家政婦さんの入院・続報122・中編・8 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 5月23日(木)の「家政婦さんの入院・続報122・中篇・7」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 また、その家政婦さんが タオルで 机をいて、そのタオルを その机の上に そのままにして、帰りました。

 おまけに、その家政婦さんに 学生の頃 山登りをしていた写真を見せましたら、誠に有り難いことに、たくましいことをしていたとのことでありました。

 ならびに、その家政婦さんによりますと、小学生のときに 家庭科の授業で 最初に作った料理が カレー ライスだったとのことでした。それで、小学校に 飯炊釜はんすいがまが無くて 男子 数名が 自宅から 炊飯器を持ってきたとのことでありました。

 および、去る3月29日(水)の『マイナンバー・カードのこと』のブログの中段やや上に、

『(前略)昨年 秋 すなわち 令和4年(2022年)10月13日、マイナンバー・カード と 健康保険証の一本化が、河野太郎デジタル相の会見で 突如 浮上しました。そして、紙やプラスチックカードの健康保険証を 来年 すなわち 令和6年(2024年)秋に廃止する方針が発表されました。 ちなみに、これは 再三さいさん 申し上げてきておりますように、河野太郎デジタル相の背後にる 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の方針なのであります。すなわち、一昨年おととし すなわち 令和3年(2021年)9月1日、デジタル関連法が施行され、デジタル庁が発足しました。 ちなみに、同法が目指めざすのは、国や地方自治体が保有する個人情報を大企業に提供し、【もうけのたね】にするための利活用を広げる仕組みづくりであるとされています。個人情報を大規模に集める手段としているのが、【マイナンバー・カード】であります。なお、マイナポータルの免責事項と利用規約を見ますと、【デジタル庁に対して いかなる責任も負担させないものとします。】と書かれてあります。ついながら、 昨日 すなわち 3月28日(火)の【武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報25・前編】のブログ そして 昨日 すなわち 3月28日(火)の【武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報25・後編】のブログなどに、武漢ぶかんウイルスのワクチンの危険性につきまして 記させて頂きました。 ちなみに、この武漢ぶかんウイルスのワクチンも、上記の 河野太郎 もと 厚生労働大臣がからんでいますね。なお、同様に 安全性に不安があるとされています。ついながら、すべてを デジタル化すると 危険とされています。 ちなみに、プライバシーが なくなるのですね。なお、もと ウクライナ大使によりますと、自分の財産が 誰かしらにつかまれている、デジタル化社会は こわいとのことでありました。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、現在、お金の供給は 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が支配する 金融機関によって、決められております。但し、お金の需要に関しましては おさつを使用することによって 個人の自由にゆだねられています。つまり、半分は 支配されているということであります。ところが、仮に 電子マネーになりますと、お金の供給も 需要も 支配されることになります。 ちなみに、この話を わかり易く その家政婦さんに話しましたら、誠に有り難いことに、うなずいて 納得してくれました。

 また、去る4月16日(日)の『ビルトイン型浄水器』のブログに記させて頂きましたように、浄水カートリッジを交換しました。 ちなみに、誠に有り難いことに、その家政婦さんによりますと、上記のように 浄水カートリッジを交換した ビルトイン型浄水器の水を飲んでいるとのことでありました。(後略)」と記させて頂きました。

 しかも、去る 昨年の6月9日(金)の「家政婦さんの入院・続報68・後編」のブログの上段に、

「(前略)去る6月2日(金)の『家政婦さんの入院・続報67・後編』のブログの上段に、

『(前略)去る5月26日(金)の【家政婦さんの入院・続報66・後編】のブログの上段に、

【(前略)去る5月19日(金)の〖家政婦さんの入院・続報65・後編〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)本日の午前8時30分に、異例なことに その家政婦さんから 電話が入りました。 ちなみに、その家政婦さんの電話番号は 携帯電話に登録しているのですが、ナンバー ディスプレイ機能で 氏名が表示されませんでした。それで、電話を取るのに 少し 時間がかってしまいました。そして、その家政婦さんによりますと、30分 おくれる とのことでありました。そこで、〔気を付けて来てね。ゆっくりでいいから。〕と伝えましたら、電話が切れていました。なお、30分 おくれて その家政婦さんによりますと、〔みません。〕とのことでありました。それで、〔いつも 有り難う。〕と回答しました。

 そのうえ、その家政婦さんから 市川猿之助は 独身であるかどうか尋ねられましたので、調べて 独身であると伝えました。

 それから、その家政婦さんによりますと、夜 食べ過ぎてしまう とのことでありました。それで、夜 仕事をすると 終わってから 食べ過ぎるとの話になりました。

 のみならず、去る 8年前の4月22日(水)の〔親の受診に付き添っていること・13(膠原内科医)〕のブログの中段やや上に、

〔(前略)この主治医(膠原内科医)によりますと、母親の下腿を見て、青く出ているとのことでした。去る2月15日(日)の〘落書きの効用〙のブログ の中段に記させて頂きましたように、誠に有り難いことに、両親は商売をしていましたので、姉の出産後の産褥期さんじょくきに立つことがありました。そのため、下腿に varicose vein(英語)(上記の理由で、日本語でつづることを控えさせて頂きましたが、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。静脈瘤じょうみゃくりゅうのことで御座ございます。以下 英語で、varicose veinと示させて頂きます)が出来たのです。このことをこの主治医(膠原内科医)に伝えました。

 御承知のように、昔から言われることですが、産褥期さんじょくきは大事にする必要があります。女性の方々かたがたに おとりになられまして、出産することは一大事なので御座ございますね。誠に有り難いことです。当方の出産のときには、産褥期さんじょくきに大事にしていたとのことで御座ございました。(後略)〕と記させて頂きました。

 なお、その家政婦さんによりますと、立っているのは 2時間が限度で 足が疲れるとのことでありました。それで、上記のように、母親は 若い頃 姉の出産後の産褥期さんじょくきに立っていて varicose veinになったことを話しました。

 さらに、去る5月8日(月)の〔菜食のおかず・404(ひじきの煮物)〕のブログの上段に、

〔(前略)当方は、父親が 32歳になる年にまれた 子供であります。ちなみに、父親が そのように 年配でありまして 長男でありますので、16歳くらいの頃、両親の扶養を含めて 家の将来のことを考えました。(後略)〕と記させて頂きました。なお、その家政婦さんによりますと、一人っ子ひとりっこは 20歳くらいから 家の将来のことを考えるとのことでありました。すなわち、一人っ子ひとりっこ同士のカップルが て、男性のほう四人よにんの親を みることは出来ないということで、ことわったとのことでありました。それで、男性のほうは、見合いをして 結婚したとのことでありました。 ちなみに、女性のほうは 可哀想かわいそうだった とのことでありました。そこで、戦後は 一人っ子ひとりっこの家庭が増えたとの話になりました。

 おまけに、その家政婦さんによりますと、一人ひとりだと さびしいとのことでありました。それで、神仏とともると いいと答えました。

 しかして、その家政婦さんによりますと、ほかの利用者の家の掃除が たいへんとのことでありました。

 くわうるに、その家政婦さんによりますと、雨合羽あまがっぱポルトガル語:capa)(英語:raincoatレインコート)を持って来たとのことでした。

 ならびに、本日は、余分に ¥9,190円の 給料を手渡しました。(後略)〗と記させて頂きました。

 および、去る5月4日(木)の〖ジェンダーフリー教育の おそるべき〔弊害〕・続報(昨今のL.G.B.T.Q.の戦略を見抜くべし)〗のブログの下段に、

〖(前略)昨日 すなわち 5月3日(木)の〔日本とウクライナとの関係をうれう・続報・前編〕のブログ そして 昨日 すなわち 5月3日(水)の〔日本とウクライナとの関係を憂う・続報・後編〕のブログなどに、岸田文雄 現 総理のことを記させて頂きました。ちなみに、誠に遺憾なことに、岸田文雄 自民党は、L.G.B.T.法案を 国会で 通そうとしています。なお、岸田文雄 現 総理をあやつっているのは、ラーム・エマニュエル駐日米国大使であり L.G.B.T.法案を推進しています。ついながら、このラーム・エマニュエル駐日米国大使は、オバマ政権で 大統領首席補佐官を務めています。すなわち、このような人物を 駐日米国大使として 送り込んでいるのであります。ちなみに、日本のジャーナリストでも、L.G.B.T.法案は 日本文化を〔破壊〕すると警告していて 法案成立に反対しています。なお、誠に有り難いことに、自民党の 一部の保守派も、この法案に抵抗を示してくれています。勿論もちろん、そのL.G.B.T.法案成立に反対しています。ついながら、家政婦さんにも この話は 何度も行なっています。すなわち、仮に そのL.G.B.T.法案が成立したら、どのように 社会が分断し 文化が破壊されるか ということを 事例を示して伝えております。そして、仮に そのL.G.B.T.法案が成立したときに 特に 問題となるのが、L.G.B.T.Q.の中で transgenderトランスジェンダー(生まれたときに割り当てられた性別と、自身で認識する性[ジェンダー アイデンティティ]が一致していない人をします)であります。たとえば、戸籍上は男性でも 性自認は女性であるtransgenderトランスジェンダーが 女子校に入学しようとしたり、女湯に入ろうとしたりしたときに みずからの権利を主張して しょうじる 社会的分断が挙げられます。しかも、現に 東京・渋谷区に 新しく公衆トイレが設置されましたが、〔女性専用トイレ〕が なく 〔共用〕となっていて議論となっています。そのうえ、一昨日おととい すなわち 5月2日の 米国のFOXフォックスニュースによりますと、上記のラーム・エマニュエル駐日米国大使は もと シカゴ市長でもあり、今では 米国にとって ひどい 害悪になっているとのことでありました。すなわち、このラーム・エマニュエルは 男性にも 女性トイレを使わせなければならないと訴えたとのことであります。そして、多くの日本人は、このあからさまな内政干渉に とてもいきどおっていると 米国の4大ネットワークのひとつである FOXフォックスニュースで報道されています。(後略)〗と記させて頂きました。

 また、去る 5月18日(木)の〖ジェンダーフリー教育のおそるべき〔弊害〕・続報2(昨今のL.G.B.T.Q.の戦略を見抜くべし)〗のブログの下段に、

〖(前略)L.G.B.T.Q.など 性的少数者への 過剰な理解増進をはかる法案をめぐり、自民党の保守系議員が 党内議論の進め方に反発を強めています。すなわち、去る5月12日に開かれた 性的マイノリティに関する 特命委員会 と 内閣第1部会の合同会議では 法案への反対意見が根強いにも関わらず、議論が打ち切られ、部会長らに法案の取り扱いが一任されたためであります。ちなみに、同・合同部会では、反対18人に対して 賛成10人だったが、採決しないで 部会長一任となりました。これも 全会一致が原則の自民党総務会では異例であり、このまま強行突破すると、首相の党内基盤も ゆらぎかねません。なお、岸田政権は成立を急がず、G7後に 改めて議論すべきとされています。つまり、誠に危機的なことに、L.G.B.T.法案が 強行採決されようとしています。ついながら、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)による L.G.B.T.法案の目的は、家を破壊するためでもあります。

 

 ところで、そのG7広島サミットのロゴマークのことでありますが、Gの形のクリップでたばねられています。ちなみに、日本伝統の折り紙をモチーフに、G7を意味した 7色で構成されているとのことであります。ところが、レインボー フラッグは、L.G.B.T.Q.を象徴する旗であります。しかも、このL.G.B.T.Q.の旗には、下の画像のように 7色(赤、橙、黄、緑、ターコイズ、あい、紫)のバージョンもあります。

 

 

G7広島サミットロゴマーク

 

 

L.G.B.T.Q.を象徴する 7色(赤、橙、黄、緑、ターコイズ、あい、紫)の旗(レインボー フラッグ)

 

 

 

 なお、上記の東京オリンピック 開会式において 日本国 国歌〔君が代〕を斉唱した 女性歌手の衣装も、レインボーでありました。すなわち、G7広島サミット や 東京オリンピックなどの場が利用されて、いたるところで L.G.B.T.Q.のり込み(英語:imprinting)が 行なわれているのであります。

 

 

東京オリンピック 開会式において 日本国 国歌〔君が代〕を斉唱した 女性歌手の衣装

 

 

 

(後略)〗と記させて頂きました。

 つぎに、その家政婦さんは 当家に着くなり、〖トイレ〗とのことでありました。それで、上記のように、現に 東京・渋谷区に 新しく公衆トイレが設置されましたが、〖女性専用トイレ〗が なく 〖共用〗となっていて 議論になっているとの内容を言及しました。そして、外に出ると、女性は トイレを探すのが たいへんとの話をしました。すると、その家政婦によりますと、L.G.B.T.法案のことが 〖分からない。〗とのことでありました。それで、上記のように、〖国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)による L.G.B.T.法案の目的は、家を破壊するためでもあります。〗との内容を伝えました。そして、「国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、男性と女性の区別をなくそうとしていることを話しました。さらに、人間と動物の境界もなくそうとしていると伝えました。すなわち、人間の尊厳をなくし、家畜化しようとしているのであることを話しました。

 さて、去る2月11日(土)の〖日本の首相のこと〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア) と 日本国のトップ すなわち 首相を支配しようとしています。ちなみに、そうなりましたら、日本は終わります。ついながら、主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア) が 支配されている以上、個別に話していかなければなりません。なお、個別に話すことに関しましては、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)には どうにもならないのであります。ちなみに、つぎの首相が きわめて 大事になってくるわけでありますが、兎に角とにかく 岸田文雄総理には、1日も早く 退陣してもらわなければなりません。ついながら、このことを 家政婦さんに話しましたら、誠に有り難いことに、心から 納得して うなずいてくれました。(後略)〗と記させて頂きました。そして、今回も このことを 家政婦さんに話しましたら、誠に有り難いことに、心から 納得して うなずいてくれました。

 

 ときに、去る4月27日(木)の〖武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報26・前編〗のブログ そして 去る 4月27日(木)の〖武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報26・後編〗のブログなどを記させて頂きました。ちなみに、去る3月28日(火)の〖武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報25・後編〗のブログの下段に、

〖(前略)去る3月22日(水)の〔武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報24・後編〕のブログの下段やや上に、

〔(前略) 武漢ぶかんウイルスのワクチンである mRNAワクチンには、免疫活性剤(LNPセルフ アジュバンド) と 免疫抑制剤(修飾ウリジンmRNA)などが含まれています。

 すなわち、その mRNAワクチンには、LNP(脂質ナノ粒子)セルフ アジュバンドの作用で ヘルパーT(Th)細胞を誘導する働きと、一方いっぽうで ウリジン修飾されたⅠメチルシュウド ウリジンmRNAの作用において 制御性T細胞(Treg細胞)が誘導され 抑制性サイトカイン(抗炎症性サイトカイン)IL-10を産生する働きがあります。

 なお、制御性T細胞(Treg細胞)は、CD4陽性T細胞の一種であり、抑制性サイトカイン(抗炎症性サイトカイン)IL-10を産生することで 免疫応答を負に制御することによって、自己免疫 や アレルギー、過剰な炎症反応などの有害な免疫反応を抑制し、免疫寛容や免疫恒常性の維持に重要な細胞であるとされております。

 ところで、 武漢ぶかんウイルスのワクチン摂取後 最初2~3ヶ月は 免疫活性剤(LNPセルフ アジュバンド)により ヘルパーT(Th)細胞 B細胞を誘導し 抗体生成し 感染を予防するとされていますが、生成された IgG4 抗体では 役に立たないとされています。

 そして、5~6ヶ月までは 免疫抑制剤(修飾ウリジンmRNA)により 制御性T細胞(Treg細胞)が誘導され、スパイク蛋白たんぱくは生成されているが 免疫抑制することによって自己免疫疾患は 起こらず 発症予防することになっています。

 それから、1年~1年半は 慢性自己免疫疾患が起こる可能性が 充分にあるとされています。

 すなわち、期間は おおよその値であり 前後しますが、急性炎症期、免疫抑制期 そして 慢性炎症期(自己免疫疾患期)の順番であります。

 つまり、スパイク蛋白たんぱくが存在することによる 細胞破壊 すなわち 慢性自己免疫疾患が起こらないために mRNAワクチンの免疫抑制剤(修飾ウリジンmRNA)の作用を 6か月ごとに 利用するということは、まさしく 上記の向かい酒と同じ効果であるような気が致します。ようするに、mRNAワクチンを用いれば 結局 自己免疫疾患の原因になる スパイク蛋白たんぱくが作られるわけでありますから、アセトアルデヒド と スパイク蛋白たんぱくを 同様に 元凶である ネガティブなものと考えております。なお、そのmRNAワクチンは 麻薬のようなものでありますから、離脱しなければなりませんね。ついながら、これらのことを 家政婦に話しましたら、誠に有り難いことに、うなずいて 納得してくれました。

 なお、ヘルパーT(Th)細胞 と 制御性T細胞(Treg細胞)のバランスにより、いろいろな副作用が出る場合もある とされています。すなわち、摂取後初期において LNPセルフ アジュバンドにより1型アナフィラキシー や 4型自己感作性T細胞による 細胞破壊、3型抗原抗体複合体の血管内皮細胞沈着と補体による細胞破壊、スパイク蛋白たんぱくそのものによる血管内皮炎など。そして、免疫抑制期には 制御性T細胞(Treg細胞)によりキラーTが抑制されるから 感染症 や Krebs( ドイツ語)(ネガティブ[英語:negative]で御座ございますし、お読み下さっている 方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語で つづることを控えさせて頂きましたが、以前 それではわからない と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。がん[ えて、平仮名で記させて頂きました]のことであります。以下、Krebsと示させて頂きます。英語では cancerといい、ドイツ語と同様に、かに[英語では、crabも かにの意味です]という意味も 御座ございます。この組織が かにの形態に似ているというところから、命名されたとのことです。よって、イメージ療法が 御座ございますが、免疫担当細胞が このかにの形態をした組織を食べる様子をイメージしたら、よいのではないか、と思われます)の罹患などが増える可能性あるとされています。そうして、その免疫抑制期が切れると 慢性的な自己免疫疾患などになる可能性も起こりるとのことであります。(後略)〕と記させて頂きました。

 すなわち、武漢ぶかんウイルスのワクチンの接種を続ければ Krebsの発症が増えることが予想されますし、接種をひかえれば 慢性自己免疫疾患の発症が増えることが予想されます。それでも、仮に 接種してしまったとしたら、1回でも 少ない回数で めることが 重要であるとされています。つまり、上記の〔向かい酒〕の例と同様に アルコール摂取を めなければならないのと同じでありますね。なお、それらのことを 家政婦に話しましたら、誠に有り難いことに、うなずいて 納得してくれました。(後略)〗と記させて頂きました。

 また、去る 昨年の1月2日(日)の〖肉親の来訪・11・後編〗のブログの上段に、

〖(前略)(今回も、)武漢ぶかんウイルスのことで、ワクチンの副作用の話をしました。すると、姉によりますと 打っちゃった とのことでしたので、今後のことと話しました。ちなみに、前述致しましたが、姉には 1回目のワクチン接種の前から そのワクチンの危険性を伝えているのであります。(後略)〗と記させて頂きました。

 ならびに、去る 4月27日(木)の〖武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報26・後編〗のブログの下段に、

〖(前略)上記のように 一昨年おととし以前から 武漢ぶかんウイルスは 二類感染症相当でなくて 季節性インフルエンザと同等みに 五類感染症で いいことを 皆に伝え、姉夫婦にも それ以前から いずれ 五類感染症相当に引き下げられることを伝えました。そして、姉夫婦には、ワン・ポイント(英語:one point)でありましたが、そのときには 武漢ぶかんウイルスのワクチンが有償になることを話しました。すなわち、自己負担額がしょうじる ということでありますね。そして、令和5年5月8日(月)に、武漢ぶかんウイルスの感染症法上の位置付けが、五類に移行します。

 なお、上記のように 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、恐怖心を利用して 人類を煽動しようとしたのであります。 ちなみに、ここに気が付くことが 大切なことであります。

 但し、上記のリンカーンの言葉のごとく、全体の中の一部である 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が、人類 78億7500万人(令和3年の統計)を 将来にわたって だますことは、誠に有り難いことに 出来なかったのであります。(後略)〗と記させて頂きました。

 および、本日 すなわち 5月26日(金)の〖武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報27・後編〗のブログの上段やや下に、

〖(前略)変異する 武漢ぶかんウイルスに対して、ワクチンを用いるという 最初の発想が まずかったのでありますね。但し、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、前述致しましたように 武漢ぶかんウイルス と ワクチンを セットで ビジネスとしているのであります。 ちなみに、変異する 武漢ぶかんウイルス と  ワクチンの いたちごっこでありますから、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は 何時いつまでも もうかると思っていることでありましょう。(後略)〗と記させて頂きました。

 しかも、その家政婦さんによりますと、bronchial asthma(英語)(ネガティブ[英語:negative]で 御座ございますし、お読み下さっている 方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語で つづることをひかえさせて頂きましたが、以前 それではわからない と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。気管支喘息のことで御座ございます。以下、bronchial asthmaと記させて頂きます)で 小林病院に受診したとのことでありました。すると、姉も ワクチンの予約(6回目であると思われます)で来ていたとのことでありました。それで、偶然にも 両者が 会ったことは 神様の配剤であることを伝えました。すなわち、上記のように、姉には 1回目のワクチン接種の前から そのワクチンの危険性を伝えているのであります。そのうえ、上記のように、姉夫婦には、いずれ 五類感染症相当に引き下げられたときに 武漢ぶかんウイルスのワクチンが有償になることを話しました。

 そして、その家政婦さんに伝えたことであります。すなわち、上記のように、変異する 武漢ぶかんウイルスに対して、ワクチンを用いるという 最初の発想が まずかったのでありますね。但し、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、前述致しましたように 武漢ぶかんウイルス と ワクチンを セットで ビジネスとしているのであります。 ちなみに、変異する 武漢ぶかんウイルス と  ワクチンの いたちごっこであります。なお、その武漢ぶかんウイルスのワクチンは 一旦いったん 打つと、〖打つのも ○○、打たないのも ○○〗であるということであります。

 

 つぎに、去る 5月3日(木)の〖日本とウクライナとの関係をうれう・続報・前編〗のブログ そして 去る 5月3日(水)の〖日本とウクライナとの関係を憂う・続報・後編〗のブログなどを記させて頂きました。

 また、去る 5月21日(日)の〖広島サミットのこと(因果律)・続報〗のブログの中段に、

〖(前略)ゼレンスキー大統領は、欧州にも 外遊しています。ちなみに、ウクライナの 大統領が しばしば 本国を離れることが出来るということは、実質 停戦状態であるということであります。ついながら、重大な戦闘が行われているとするならば、ウクライナの 大統領が 本国を離れることは考えられないからであります。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、ウクライナは 実質 停戦状態であることを話しました。

 

 さて、去る 5月16日(火)の〖トルコ大統領選挙・続報〗のブログの下段に、

〖(前略)選挙 結果は 誰も 得票率が 過半数の50パーセントに届かず、決選投票が決定しました。それで、2週間後 すなわち 今月28日(日)に 行なわれます。 ちな みに、引き続き、日本の国益のために エルドアン大統領を応援致します。なお、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に支配されている マス メディアは、決選投票に向けて 早くも 大統領選挙で 不正行為が行われていると、常套手段である 偽旗にせはた作戦を報道していますね。ついながら、上記のように、偽旗にせはた作戦は、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の常套手段であります。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、明後日あさってのトルコ大統領選挙が 大事であることを伝えました。

 

 ときに、去る 5月25日(木)の〖菜食のおかず・423(野菜カレー)〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)このことを話して、その家政婦に 当方がいた お米を差し上げています。すなわち、この家政婦も、昼食に このカレー ライスを食べます。(後略)〗と記させて頂きました。

 また、去る 4月13日(木)の〖菜食のおかず・374(野菜カレー)〗のブログの中段に、

〖(前略)去る 4年前の12月24日(火)の〔つくり変えるちから(大和民族)〕のブログの中段やや上に、

〔(前略)日本人には、〘つくり変える〙ちからが あります。家政婦に話すときに よく用いる話なのでありますが、印度インドから入って来た カレー・ライスを 日本人は、つくり変えます。そして、すごいことに、印度人インドじんをも 美味おいしいと言わしめる カレー・ライスを つくってしまいます。(後略)〕と記させて頂きました。そして、その家政婦に 日本人の〔つくり変える〕ちからの話をしました。(後略)〗と記させて頂きました。そして、上記のように 家政婦さんが 昼食に そのカレー ライスを食べているときに、前述致しました 日本人の〖つくり変える〗ちからの話をしました。なお、世界の伝統料理ベスト100で、本場の印度インドではなく 日本の〖カレー〗が 1位になった とのことでありました。ついながら、去る 4月13日(木)の〖菜食のおかず・374(野菜カレー)〗のブログの中段に、

〖(前略)その家政婦によりますと、この 自分が作った カレーは スパイスがいていないとのことでありました。それで、当方は それで いいと思っていることを伝えました。ちなみに、その家政婦は 刺激のある味のほうを好むようでありますね。(後略)〗と記させて頂きました。なお、そのカレーのスパイスには 麻薬に近いものもあることを伝えました。それで、習慣性があり みつきになるとの話になりました。

 ならびに、その家政婦さんによりますと、林修は 美食家とのことでありました。 ちなみに、上記のカレーの店の話や かにクリーム コロッケの話をしていたとのことでありました。なお、昔 百貨店で 客寄せの目的で 美味おいしいカレー店を入れる運動があったとの話になりました。

 および、その家政婦さんによりますと、杓文字しゃもじらすとのことでありました。それで、まな板も 必ず らしてから 使うことが基本ですねと話しました。

 また、去る 昨年の3月17日(木)の〖父親の告別式(家族葬)〗のブログの下段に、

〖(前略)祭壇のふたつの供物は 姉と家政婦に あげました。ならびに、父親の高級時計も 形見として この家政婦の檀那にあげました。

 

 

家政婦にあげた 供物

 

 

形見として 家政婦の檀那にあげた 父親の高級時計

 

 

 

(後略)〗と記させて頂きました。

 しかも、去る 5月10日(月)の〖父親の腕時計・続報3〗のブログの下段に、

〖(前略)昨日の午前中に、上記の時計店の あるじに電話しました。すなわち、上記のように 前回 父親の腕時計の電池交換をして 1年5ヶ月が経過していますので、電池が切れたのではないかと思われました。それで、直接 当方が、その時計店に行きました。すると、案の定あんのじょう 電池が切れたとのことでした。それで、電池を交換してもらいました。

 

 

電池の領収書(本日 すなわち 5月10日[月]の日付が記されています)

 

 

 

(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、その家政婦さんによりますと、形見として 家政婦さんに あげた 父親の高級時計の電池が切れたとのことでありました。それで、上記の時計店のことを伝えました。

 そのうえ、去る 3月21日(火)の〖お墓参り・14(前編)〗のブログそして 去る 3月21日(火)の〖お墓参り・14(後編)〗のブログに記させて頂きましたように、お墓参りに行きました。 ちなみに、誠に有り難いことに その家政婦さんも、先日 ついでのときに 当家の お墓の前にったとのことでありました。

 さらに、天気予報では、来週 大型で非常に強い勢力の台風が来るかもしれない と話しました。すると、その家政婦さんによりますと、暑くなるとのことでありました。それで、台風は 熱帯低気圧でありますので、高温多湿な空気が流入して 一時的に暑くなると伝えました。

 のみならず、低気圧は、上昇気流です。一方いっぽう、高気圧は、下降気流です。ちなみに、低気圧の場合は、上昇気流にともない 周辺から空気が流入します。他方たほう、高気圧の場合は、下降気流のため 風が抑えられます。しかも、高気圧は 下降気流により断熱圧縮で、気温は上昇します。なお、結果的には、高気圧のほうが 暑くなると言えます。ところが、上記の 台風 すなわち 熱帯低気圧のように、例外もあります。また、同じく 低気圧 と 高気圧に関して 逆の場合の例外につきましては、冬の中国大陸の高気圧のように、冷たい高気圧もあります。(後略)】と記させて頂きました。

 しかして、上記のように、形見として その家政婦さんに あげた 父親の高級時計の電池が切れたことについてであります。それで、上記の時計店のことを伝えて、その家政婦さんは 電池を交換するために その時計店に行きました。すると、その時計の 龍頭リュウズのところを直してくれたとのことでありました。

 なお、その家政婦さんによりますと、梅が 売りに出ていて、1kgで ¥1,500円とのことでありました。

 おまけに、らっきょうを 自宅で作るのは 手間がかって たいへんとのことでありました。

 くわうるに、去る 昨年の2月15日(火)の【本の進呈・続報68・後編(シンクロニシティ)】のブログの中段やや上に、

【(前略)いつものように 返信を 郵送しました。ちなみに、この返信の一部であります。すなわち、

〖(前略)〔文化〕につきましては、去る 8年前の12月26日(金)の〔ぶなしめじ〕のブログ の中段やや上に、

〔(前略)戦後、御先祖様が築いて来た、日本の伝統、文化、ほこり、そして、精神性も、生態系同様に外来のものに圧倒されています。これは、しみてもなお余りあることと思われます。(後略)〕と記させて頂きました。(後略)〗以上であります。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、戦後の日本は、しみてもなお余りあることであると話しました。また、昭和時代は まだ 戦前の 日本の伝統、文化、ほこり、そして、精神性などが 多少は 残されていたが、特に 平成時代に 入ってから おかしくなったと伝えました。すると、その家政婦さんは、誠に有り難いことに、うなずいて 納得してくれました。

 ならびに、その家政婦さんによりますと、やぶれたとのことでありました。

 および、その家政婦さんによりますと、雨がひどいとのことでありました。それで、台風が上陸していたら、さらに ひどかったと話しました。

 また、その家政婦さんによりますと、疲れたとのことでありました。

 しかも、その家政婦さんが 仏壇の前に置いてあった かなり昔の 叔母(4女)の葉書を見て、【○○さん 何か言ってきた?】とのことでありました。そして、しっかりしているとのことでありました。ちなみに、その家政婦さんによりますと、父親は 叔母(3女) と 叔母(4女) すなわち この二人ふたりのことを気にしていたとのことでありました。

 そのうえ、その家政婦さんが、領収書を持って来ることを 忘れました。

 のみならず、上記の武漢ぶかんウイルスのワクチンのことであります。すなわち、誠に遺憾なことに、数回以上 武漢ぶかんウイルスのワクチンを接種している人は いまだに そのワクチンを信じていることでありましょう。それで、そのワクチン信仰者からすると、ワクチンを打っていない人は 迷惑と思っていることでありましょう。したがいまして、武漢ぶかんウイルスのワクチンを接種している人の前で そのワクチンを打っていないことを言わないほうが いいだろうとの話になりました。但し、武漢ぶかんウイルスの真実を知らない人に対しては、その人のことを思い そのワクチンの実相は 伝えたいのであります。

 さらに、人感センサー ライトは 防犯になると話しました。

 くわうるに、【言うことが何もない。】と言うと、聞いていた人が 反感を持つという話になりました。すなわち、自分が こんなに苦労しているのに なんたることと 思う人がるとのことであります。

 おまけに、何も言わなかったのに、その家政婦さんは ダンボールをつぶしてしまいました。(後略)』と記させて頂きました。

 ならびに、その家政婦さんによりますと、午前6時半頃 雨が強かったので、電車で来ようかと思ったとのことでありました。しかしながら、自転車で来たとのことでありました。それで、路面がれているので、呉々くれぐれすべらないように気を付けて下さいと伝えました。

 および、その家政婦さんによりますと、前述致しました らっきょうは 上手に けることが出来ないとのことでありました。しかも、皮を くことが たいへんとのことでありました。

 また、その家政婦さんによりますと、父親は りんごりんごジュースを飲まなかったとのことでありました。それで、りんごりんごジュースは、母親が好んでいたことを伝えました。ちなみに、父親は、栄養ドリンクを飲んでいました。なお、この栄養ドリンクは 点滴の代わりにもなります。ついながら、その家政婦さんによりますと、その栄養ドリンクである メイバランスは、入院中も 出されている患者が たとのことでありました。

 しかも、海苔巻のりまきは 1日置くと 硬くなるとのことでありました。

 そのうえ、その家政婦さんによりますと、忘れたとのことでありました。

 さらに、その家政婦さんによりますと、料理のとき 野菜を切ることが 面倒めんどうとのことでありました。なお、野菜にちなませて頂きます。すなわち、家政婦さんによりますと、ねぎが値上がりしているとのことでありました。

 のみならず、『天皇皇后両陛下 今日 御結婚から30年』とのことでありました。ちなみに、平成5年のことでありますね。なお、おめでたいことを お祝いすることは いいこと との話をしました。ついながら、去る 8年前の3月16日(月)の『納豆』のブログの冒頭に、

『(前略)母校の、某・理事長に勧められた内科学教室に入局・・・(後略)』と記させて頂きました。それで、この内科学教室での研修医のときのことであります。すなわち、この内科学教室の主任教授をかこんで 医局で、その御結婚の中継を テレビで見ていました。そして、天皇陛下(当時は、皇太子殿下)が お話をなされておられる 中継を見て、その主任教授によりますと、誠に不敬にも 『よく しゃべる男だね。』とのことでありました。ちなみに、このことが、その後 研修期間を終了して、当方が その内科学教室を退局することになる 一因いちいんでもありました。

 しかして、当家の敷地に、下の画像のように 柚子ゆずの実が落ちています。それで、その家政婦さんによりますと、『これは なんですか。』とのことでありました。それで、柚子ゆずの実は 間引くように言われていたが、自然に 柚子ゆずの実が落ちることを伝えました。ちなみに、柚子ゆずの実が生長してくると、ほかの実と押し合いになって 落ちるのであることが観察されました。なお、植物の世界も 厳しいと思われました。

 

 

当家の敷地に落ちている 柚子ゆずの実

 

 

柚子ゆずの実が生長してくると、上の画像のように ほかの実と押し合いになって 落ちるのであることが観察されました

 

 

 

 それから、前述の 去る 9年前の10月21日(火)の『バランス良くまるごと』のブログの中段に、

『(前略)野菜は、緑色 そして 黄色(緑黄色) 更に 赤い色といった、いろいろな色の野菜を  摂取るといいとされています。

 また、葉、茎 そして 根といったすべての部分、すなわち、まるごと  摂取るといいとされています。例えば、大根でしたら、 勿論もちろん、根 そして 葉も 摂取るということです。

 仮に、小魚でしたら、まるごと  摂取るといいとされていますね。(後略)』と記させて頂きました。ちなみに、その家政婦さんによりますと、あゆは 頭ごと 食べることが出来る。但し、頭を食べることが出来ない 魚もあるとのことでありました。

 そして、毎回 その家政婦さんには、『気を付けて お帰り下さい。ちなみに、お身體からだを お大事にして下さい。なお、檀那さんに 宜敷よろししく お伝え下さい。それから、よい 週末を お過ごし下さい。』と伝えております。ついながら、その家政婦さんは、デニムの生地の上着を身に着けていました。

 くわうるに、『今回も、その家政婦さんから ついでの電話がありました。すなわち、その家政婦さんによりますと、前述と同様に 換気扇をめなかったのではないかとのことでした。ところが、換気扇はめられていました。つまり、換気扇をめることが習慣になっていますと、潜在意識が 換気扇をめているのですね。そのため、上記と同様に 自分の行動を覚えていないのであります。(後略)』と前述致しました。そして、午後0時46分に、当家のチャイムが鳴りました。それで、誰かと思いましたら、その家政婦さんでありました。ちなみに、その家政婦さんによりますと、I.H.調理器の電源を切らなかった とのことでありました。しかしながら、I.H.調理器の電源は 切られてありました。すなわち、上記のように、無意識に 換気扇をめているのですね。そのため、上記と同様に 自分の行動を覚えていないのでありますね。

 おまけに、その家政婦さんが 自分のペット ボトルを置いて 帰りましたので、冷蔵庫に入れました。

 

 

置いてあった その家政婦さんのペット ボトル

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。

 

 (半角で6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)