦さんに ドクダミは てんぷらにするといいとされていることを伝えて、大量のドクダミを使用するかどうかをきました。すると、らないとのことでありました。ところが、今回 再度 ドクダミは てんぷらにするといいとされていることを伝えましたら、ドクダミを欲しそうな顔をしていました。

 さらに、その家政婦さんが、府中街道沿いの 洋服の量販店のことを言及しました。

 しかも、その家政婦さんが、ミニ トマトを 2個 捨てました。

 そのうえ、今回も、大宜都比売神おおげつひめのかみの話を致しました。

 それから、その家政婦さんに 食事にして下さい と伝えました。 ちなみに、当方は その家政婦さんが帰ってから 朝御飯であります。なお、手引書を見て、電気炊飯器で 保温している 御飯がかたくならないように 水を 少し くわえたことを その家政婦さんに話しました。なお、玄米御飯は き立てよりも しばらく 時間をおいて 熟成させたほうが 美味おいしい とされていることを伝えました。ついながら、玄米のぬかには 上記のように ビタミンB1(英語: thiaminチアミン)が含まれていますし、前述致しましたように 米油こめあぶらが含まれていることを伝えました。 ちなみに、価格が高かった ブロッコリー そして アスパラガスなどを 沢山たくさん 食べて下さいと伝えました。すると、その家政婦さんによりますと、今回は 沢山たくさん 取ったとのことでありました。

 

 

家政婦さんが みずから いいだけ お皿に盛った おかず、味噌汁 と 玄米御飯であります(右上は、家政婦さんの左手であります)

 

 

 

 のみならず、その家政婦さんには、【気を付けて お帰り下さい。ちなみに、お身體からだを お大事にして下さい。なお、檀那さんに 宜敷よろししく お伝え下さい。それから、よい 週末を お過ごし下さい。】と伝えております。そして、今回も 伝えました。それから、いつものように 天気がいいので 買い物日和びよりであることも話しました。それから、今回も、その家政婦さんが 自転車を置いている 駐車場まで  行き、見送りました。

 くわうるに、その家政婦さんが帰ったあとに、玄関に その家政婦さんが落とした 玄米と小豆がありました。それで、勿体もったいないので、庭の植物の肥料のために あげました。(後略)』と記させて頂きました。

 しかして、『(前略)戦後、御先祖様が築いて来た、日本の伝統、文化、 ほこり、そして、精神性も、生態系同様に外来のものに圧倒されています。これは、 しみても なお余りあることと思われます。しかも、現職の総理大臣は、その著書の中で 驚くべきことに 日本を 多民族国家にすると記述しています。 ちなみに、年間 数十万人以上の 移民を受け入れるとのことであります。なお、ジャック・アタリというフランスのユダヤ人などは、1千万人規模の 移民を 日本に入れるように勧めています。これらの動きは、日本の伝統を 破壊し、日本そのものをも 壊滅させる運動であります。生命いのちけても、これらの運動を なんとか 阻止そししなければなりません。ついながら、誠に有り難いことに、その家政婦は、納得してくれて うなずいてくれました。(後略)』と前述致しました。

 そして、去る6月3日(月)の『靖國神社(平成6年6月)』のブログの下段に、

『(前略)誠におそれ多いことに、靖國神社の入り口右の石柱に 【放尿】し 【トイレ】と 落書きし 犯行動画に映る 支那シナ人の男は、すでに帰国み とのニュースが入ってきました。ちなみに、この支那シナ人の男は、ことの重大さを分かっていませんね。すなわち、誠におそれ多くも 英霊たち いては 日本人に対して 【放尿】したことになります。なお、この支那シナ人の男の penisペニスラテン語)は、上記と同様に 必ず ひん曲がることでありましょう。ついながら、それが、上記の因果律であります。ちなみに、たとえ 支那シナに 戻ったとしても、時空を超えてであります。なお、家政婦さんによりましても、ひどいとのむねでありました。(後略)』と記させて頂きました。また、支那シナ人による レイプの動画が出回っております。ついながら、その動画のコメントを見ましても、支那シナ人を移民させては いけないという 意見があります。すなわち、上記のように ジャック・アタリというフランスのユダヤ人などは、3千万人規模の 移民を 日本に入れるように勧めています。ちなみに、こうなってしまいましたら、日本では なくなってしまいます。つまり、これらの動きは、日本の伝統を 破壊し、日本そのものをも 壊滅させる運動であります。断じて 生命いのちけても、これらの運動を なんとか 阻止そししなければなりません。

 のみならず、去る 昨年の8月25日(金)の『土地境界線について・続報6・後編』のブログの中段やや下に、

『(前略)その土地家屋調査士によりますと、誠に有り難いことに、すごい人なのですね とのことでありました。それで、日本は、すごい人が多いと答えました。そこで、投影(英語:projection)(心理学用語)(本来のこの語の用法に反して、いい意味の投影として、この語を用いています。良い投影も存在します)して下さっていると伝えました。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、日本には、すごい人が多いと伝えました。つまり、陸軍の今村均 そして 宮崎繁三郎という軍人は すごいと話しました。そして、両者の経歴を伝えました。ちなみに、今村均という軍人は、インドネシアで オランダによって 監獄に入れられていた のちの大統領である スカルノを釈放しました。そして、『日本軍に協力しなくて 結構。あなたの政治的信念にしたがって 行動して下さい。』と伝えます。なお、ラバウルを要塞化して、終戦まで  ラバウルが占領されることを回避しました。ついながら、絶対防衛圏である サイパン島とグアム島などのマリアナ諸島も、これに見習えばよかったと思われました。また、宮崎繁三郎という 日本軍の良心と呼ばれた軍人は、戦後 陶器店を経営しました。

 くわうるに、『(前略)生前 母親は 人類が 同じ言語になればいいと話していましたが、これは 反面教師でありまして けっして そうではないことを話しました、すなわち、上記のように 日本の伝統、文化、 ほこり、そして、精神性があるごとく 日本語があっていいのであります。(後略)』と前述致しました。

 ならびに、『(前略)今回のウクライナのことにつきましては、そのマッサージ師のかたに 詳細に話しました。ちなみに、結論を申し上げますと、第二次大戦が勃発したときの ヒトラー と ポーランドの関係が、まさしく 今回の プーチン大統領 と ウクライナの関係のごとくであります。そして、日本の総理は 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)の下僕げぼくになるのでは なくて、日本独自の発信をしてもらいたいものである と話しました。ついながら、機会がありまして 宜敷よろしければ、その詳細を記させて頂きます。(後略)』と前述致しました。それで、今回 その家政婦さんに、詳細に 第二次世界大戦が勃発したときのポーランドの関係が きわめて 今回の ロシアとウクライナの関係にていることを伝えました。すなわち、弱いほうの国である ポーランド と ウクライナが それぞれ 英仏 そして 北大西洋条約機構(NATO)の支援を受けて 強気になったことが 大問題であることを伝えました。そして、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は 第三次世界大戦を引き起こそうとしていることを話しました。

 および、昨日 すなわち 6月12日(水)の『東京都知事・続報2』のブログの内容を話しました。

 また、『(前略)上記の 武漢ぶかんウイルスのワクチンのことについてであります。すなわち、そもそも 380兆個ものウイルスと共存している人間が 今更いまさら 何を、という話でもあることを その家政婦さんに伝えました。(後略)』と前述致しました。すなわち、380兆個ものウイルスと共存しているにもかかわらず、 武漢ぶかんウイルスに対して ワクチンを使っても そもそも 切りがないことを伝えました。つまり、以下のように、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、人々の恐怖に 付け込むのであることを伝えました。

 さらに、去る6月6日(木)の『武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報51・後編』のブログの下段に、

『(前略)去る6月1日(土)の【きたる 5月31日、史上最大の国民運動へ!・続報2(まとめ)】のブログを記させて頂きました。

 および、米国では、前述致しました ファウチ もと 米国・国立アレルギー・感染症研究所所長が 追及されております。すなわち、武漢ぶかんウイルスが 米国政府のプロジェクトであることが、公式に暴露されました。ちなみに、人類に対する最大の犯罪であります。なお、マージョリー・テーラー・グリーン(英語:Marjorie Taylor Greene)下院議員が、痛烈に サタン(ラテン語:Satan)(ネガティブ[negative]で 御座ございますし、お読み下さっている 方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語で つづることをひかえさせて頂きましたが、以前 それではわからない と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。悪魔のことで 御座ございます。以下、サタンと示させて頂きます)のファウチを追い詰めてる姿がすごいです。しかも、ファウチは 人間の心を持っていない サタンであるとされております。そのうえ、ファウチは、6feetフィート(約1m80cm)の social distancingソーシャル ディスタンス(英語)(日本語:社会的距離) や 子供の マスク着用など、武漢ぶかんウイルスのルールを作り上げたのであります。しかしながら、ファウチ 本人は、その social distancingソーシャル ディスタンス を取ることも、マスクをすることも、行なわなかったのであります。さらに、ファウチは 以前 メールを使わないと言っていたにもかかわらず、使っています。すなわち、ファウチは そのメールで、ドラッグ ストアで買う 典型的な マスクは 武漢ぶかんウイルスを防ぐのに 本当に効果的ではない と 伝えています。つまり、マスクをすることは お勧めしません と言っています。のみならず、武漢ぶかんウイルスのワクチンを推進する ファウチら 科学者が、製薬会社(ビック ファーマ)から100億円以上の報酬を得ていたことが 判明致しました。ようするに、流れが完全に変わりました。取りも直さず、主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア)でさえも、論調を変えて来ています。ついながら、重要な点は、このような報道がなされるまで 4年も ときが必要だったという事実であります。

 それなのに、何故なぜ いまだに 日本では、武漢ぶかんウイルスのワクチンの接種が継続されているのでありましょうかね。なお、他国では みな レプリコン(次世代mRNA)の武漢ぶかんウイルスのワクチン接種など 行なわれておりません。ついながら、日本が、最大の お得意さんだからであります。ちなみに、インフルエンザ程度であるのに、上記のように 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に支配されている 主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア)が あおって 流したのであります。すなわち、彼らは、人々の恐怖に 付け込むのであります。

 なお、去る4月18日(木)の【家政婦さんの入院・続報117・中編・32】のブログの中段やや下に、

【(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、臨床実験に さるを使うと お金がかるので、人間を使っているとのことなのであります。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、現在 さるの価格が 高騰していて、臨床実験に さるを使うと 一匹につき 約¥500万円がかるのだそうであります。それで、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に支配されている 主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア)が あおることにより、無償であれば 摂取する 日本人が打たされているのであります。ついながら、本来であれば 当然のことながら、動物実験をして 安全性が確かめられてから、人への治験が行われるのであります。ちなみに、 さるなどの動物実験を通り越して、マウス(ねずみのこと)から 飛び越えて 人への治験が行われているのであります。なお、これらのことを 家政婦さんに話しましたら、誠に有り難いことに、うなずいて 納得して 同意してくれました。(後略)』と記させて頂きました。(後略)」と記させて頂きました。

 しかも、去る3月21日(木)の「家政婦さんの入院・続報113・後編」のブログの上段に、

「(前略)去る 4年前の1月28日(火)の『父親からの連絡・145・中編・7』のブログの下段に、

『(前略)去る 一昨年おととしの7月27日(金)の【父親の食事、洗濯 そして 入浴・70】のブログの中段やや下に、

【(前略)去る4月3日(火)の〖訪問看護(父親)・1〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)今回 父親のケア・マネージャーの委託により 父親の足のつめを切ってもらうことになりました。ところが、冒頭の看護師のかたが 深爪をしてしまい、父親の左足の第三趾(中指)に hemorrhage(英語)(ネガティブ[英語:negative]で 御座ございますし、お読み下さっている 方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語で つづることを控えさせて頂きましたが、以前 それではわからない と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。出血のことで 御座ございます。以下、英語で hemorrhageと示させて頂きます)を起こしてしまいました。なお、左の第三に ちなませて頂きますと、父親の左手の第三指は 指先が欠けています。これは、父親が 23~24歳のときのことであります。すなわち、家の前の道路に、岩が 置いて行かれてしまいました。それで、四人で この岩をりましたが、重たかったためか 他の三人が手を放してしまいました。それで、父親だけが 岩を持ったままであり、左手の第三指を岩と地面の間にはさんでしまったのです。ちなみに、去る 一昨年おととしの1月10日(日)の〔母親の左足底 ・続報〕のブログ の上段に、

〔(前略)pain(英語)(上記の理由で、日本語でつづることを控えさせて頂きましたが、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。痛みのことで御座ございます。以下、painと記させて頂きます)を感じる部分は〘痛点〙と呼ばれています。人の身体の中で この〘痛点〙が集中していて 痛覚を最も感じる所は、指先です。手の指ほどではないにしても、あしゆびも足の指です。ちなみに、指先に神経が最も集まっていますので、ピアノ(英語:piano)を弾くときには 指先で と教えられます。 (後略)〕と記させて頂きました。すなわち、父親によりますと、痛かった とのことでした。ちなみに、23~24歳という 若いときでありましたので、尚更なおさら 痛かったかもしれません。なお、その看護師のかたによりますと、茫然ぼうぜんとしてしまったかもしれない とのむねでした。(後略)〗と記させて頂きました。一昨日おとといも、父親から 上記のように 父親の左手の第三指の指先が欠けている話になりました。なお、約66年前の話でありますが、父親によりますと 痛かった とのことでした。(後略)】と記させて頂きました。そして、本日も、父親は、このことを訴えました。(後略)』と記させて頂きました。

 なお、その家政婦さんによりますと、血糖値を測定するために 手の親指に 針を刺すのであるが、痛いとのことでありました。すなわち、上記のように、指先に神経が最も集まっていますので、痛いのであります。

 それで、可哀想かわいそうなので、平成29年(2017年)9月から 保健適用で 針を刺さない血糖値測定器があることを伝えました。(後略)」と記させて頂きました。

 そうして、去る6月20日(木)の「家政婦さんの入院・続報126・中編・37」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る 6月13日(木)の『家政婦さんの入院・続報125・中編・37』のブログの中段やや下に、

『(前略)その家政婦さんによりますと、長葱ながねぎきざんでいたときに 指先を切りそうになったが、つめで守られたとのことでありました。それで、まず 消毒するか きました。そして、上記のように、指先に神経が最も集まっていますので 痛いことを伝えました。それから、つめは 有り難いと伝えました。但し、長葱ながねぎと一緒に 少しつめが入ったかもしれないので、味噌汁に入っているかもしれないとのことでありました。それで、その家政婦さんのつめでありましたら、構わないですよと答えました。ちなみに、料理の専門家が キャベツの千切せんぎを行なうのに 細く切るために 指先に 包丁を当てて 切るのがいいとうたっている動画があるが、一般的には 真似まねをしないほうがいいと その動画を見せながら 説明しました。すなわち、御承知のように、包丁を使う際に 食材を押さえる手の形は 軽く指を曲げ 猫のような手にする【猫の手】が基本なのであります。

 なお、硬式テニスでも、【エアケイ】と言って 片足で ジャンプした状態で 力強く 放たれるフォアハンドがあります。但し、これは プロが行うことでありまして、一般的には 真似まねをしないほうがいいですね。ついながら、学部生のときに 1年先輩の医学部生から 全体に向けて 硬式テニスは 立ち止まって 打つように言われたことがあります。すなわち、これが、基本であります。やはり 前述致しました 【猫の手】と同様に、一般的には 【エアケイ】ではなくて 基本が好ましいですね。

 そのうえ、去る6月4日(火)の【親戚からの突然の電話連絡・続報64・後編】のブログの下段に、

【(前略)一段落しましたので、今月末にでも、○ちゃん、○○さん、○○子、私と 四人で 日光の温泉に 行ってこようと思っています。(後略)】と記させて頂きました。それで、母親は温泉旅行が好きなので、約三〇年前に 母親の おとも二人ふたりで日光市鬼怒川温泉に行ったことがあることを伝えました。

 それから、去る3月25日(月)の【郵便局員との会話・続報79(愛国・国益)・後編】のブログの中段やや上に、

【(前略)本日 誠に異例なことに、下の画像のような 親展扱いのダイレクト メールが、ゆうちょ銀行から届きました。 ちなみに、年金受け取りのために利用してもらいたいとのことでありました。なお、すでに、年金受け取りのために ゆうちょ銀行を利用致しております。すなわち、さらに 年金受け取りを増やしてもらいたいとの主旨でありますね。しかも、ほかの金融機関で 年金を受け取っていても、その金融機関への連絡は不要で ゆうちょ銀行で 変更することが出来るとの分捕ぶんどりのようなことが書かれてあるのであります。ついながら、これでは、義理も 人情も ないですね。 ちなみに、これは、上記のように 民営化したせいであると思われます。なお、郵政民営化以前、すなわち、郵政省の時代でありましたら、考えられないことでありますね。

(中略)

 

 

ほかの金融機関で 年金を受け取っていても、その金融機関への連絡は不要で ゆうちょ銀行で 変更することが出来るとの分捕ぶんどりのようなことが書かれてある ダイレクト メール

 

 

 

(後略)】と記させて頂きました。

 しかして、去る 一昨年おととしの6月10日(金)の【信用金庫の営業・続報13・前編】のブログの下段に、

【(前略)本日 すなわち 6月10日(金)の〖死亡届提出後の主な手続き・続報13〗のブログの下段に、

〖(前略)そのアルバイトは慣れていない様子であり、収入印紙は どうしていますか と尋ねられました。そして、コンビニエンス ストアは 業務が多くて たいへんとの話になりました。そこで、上記の規制緩和の話をしました。すなわち、政府が 国民に お金を出さないので、代わりに 規制緩和をして 日本国民同士で争わせていると伝えました。つまり、上記の 電力 や ガスなどの自由競争が そうであります。(後略)〗と記させて頂きました。その後任の営業のかたが コンビニエンス ストアのATMの話をしましたので、上記の規制緩和の話をしました。(後略)】と記させて頂きました。

 のみならず、その家政婦さんによりますと、郵便局で 年金を受け取っていたが、銀行に変えさせられたとのことでありました。すなわち、政府が 国民に お金を出さないので、代わりに 規制緩和をして 日本国民同士で争わせていると 今回も伝えました。

 くわうるに、去る4月27日(土)の【軍産複合体・続報(疾病利得の心理状態)】のブログの中段やや上に、

【(前略)北朝鮮が、日本人を 拉致らちしたのは、日本 と 北朝鮮 と のあいだくのが、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)による 目的であります。つまり、分断統治(英語:divide and rule)でありますね。ちなみに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が行なっているわけでありますから、日本の警察は 介入出来ないのであります。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、分断統治(英語:divide and rule)を使うことを伝えました。なお、武漢ぶかんウイルスのワクチンを打つ人 そして 打たない人も、同様の分断であります。それで、去る4月18日(木)の【家政婦さんの入院・続報117・中篇・32】のブログの中段やや上に、

【(前略)〖(前略)聖徳太子により制定されたとされる 十七条憲法の第一条に〘 やわらぎもって とおとしと し、 さからふこと無きを むねと よ。〙とあります。(後略)〗と前述致しました。つまり、この〖やわらぎもって とおとしと し〗とのことを伝えました。(後略)】と記させて頂きました。つまり、やわらぎであります。

 おまけに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、暴力を使うから 恐ろしいと伝えました。ちなみに、保守とは違うことを伝えました。

 ならびに、去る 9年前の7月31日(金)の【とうもろこし】のブログの中段やや上 そして 去る 10年前の11月14日(金)の【ビオチン(ビタミンB7)】のブログの上段などに、

【(前略)とうもろこしには、糖質、脂肪、そして、蛋白たんぱく質の代謝に役立つビオチン(ビタミンB7[Vitamin B7]とも呼ばれますが、欠乏症を起こすことが まれため、単にビオチンと呼ばれることも多いです)が含まれています。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、ビオチンが含まれているので、一緒に とうもろこしを食べましょうと伝えました。

 および、明々後日 しあさって すなわち 6月16日(日)の【菜食のおかず・852(ひじきの煮物・とうもろこし)】のブログの中段やや上に、

【(前略)とうもろこしのしゅんは、一般的に 6月から 9月上旬であります。ちなみに、特に 千葉 や 茨城でれる とうもろこしは 6~7月に最盛期を迎えますが、北海道では 8月上旬~9月下旬と 少しおそめである と言われております。なお、家政婦によりますと、栃木の母親は、焼いて 醤油しょうゆけて、また 焼いていた とのことでありました。但し、面倒臭めんどうくさいので、今回も でるとのことでありました。(後略)】と記させて頂きます。それで、とうもろこしを すみで焼いたら 美味おい しいだろうとの話になりました。ちなみに、うなぎ蒲焼かばやきは ガスではなく すみで焼くものであるとの話になりました。なお、ガスを使いますと 水分が出て べしょべしょになってしまいますが、すみでありますと 出るのは ほとんど 二酸化炭素だけでありますから 水分が出ることはありません。すると、その家政婦さんによりますと、美味おい しそうとのことでありました。そして、当方も 食べればいいのにとのことでありました。それで、回答しました。すなわち、去る 4年前の2月12日(水)の【わらいと菜食療法さいしょくりょうほう菜食さいしょくに導かれた過程かてい小乗しょうじょうから大乗だいじょうへ・後編】のブログの中段に、

【(前略)菜食さいしょくのことは、患者さんのために、今年の干支えとである 年 まれで御座ございますので、みずからを マウス代わりにして、生体せいたい実験で ためしております。かつて、母校の大学の内科教授からは、自分の身體からだで 生体せいたい実験をおこなうことは たいへんだね、と言われたことが御座ございます。その言葉を聞いて 自分なりに考えたことは、自分の身體からだおこなわけ御座ございますので、客観的に評価されるためには 工夫くふうが必要である、ということで御座ございます。(後略)】と記させて頂きました。つまり、菜食さいしょくのことは、患者さんのために、みずからを マウス代わりにして、生体せいたい実験で ためしていることを伝えました。すると、誠に有り難いことに、うなずいて 納得して 同意して あらためて 感心してくれました。

 また、スプーンのの部分を使って、なまではなく でた とうもろこしのつぶを取ることが出来るという 左翼系のテレビ ニュースがありました。ちなみに、勿体もったいをつけて なんと 4分半以上という 長さのニュースでありました。ところが、とうもろこしのつぶたてそろっていなければ、使えない方法なのであります。すなわち、とうもろこしは、下の画像のように つぶが ランダムに並んでいることがあります。したがって、つぶたてそろっている とうもろこしを買わなければなりません。これは、たいへんなことであるとの話になりました。何故なぜならば、御承知のように とうもろこしは 数枚の 薄皮で 表面をおおわれていますから、かなければなりませんね。そして、確認しなければなりません。つまり、適応する とうもろこしを探さなければならないことになります。これでは、何をっているのか分からないことになります。そもそも、うまい方法があれば、すでに その方法は 見付かっているはずとの話になりました。なお、その家政婦さんによりますと、とうもろこしは 歯に詰まるので、とうもろこし用のナイフを使っているとのことでありました。

 

 

つぶが ランダムに並んでいる とうもろこし

 

 

 

 さらに、去る 昨年の7月20日(木)の【庭の花・続報38(紫陽花あじさいの お手入れ)(令和5年)】のブログの中段やや下に、

【(前略)今年も、上記のように 家政婦さんから し木にしたいから 枝を欲しい とのことでしたので、この枝を あげました。 ちなみに、その家政婦によりますと、紫陽花あじさい剪定せんていは 難しいとのことでありました。(後略)】と記させて頂きました。そして、今年も、その家政婦さんによりますと、紫陽花あじさいし木は 難しい 出来ないとのことでありました。

 そして、去る 昨年の11月10日(金)の【庭木の剪定せんてい・30・中編・3】のブログの下段に、

【(前略)去る7月20日(木)の〖庭の花・続報38(紫陽花あじさいの お手入れ)(令和5年)〗のブログに記させて頂きましたように、紫陽花あじさいは すで剪定せんていしました。しかしながら、今回も さらに 深く 剪定せんていされてしまいました。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、 すで剪定せんていされていましたが、庭師によって 強剪定せんていされてしまいました。但し、強剪定せんていすると 紫陽花あじさいが 弱って れる場合がありますが、休眠期である 冬なら ダメージが少ないとのことであります。

 しかも、去る6月8日(土)の【冷蔵庫の購入・続報2】のブログの中段やや下に、

【(前略)同じタイプの冷凍冷蔵庫には、2機種があるとのことでありました。すなわち、違いは フルフラットガラス(NR-C374GC)のドアと金属 鋼板(NR-C374C)のドアとのことでありました。すなわち、その担当者によりますと、ドアの材質と ドアの形が 若干 違うとのことでありました。そして、その担当者によりますと、ダーク ブラウンがあるとのことでありました。 ちなみに、ガラス表面加工してあるので、その分 価格が高いとのことでありました。それで、光沢が出るということなのかをきましたら、お手入れがし易いとのことでありました。よごれが取れ易いとのことでありました。見た目に 高級感があるとのむねでありました。フルフラットガラスは 強いガラスではあるけれども、鋭利なものが当たると ピシッと車のガラスのように 蜘蛛くもの巣がったような割れかたをする とのことでありました。それで、車のフロントガラスのように 蜘蛛くもの巣のようになって バラバラと落ちてこないで あぶなくなく 安全ということですね と尋ねました。すると、振動が さらに 加わると バラバラと落ちてくるので 怪我はしにくいガラスではあるけれども、ヒビが入ったりすると やはり 点検修理が必要になるとのことでありました。それで、強化ガラスということであるのかをきました。すると、強化ガラスの ちょっと手前とのことでありました。

(中略)

 なお、冷蔵庫で 右に 蝶番ちょうつがいが付いている 右開きのタイプを委託しました。すなわち、電話での申込番号は 21002272であります。ところが、お届けに 時間がかるとのことでありました。

(中略)

 

 

誠に御苦労様でした。 ちなみに、誠に有り難いことに、長年 両親の食材を保管してくれました。なお、この一ヶ月間 感謝のねんで 何度も この冷凍冷蔵庫をかかえました。すると、自然に 涙がこぼれてきました

 

 

 

(後略)】と記させて頂きました。すなわち、冷凍冷蔵庫を注文したことを伝えました。そして、上記のように、この一ヶ月間 感謝のねんで 何度も この冷凍冷蔵庫をかかえたことを伝えました。

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)