信用金庫の営業・続報24・後編 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 6月24日(月)の「信用金庫の営業・続報24・中編・4」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 さて、去る6月6日(木)の「信用金庫の営業・続報23・後編」のブログの上段に、

「(前略)本日の午後3時18分 そして 同 午後3時19分に 2回 当家のチャイムが鳴りました。ちなみに、上記の 某・信用金庫の営業のかたが、突然 見えました。それで、取りえず、今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ お土産みやげの準備をしました。ちなみに、感謝の印として 上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースなどを いつものように 説明を しっかりして それぞれ 三人さんにん分 あげました。

 

 

感謝の印として その氏子会役員(取扱世話人)に あげた りんごりんごの100%ジュース 三人さんにん

 

 

感謝の印として 袋に詰めて あげた りんごりんごの100%ジュース 三人さんにん

 

 

 

 ならびに、その某・信用金庫の営業のかたによりますと、顧客に 65歳で 国民年金を受け取るか 繰り下げて 70歳から 受け取るか どちらがいいか 尋ねられた とのことでありました。それで、結局 何歳まで  生きるかの問題になるとのことでありました。

 ときに、去る 昨年の3月31日(金)の『家政婦さんの入院・続報58・中編・6』のブログの下段に、

『(前略)去る 一昨年おととしの7月11日(日)の【肉親の来訪・9・中編・7】のブログの中段やや下に、

【(前略)去る4月17日(土)の〖マッサージ(父親)・159・中編・3〗のブログの上段やや下に、

〖(前略)今回の 武漢ぶかんウイルスのワクチンと言われている医薬品は ワクチンとは名ばかりであり、武漢ぶかんウイルスのスパイクのmRNAを用いた 新薬なのであります。すなわち、10年くらい 様子を 見なければならない医薬品なのであります。(後略)〗と記させて頂きました。そして、義理の兄から 天然痘のことが言及されました。すなわち、ジェンナー(英語:Edward Jenner)(英国の医学者)が、天然痘の予防において 種痘(牛痘接種)法を開発しました。ちなみに、細菌 や ウイルスを 弱毒化したり 無毒化したりして 体内に接種し、生体の免疫力で 抗体を作らせるのが ワクチンです。ところが、上記のように、その武漢ぶかんウイルスのワクチンと言われている医薬品は ワクチンとは名ばかりであり、武漢ぶかんウイルスのスパイクのmRNAを用いた 新薬なのであります。なお、治療薬としては、〖イベルメクチン〗が言われております。ちなみに、〖イベルメクチン〗につきましては、去る 6年前の〖人類に有用な天然の物質〗のブログの上段に記させて頂きました。なお、誠に有り難いことに、義理の兄が、百歩ゆずって とのことでしたが それでも そのワクチンには 問題があることを認めてくれました。ついながら、誠に有り難いことに、姉の話を聴いていて感じたことであります。すなわち、このワクチンには、接種すれば 安全という 安易な思いにさせる効果があるようです。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、上記のように 一昨年おととしの7月11日(日)以前から 姉夫婦たちには、その武漢ぶかんウイルスのワクチンの害につきましては 伝えてあります。つまり、その武漢ぶかんウイルスのワクチンと言われている医薬品は ワクチンとは名ばかりであり、武漢ぶかんウイルスのスパイクのmRNAを用いた 新薬なのであります。但し、死亡率の きわめて高い 上記の天然痘の なまワクチンは、その武漢ぶかんウイルスのワクチンとは 別であります。ようするに、天然痘の なまワクチンは 別格であります。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、上記の「イベルメクチン」のように 安い お薬ではなくて、価格が高くて もうかる 武漢ぶかんウイルスのワクチンを推進したのであることを伝えました。

 ならびに、去る5月23日(木)の『家政婦さんの入院・続報122・後編』のブログの上段に、

『(前略)小児科医をめた理由が お金のために 小児の健康を 犠牲にする 小児科医が多いことに 絶望したから という医師がました。ちなみに、ワクチンでもらえる インセンティブ(英語:incentive)(日本語:成功報酬、もしくは、報奨金のこと)が、小児科医の経営を支えていたとのことであります。なお、これでは、子供たちの健康被害が なくならない。多くの医師たちは、倫理(生命)より お金を選んでいるとのことでありました。すなわち、このことを 家政婦さんに伝えました。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、ワクチンは 価格が高くて もうかることを伝えました。

 および、去る 8年前の10月10日(月)の『体育の日(両親の食事)』のブログの中段やや上に、

『(前略)漢方薬は、 元々もともと  せんじ薬なのです。最近では、顆粒状の漢方薬が普及していますが、昔は、 たとえば 植物由来の漢方薬でしたら 草を せんじて 用いていました。 ちなみに、去る 一昨年おととしの10月14日(火)の【気功】のブログの中段やや下に、

【(前略)研修医のときに、三ヶ月間、東洋医学外来で研修しました。研修後も、東洋医学外来室長(助教授[当時の名称])から電話があり、外来に陪席(ゲシュライバー)するように、とのことで、複数回以上陪席(ゲシュライバー)したことがあります。同・室長が退官するまで、陪席(ゲシュライバー)しました。(後略)】と記させて頂きました。それで、その内科学教室の研修中のことであります。上記の同・室長によりますと、漢方薬の草は ¥五円くらいであり 薬局が扱ってくれない とのむねでありました。そこで、御承知のように 漢方薬に番号を付けて 販売して もうけている 製薬会社がありますね。但し、元来は、上記のように 漢方薬の草を せんじて 用いていたのであります。

 なお、顆粒状の漢方薬を服用する際には、 一昨日おととい すなわち 10月8日(土)の【両親の食事・2】のブログの中段やや下に、

【(前略)漢方薬は 食前に お湯で 服用むことになっています。それで、漢方薬の名称の最後には 〖湯〗と付けられています。(後略)】と記させて頂きました。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、『イベルメクチン』でも 漢方薬の草でも、価格が安いので 扱われないだけのことであると伝えました。

 それで、去る3月14日(木)の『家政婦さんの入院・続報112・中編・26』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る 10年前の10月15日(水) の【りんごの効用】のブログの上段に、

【(前略)西洋のことわざで、〖一日いちにち一個のりんごりんごは 医者を遠ざける。〗、そして、〖りんごりんごが赤くなると 医者が青くなる。〗(賢明な お方々かたがたであらせられますので、このことわざの意味を説明しなくても、おわかり頂けると存じ上げます。)とわれているほど、りんごりんごには、constipation(英語)(ネガティブ[negative]で御座ございますし、お読み下さっている方々かたがたに 影響を お与えすることの無いように、日本語でつづることを控えさせて頂きましたが、以前 それではわからない と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。便秘のことで御座ございます。以下、英語でconstipationと示させて頂きます。)にも、diarrher(英語)(上記の理由で、日本語でつづることを控えさせて頂きましたが、日本語も併記させて頂きます。同様に小さく記させて頂きます。下痢のことで御座ございます。以下、英語でdiarrherと示させて頂きます。)にも、お薬となるような働きがあります。

 普段 お薬を服用んでいない方々かたがたであらせられますと、constipationのときに下剤を服用ませたり、diarrherのときに お薬を用いたりすると、お薬の作用が効き過ぎてしまうことがあり、constipationの場合はdiarrherに、diarrherの場合はconstipationに、お薬のために反復してしまうことが御座ございます。身近みぢかでは、同居している高齢(86歳)の父親がそうで御座ございます。それほどの症状で無ければ、りんごりんごが適当である、と思われます。(^-^)

 

 すりおろしりんごりんごのような食品から、食べ始めてもらうように、勿論、りんご アレルギーがあるかどうかを確認して、お願いしています。

 なお、アレルギーにちなませて頂きますと、上記のペクチン(複合多糖類)摂取により ヒスタミン(英語:histamine)が減少する とのことであります。すなわち、りんごりんご摂取ることにより、アレルギー性疾患の予防効果が認められる とのことであります。

 

 親友にりんごりんごの効用の話しを致しましたら、りんごりんごは ありきたりで、有り難味ありがたみが・・・とのことで御座ございました。しかし乍ら、医食同源、そして、薬食同源とわれますが、食物は お薬であり、特に、生でまるごと食べるりんごりんご(前述のように、すりおろしりんごりんごはいいです)は お薬であると思います。当たり前の食品の中にも、誠に有り難い食べ物が御座ございます。(後略)】と記させて頂きました。

 さらに、【(前略)昔は おなかの薬とえば、毒消しの梅干うめぼしだったのです。なお、御承知のように、梅雨つゆ時の今頃は 食中毒の対策として 梅干うめぼし摂取るといいとされていますね。(後略)】と前述致しました。

 しかも、去る 9年前の3月16日(月)の【納豆】のブログの上段に、

【(前略)納豆も お薬のような、誠に有り難い食べ物であると思われます。しかも、庶民にとりまして、経済的な食品です。誠に有り難いことに、神様は、高価なものでなくとも、庶民にとりまして入手し易い、同様に効果のあるものを用意して下さっているように思われます。(後略)】と記させて頂きました。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、りんごりんごでも 梅干うめぼしでも 納豆でも 『イベルメクチン』でも 漢方薬の草でも、神様は、高価なものでなくとも、庶民にとりまして 入手し易い、同様に 効果のあるものを用意して下さっているように思われると伝えました。

 また、本日 すなわち 去る6月6日(木)の『武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報51・後編』のブログの下段に、

『(前略)去る6月1日(土)の【きたる 5月31日、史上最大の国民運動へ!・続報2(まとめ)】のブログを記させて頂きました。

 および、米国の議会では およそ 4時間にわたる公聴会で、前述致しました ファウチ もと 米国・国立アレルギー・感染症研究所所長が 厳しく 追及されております。すなわち、武漢ぶかんウイルスが 米国政府のプロジェクトであることが、公式に暴露されました。ちなみに、人類に対する最大の犯罪であります。なお、マージョリー・テーラー・グリーン(英語:Marjorie Taylor Greene)下院議員が、痛烈に サタン(ラテン語:Satan)(ネガティブ[negative]で 御座ございますし、お読み下さっている 方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語で つづることをひかえさせて頂きましたが、以前 それではわからない と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。悪魔のことで 御座ございます。以下、サタンと示させて頂きます)のファウチを追い詰めてる姿がすごいです。しかも、ファウチは 人間の心を持っていない サタンであるとされております。そのうえ、ファウチは、6feetフィート(約1m80cm)の social distancingソーシャル ディスタンス(英語)(日本語:社会的距離) や 子供の マスク着用など、武漢ぶかんウイルスのルールを作り上げたのであります。そして、当時のトランプ政権の方針に反対し、厳しい予防政策を国民に課しました。しかしながら、ファウチ 本人は、その social distancingソーシャル ディスタンス を取ることも、マスクをすることも、行なわなかったのであります。さらに、ファウチは 以前 メールを使わないと言っていたにもかかわらず、使っています。すなわち、ファウチは そのメールで、ドラッグ ストアで買う 典型的な マスクは 武漢ぶかんウイルスを防ぐのに 本当に効果的ではない と 伝えています。つまり、マスクをすることは お勧めしません と言っています。のみならず、武漢ぶかんウイルスのワクチンを推進する ファウチら 科学者が、製薬会社から100億円以上の報酬を得ていたことが判明致しました。ようするに、流れが完全に変わりました。取りも直さず、主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア)でさえも、論調を変えて来ています。ついながら、重要な点は、このような報道がなされるまで  4年も ときが必要だったという事実であります。

 それなのに、何故なぜ いまだに 日本では、武漢ぶかんウイルスのワクチンの接種が継続されているのでありましょうかね。なお、他国では みな レプリコン(次世代mRNA)の武漢ぶかんウイルスのワクチン接種など 行なわれておりません。ついながら、日本が、最大の お得意さんだからであります。ちなみに、インフルエンザ程度であるのに、上記のように 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に支配されている 主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア)が あおって 流したのであります。すなわち、彼らは、人々の恐怖に 付け込むのであります。

 なお、去る4月18日(木)の【家政婦さんの入院・続報117・中編・32】のブログの中段やや下に、

【(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、臨床実験に さるを使うと お金がかるので、人間を使っているとのことなのであります。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、現在 さるの価格が 高騰していて、臨床実験に さるを使うと 一匹につき 約¥500万円がかるのだそうであります。それで、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に支配されている 主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア)が あおることにより、無償であれば 摂取する 日本人が打たされているのであります。ついながら、本来であれば 当然のことながら、動物実験をして 安全性が確かめられてから、人への治験が行われるのであります。ちなみに、動物実験を通り越して、人への治験が行われているのであります。なお、これらのことを 家政婦さんに話しましたら、誠に有り難いことに、うなずいて 納得して 同意してくれました。(後略)』と記させて頂きました。

 おまけに、すなわち、この 3年~4年間の マスク着用 や social distancingソーシャル ディスタンス(日本語:社会的距離)は なんだったのか ということになることを伝えました。

 

 さらに、去る 一昨々年さきおととしの7月11日(日)の『肉親の来訪・9・中編・7』のブログの中段やや下に、

『(前略)義理の兄から 都市伝説との言及が ありました。ちなみに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は 自分たちの行為を隠蔽するために 陰謀論とか 上記のような言葉を使います。ところが、2年半前の中間選挙のときに 当時のトランプ 米国大統領が、歴代の大統領では 前例がないことですが、ディープ・ステート(日本語:国家内国家、すなわち、かげで 国を操る勢力のこと)という言葉を使いました。以前は 陰謀論扱いした 知識人たちも、今日では、ディープ・ステートという言葉を使っています。いい意味での たとえではありませんが、市民権をたということですね。なお、林千勝氏によりますと、平成3年(1991年)6月、C.F.R.(日本語:外交問題評議会)もと 名誉会長である デービッド・ロックフェラーが、三極委員会演説で 以下のようなことを述べている とのむねでありました。すなわち、【我々に 協力してくれた ワシントン ポスト・N.Y.タイムズほか、大手出版社に 40年間(C.F.R.について)秘密にしてくれたことを感謝している。】とのことでありました。ようするに、主要メディアに 自分たちのことについて 長期間 報道しないでいてくれたことを感謝している とのむねでした。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、最初に 自分たちの行為を隠蔽するために 陰謀論扱いに したのは ロス・チャイルドであるとされております。つまり、現在では、陰謀論でなく 事実になっていることを伝えました。

 しかも、去る 昨年の10月13日(金)の『国際情勢の考察・続報(中東情勢)』のブログの中段やや上に、

『(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、ウクライナ戦争で失敗しました。すなわち、その結果、中東に飛び火しております。つまり、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、追い詰められているのであります。したがって、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、第三次世界大戦に 巻き込むしか 生き残る道がないと思っているのであります。ようするに、なりふり構わなくなっております。取りも直さず 最後の あがきであるとされております。なお、【そのように 簡単に 第三次世界大戦が始まるはずは・・・】と お思いになるかもしれませんが、第一次世界大戦も 第二次世界大戦も 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の思惑おもわくにより、なんとなく 始まってしまったのであります。ついながら、このときも、世界の人々は、世界大戦が起こるとは 夢にも思っていませんでした。特に 第二次世界大戦のときは、第一次世界大戦が終わったあとであり まさか つぎの世界大戦が起こるとは 思っていませんでした。しかしながら、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、第一次世界大戦が終了した 直後から ベルサイユ条約などを研究すれば 分かるように つぎの世界大戦を意図していたのであります。

 なお、去る3月3日(火)の【英語という言語(日本人の危機)・後編】のブログの上段に、

【(前略)ユダヤ人である ブレジンスキーは、その著書〖孤独な帝国アメリカ〗の中で 自慢じまんげに 自分たち ユダヤ人は このようにして 米国を乗っ取ったと書いています。すなわち、まず 黒人の権利を認めさせて そのつぎに 自分たち ユダヤ人の権利を認めさせたとのむねなのです。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、そのブレジンスキーによりますと、オバマまでで 世界を共産化することが出来なかったので、残るは 世界大戦を起こすしかないとのことなのであります。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、第一次世界大戦を起こして、ロシアを ソ連に 共産化しました。そして、第二次世界大戦を起こして、支那シナを 共産化しました。そうして、今度 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は 上記のように 第三次世界大戦を起こそうとしていることを伝えました。

 そのうえ、去る 5月23日(木)の『国際情勢の考察・続報10(中東情勢)(速報)』のブログの下段に、

『(前略)【(前略)前述致しましたように、今回、中東で 起こしたのでありましょう。すなわち、目的があるから、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、去る10月7日のユダヤ教の安息日に きょを ついて ハマスに 奇襲攻撃をさせたわけであります。

(中略)

 ネタニヤフ首相は、パレスチナ自治政府のアッバス議長に対抗するために、ハマスを育ててきたのであります。取りも直さず、ハマスへは、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)からも イスラエルからも、支援が届いているのであります。すなわち、前述致しましたように、ハマスは、上記の北朝鮮 や イスラム国(I.S.)と同様に 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の トラブル メーカー つまり ならず者(国家)として 育てられてきたのであります。(後略)】と前述致しました。すなわち、アラブ人であれば、安息日に 攻撃することは ないとされております。つまり、ハマスは、敬虔な イスラム教徒である アラブ人ではないのであります。(後略)』と記させて頂きました。

 それから、本日 すなわち 6月6日(木)の『日本とウクライナとの関係をうれう・続報23・後編(拡散希望)』のブログの下段に、

『(前略)米国のバイデンが、供与兵器でのロシア領内攻撃を容認しましたね。これにより、ウクライナ軍が 米国から供与された 高機動ロケット砲システム【HIMARSハイマース】で、ロシア領内のミサイル発射台を攻撃しました。ちなみに、これは、一線を越えましたね。なお、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)がねらっていることでありますが、ロシア と 北大西洋条約機構(NATO)とのあいだで 戦いになれば、第三次世界大戦になりますね。それは、かく戦争を意味します。ついながら、以上の話を 家政婦さんに致しましたら、誠に有り難いことに、うなずいて 納得して 同意して 感心してくれました。(後略)』と記させて頂きました。

 しかして、『(前略)ロシアと チャンネルを作っておくことは 大切であることを伝えました。ちなみに、ロシアと 平和条約を締結すれば、国益にかなうことを伝えました。たとえば、支那シナに対する 抑止力になります。また、現在、天然ガスの件は とどこおっております。すなわち、仮に 樺太(サハリン)から 北海道に パイプラインを敷設して 天然ガスを輸入することが出来れば、国益になります。何故なぜならば、天然ガスを液化して 船で運ぶよりも、パイプラインを通して 直接 天然ガスを送ったほうが コストが下がるからであります。(後略)』と前述致しました。

 のみならず、去る 5月1日(水)の『さかき・73・中編・10』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る4月27日(土)の【軍産複合体・続報(疾病利得の心理状態)】のブログの中段やや上に、

【(前略)去る 昨年の12月7日(木)の〖家政婦さんの入院・続報97・中編・18〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)日本有事と北朝鮮の話を前述致しました。ちなみに、北朝鮮は、上記のように、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)から ならず者国家 すなわち トラブル メーカーに されていました。ところが、〔金 正恩キム・ジョンウン主席は、上記のように プーチン大統領が標榜している 多極化世界に入りました。すなわち、北朝鮮ファーストを目指めざして、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)との関係を切ったのであります。なお、前述致しましたように、私たちも 当然のことながら、多極化世界を支持しなければなりません。したがって、日本も 考えなければなりませんね。〕と前述致しました。

 そのうえ、去る10月13日(金)の〔国際情勢の考察・続報(中東情勢)〕のブログの中段やや上に、

〔(前略)ブッシュは 背後に 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)がて 支配されているにもかかわらず、北朝鮮のことを あくの枢軸と呼んでいました。ところが、その割には、中川昭一氏に指摘されたように、北朝鮮に対する制裁は甘かったのであります。 ちなみに、ブッシュのことは、去る9月11日(月)の〘米国 同時多発テロ事件(令和5年)〙のブログの中段などに記させて頂きました。(後略)〕と記させて頂きました。つまり、北朝鮮は、麻薬、マネー ロンダリング そして 拉致らちなどを 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)から させられてきました。ようするに、北朝鮮が、日本人を 拉致らちする表向きの理由は 日本語教師を必要としているとのことであります。ところが、1970年代 北朝鮮には 日本語教師は 大勢 て 必要なかったのであります。すなわち、前述致しました 分断統治法であります。つまり、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)にとりまして、戦争で もうけるためには 隣国同士を離間させておくほうが 都合がいいのであります。そのため拉致らちであります。したがって、日本の警察も動かないのであります。ようするに、えて らない、れなかったのであります。何故なぜならば、日本の政治家たちが、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に支配されているからであります。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、過去の話でありますが、北朝鮮は、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)にとりまして、何時いつでも トラブルを起こすことが出来る 都合のいい国として 育てられたのであります。

 なお、北朝鮮が、日本人を 拉致らちしたのは、日本 と 北朝鮮 と のあいだくのが、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)による 目的であります。つまり、分断統治(英語:divide and rule)でありますね。ちなみに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が行なっているわけでありますから、日本の警察は 介入出来ないのであります。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、上記のように 金 正恩キム・ジョンウン主席は 北朝鮮ファーストを目指めざして 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)との関係を切ったので、もう 危険をおかしてまで 拉致らちを行なう必要はないことを伝えました。つまり、新たに 拉致らちは行なわれないということであります。そして、拉致らち問題を解決するのであれば、バイデンではなくて プーチン大統領と話をすることであると伝えました。ちなみに、安倍晋三 もと 首相は、プーチン大統領との首脳会談を 27回も行いました。ところが、誠に遺憾なことに、岸田は バイデンの言いりであり、ロシアとの関係をこわしてしまいました。それで、拉致らち問題の解決も難しくしてしまいました。

 しかも、【(前略)ロシアと チャンネルを作っておくことは 大切であることを伝えました。ちなみに、 ロシアと 平和条約を締結すれば、国益にかなうことを伝えました。たとえば、支那シナに対する 抑止力になります。また、現在、天然ガスの件は とどこおっております。すなわち、仮に 樺太(サハリン)から 北海道に パイプラインを敷設して 天然ガスを輸入することが出来れば、国益になります。何故なぜならば、天然ガスを液化して 船で運ぶよりも、パイプラインを通して 直接 天然ガスを送ったほうが コストが下がるからであります。(後略)】と前述致しました。すなわち、日本の政治家たちは、国益を考えるべきであることを伝えました。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、北朝鮮が、日本人を 拉致らちしたのは、日本 と 北朝鮮 と のあいだくのが、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)による 目的であります。つまり、分断統治(英語:divide and rule)でありますね。ちなみに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が行なっているわけでありますから、日本の警察は 介入出来ないのであります。なお、拉致らち問題の解決を 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の支配下にある 米国に求めたのは 意味がなかったですね。但し、トランプ大統領であったときには 意味がありました。

 くわうるに、去る4月18日(木)の『家政婦さんの入院・続報117・中編・32』のブログの中段やや下に、

『(前略)同じ民族が 私益のために 日本人である仲間を売る、これが 【敗戦利得者】が存在する構造であります。

 ならびに、故 渡部昇一氏が 名付けた 【敗戦利得者】には、吉田茂、岸信介、佐藤栄作、笹川良一、児玉誉士夫、正力松太郎などがます。なお、【敗戦利得者】が すべて 【おおやけ】を優先していれば、間違いなく 日本人は救われたのであります。(後略)』と記させて頂きました。

 ならびに、去る 6月1日(土)の『米国大統領選挙・続報6(速報)』のブログの下段に、

『(前略)去る2月24日(土)の【日本とウクライナとの関係をうれう・続報14・後編】のブログの中段やや下に、

【(前略)去る 一昨年おととしの2月14日(月)の〖リハビリテーション(父親)・170・中編・7〗のブログの下段やや上に、

〖(前略)去る2月1日(火)の〔訪問看護(父親)・92・中編・4〕のブログの下段に、

〔(前略)この訪問看護師のかた(常勤)から、前述致しました 人身取引(人身取引の狭義としての人身売買)のことを尋ねられました。それで、詳細を申しましたら、この訪問看護師のかた(常勤)によりますと、おそろしいとのことでした。ちなみに、機会がありまして 宜敷よろしければ 記させて頂きます。なお、世界中で 幼少年児童が誘拐されていること や 性産業が関係しています。(後略)〕と記させて頂きました。 

 そのうえ、去る 昨年の4月28日(水)の〔うなぎ蒲焼かばやき・922(煮物・カレーうどん・父親の食事)〕のブログの中段に、

〔(前略)その家政婦によりますと 幼児の眼球から穿刺して 採取する アドレノクロムのことは 間脳と話したとのことですが、松果体のことであります。なお、その家政婦によりますと、誠に有り難いことに、世界のやみも知っていたほうがいいとのことでした。それで、やみは消極存在であるので 光が現れれば 消えていくと伝えました。(後略)〕と記させて頂きました。 すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が、リトル・セント・ジェームズ島(エプスタイン島)で 行なってきたことであります。つまり、幼児たちに 恐怖 や ストレッサー(英語:stressor)(去る 8年前の10月29日(水)の〔身体の効率〕のブログの中段で、この意味を詳細に記させて頂きました)をけて、アドレノクロムを作らせるのであります。そして、上記のように 幼児の眼球から穿刺して 松果体から そのアドレノクロムを採取するのであります。それから、その採取した アドレノクロムを 皆で 飲むのであります。なお、リトル・セント・ジェームズ島への搭乗記録から、最高裁判所長官のジョン・ロバーツ や Facebookのザッカー バーグなどが参加しています。ちなみに、参加者である ユダヤ人・ザッカー バーグのメールによりますと、〔幼児たちから アドレノクロムを採取するときは たまらないが、アドレノクロムを飲んだあとの 多幸感は素晴らしい。〕とのむねでありました。ついながら、米国 民主党の オバマ や ヒラリーも、関わっています。そして、その理学療法士のかたによりますと、今回も、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち) や 中国共産党は 繰り返し こわいとのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。なお、拘置所で suicide(英語)(ネガティブ[英語:negative]で御座ございますし、お読み下さっている方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語でつづることを控えさせて頂きましたが、以前 それではわからない と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。自殺のことで御座ございます)した 上記の米富豪ジェフリー・エプスタインの〖関係者〗の名前を記載した 新たな文書が、御承知のように 去る1月4日に 公表されましたね。(後略)】と記させて頂きました。

 さらに、去る 一昨年おととしの8月12日(金)の【お墓参り・13(前編)】のブログの中段やや下に、

【(前略)同様に 背後には 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が存在するということであります。オズワルドのように、山上徹也も 獄中で 暗殺されるかもしれません。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、トランプ氏を投獄するつもりであります。つまり、彼らにとりまして、上記の ジェフリー・エプスタイン や オズワルドように、獄中で 暗殺することは 容易であるからであります。

 しかして、シークレットサービス警護の権利を剥奪する法案が提出されました。ちなみに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に残された 最後の手段は 生命いのちを奪うこと、そのときに 邪魔なのが シークレットサービスだからであります。(後略)』と記させて頂きました。

 

 および、一昨年おととしの2月28日(月)の『リハビリテーション(父親)・172・中編・8』のブログの中段に、

『(前略)そもそも 国際連合は、第二次大戦の連合国の国益を優先しているのであります。世界のための連合ではありません。ついながら、国際連合(英語: United Nations)と訳したのは、外務省の陰謀かもしてないと もと・ウクライナ大使が言っていました。すなわち、“United Nations”を訳すと、あきらかに【連合国】になるからです。(後略)』と記させて頂きました。

 なお、去る2月29日(木)の『ジェンダーフリー教育のおそるべき【弊害】・続報7(昨今のL.G.B.T.Q.の戦略を見抜くべし)』のブログの下段に、

『(前略)去る 昨年の7月14日(金)の【ジェンダーフリー教育のおそるべき〖弊害〗・続報6(昨今のL.G.B.T.Q.の戦略を見抜くべし)】のブログの下段に、

【(前略)岸田文雄 現 総理に このまま 政権を続けさせると、来年には 選択的夫婦別姓の法制化を行なうかもしれません。ちなみに、L.G.B.T.法案も 選択的夫婦別姓の法制化も いずれも、家族の崩壊につながるのは あきらかであります。なお、この事態は なんとか けなければなりません。(後略)】と記させて頂きました。

 さて、【(前略)以下のことは、日本人が知らない、誠に根深い問題であります。つまり、小児性愛であります。なお、児童誘拐 そして 人身売買が、上記の国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の巨大なビジネスになっています。ようするに、このビジネスを、犯罪ではなくて 合法化させるということであります。ついながら、上記のように 第二次大戦の連合国の国益を優先している 国際連合(英語: United Nations)が、ろうとしているとのことなのであります。(後略)】と前述致しました。すなわち、上記のL.G.B.T.Q.の“Q”が 特に問題なのであります。つまり、その“Q”のさきが 前述致しました “P”(pedophiliaペドフィリア)小児性愛であり、P.Z.N.なのであります。ようするに、さらに “Z”(zoophiliaズーフィリア)は 動物性愛であり、これに もとづく行為が 獣姦じゅうかん(英語:sodomyソドミー)であります。しかも、“N”(necrophiliaネクロフィリア)は 屍姦しかんであります。ちなみに、【sodomソドムの男】といますと、男性同性間の性行為を表す言葉でありますが、“sodomyソドミー”には、対象が 人間・動物の区別は ありません。なお、“sodomyソドミー”という語は、聖書にある 堕落した都市の名“Sodomソドム”と関連しており、ドイツ原史時代には、“sodomyソドミー”は 焚刑(火あぶり)であった とされております。これは、獣姦じゅうかんによる 人類への感染を考えましたら、当時は 妥当であったかもしれませんね。ついながら、今回も、その家政婦さんに 上記の話をしました。すると、誠に有り難いことに、その家政婦さんは うなずいて 納得して 同意してくれました。(後略)』と記させて頂きました。

 また、去る4月18日(木)の『家政婦さんの入院・続報117・中編・32』のブログの上段やや下に、

『(前略)大人が 幼女と性行為に及んだら、犯罪であります。ところが、上記のように 第二次大戦の連合国の国益を優先している 国際連合が行おうとしていることは、誠に遺憾なことに、何歳以上の幼女と性行為に及んだら 合法であるかを議論しております。しかも、さらに 誠に遺憾なことに、その年齢を引き下げようとしているのであります。なお、日本は 国際連合から 脱退したほうが いいとされております。(後略)』と記させて頂きました。

 さらに、去る2月20日(火)の『日本の現政権のこと・続報』のブログの下段やや下に、

『(前略)約2年前から 岸田内閣は 取り換えられなければならないと、税理士、その税理士事務、義理の兄 そして 家政婦の前でも 話しておりました。 ちなみに、先程さきほどのニュースで、誠に有り難いことに、岸田内閣支持率、最低の14% 不支持率 82% とのことでありました。つまり、約2年前から 訴えてきた 甲斐がいがありました。ようするに、あと もう 一息ひといきであります。なお、考えてみましたら、自由民主党は 保守であると うたっては いないのであります。ついながら、家政婦さんに この話を致しました。すると、誠に有り難いことに、うなずいて 納得して 同意してくれました。(後略)』と記させて頂きました。

 しかも、系統的に理解して頂くには ブログを読んでもらいたいと このブログの資料を手渡しました。

 ところで、その某・信用金庫の営業のかたが来て その対応のために、予定していた 買い物に行くことがかなわなくなりました。しかも、後始末あとしまつで、蒲団ふとんに入ることがかないませんでした。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、午前9時の営業開始を待って その某・信用金庫に行きました。 ちなみに、月曜日の午前中は み 1時間以上 待つことがあるので、15分前の 午前8時45分頃に着きました。なお、順番は、1番でありました。そして、担当は、女性の内田佳代担当でありました。なお、「(前略)去る 5年前の6月20日(火)の『リハビリテーション・2(両親の食事)』のブログの中段やや上に、

『(前略)昨日は 大安でしたね。その排泄介助のかたに 喜んでもらおうと、【大安ですね。】と伝えました。すると、前述致しましたように お昼過ぎでありましたので、半分終わりました とのことでした。大安のことを言及致しましたが 六曜の大安にこだわっているわけでは無くて、研修医の頃、受け持ちの患者さんから 退院は大安にして欲しい と言われ続けたものでありますから で御座ございます。 入院棟主任によりますと、(毎日、退院があり、)言い分をれることは出来ない、とのことであり、患者さんとの間に はいることになりました。 患者さんの心理としては、このような些細ささいなことでも、げんかつぎたくなるようであるとのことで御座ございました。(後略)』と記させて頂きました。なお、本日は 大安でありますので、この話を致しました。すると、担当の女性によりますと、退院よりも ope.(オペ・英語:operation)(手術のことです。以下、ope.と示させて頂きます)のほうが、大安にしてもらいたいと思うとのことでありました。それで、外科であれば、そうでしょうねと回答しました。すなわち、当方は 心療内科でありますので、患者さんから ope.のことを言われることはありません。(後略)」と前述致しました。ついながら、その担当の女性と同じであり、しかも、本日は 同じく 大安でありますので、上記のことを話しました。すなわち、鮮烈に言って頂いたことを伝えました。

 および、その担当者によりますと、月曜日の午前中に 担当というわけでは ないとのことで、窓口担当日の表を見せてもらいました。すると、ランダムでありましたので、リズムを取るのが 難しいですね とねぎらいました。

 また、その担当者によりますと、定期預金の利率が上がったとのことでありましたが、変わらずに同じでありました。

 さらに、その某・信用金庫は 元号を使って頂いているので 誠に有り難いと伝えました。

 なお、年越しで来ていますね とのことでありました。

 そして、定期預金の件で 手土産てみやげを くれましたが、つぎの利用者に あげて下さいと伝えて そうしてもらいました。

 しかも、男性担当者から、年金の書類を提出するように言われましたので、したがいました。 ちなみに、その男性担当者にも、元号を使って頂いているので 誠に有り難いと伝えました。なお、近年は、日本人なのに 西暦ばかりで 悲しいと伝えました。

 そのうえ、葉書はがきは 気にしないように 伝えました。

 それから、その男性担当者によりますと、来年は なくなるかもしれない とのことでありました。

 のみならず、本日 すなわち 6月24日(月)の「あの世の父親の誕生日(令和6年)」のブログの下段に、

「(前略)本日 つまり 6月24日(月)は、あの世の父親の誕生日であります。誠におめでとうございます。 ちなみに、きていれば、父親は 満96歳(たつ年生まれ)になっています。なお、誠に有り難いことに、年男でありましたね。(後略)」と記させて頂きました。すなわち、本日が 父親の誕生日であることを話しました。

 くわうるに、このブログ紹介を手渡しました。すると、誠に有り難いことに、拝見するとのむねでありました。それで、多用と思いますので 時間のあるときに見て下さいとのむねを伝えました。

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限を超えましたので、文章を削らせて頂きました。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございました。唯々感謝。(^-^)