武漢ウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報47・中編・1 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 4月20日(土)の「武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報47・前編」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 それで、ぐに 同意するむねの連絡をしました。 ちなみに、上記のように 匿名か いなかをかれましたが、実名で公表するように伝えました。なお、覚悟致しております。すなわち、

『(前略)前回の返信でも お伝えしたことでありますが、過日 YouTubeで 消された 【6月24日(木)午後2時からの記者会見】の動画を見つけ、誠に有り難いことに、繰り返し 通して 拝見致しました。ちなみに、ワクチン接種中止に関しましては 待ったなしの現状であり、誠に素晴らしい御嘆願書であらせられると拝察申し上げました。また、【新型コロナワクチン特例承認取り消し訴訟を支援する会】にも、署名しました。しかも、昨年の9月30日が 締め切りの【子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます】の要望書にも、署名しました。すなわち、少なくても 12歳以上 18歳未満の方々(かたがた)に 上記のワクチン接種を させる(わけ)には いきません。山上憶良(やまのうえのおくら)の【(しろがね)も (くがね)も (たま)も 何せむに (まさ)れる宝 子に()かめやも】の和歌の(ごと)く、日本の子供たちは (たから)であります。ついながら、その山上憶良(やまのうえのおくら)は 渡来人(支那シナ や 朝鮮半島から渡ってきた者の子孫)であるという見方も根強ねづよいです。 

 ちなみに、お書き頂きましたように、先月 驚くべき ニュースが入ってきました。すなわち、5歳~11歳の子供に(まで) 武漢(ぶかん)ウイルスのワクチンの特例承認へ とのことであります。つまり、厚労省は 一線を越えました。これは、(なん)とか阻止しなければなりません。

 

 なお、遠くから 心願成就を 心より 神仏に 御祈念申し上げます。序で乍ら、前々回の返信で 余程(よほど) お伝えさせて頂こうかと思われましたが、このときは 申し上げますことを(ひか)えさせて頂きました。しかし(なが)ら、再度 お便りを頂きましたので、前回の返信でも お伝えしたことであります。すなわち、神様の御心(みこころ)と存じまして 謹んで お伝え申し上げます。すなわち、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が目指(めざ)す 新世界秩序(英語:New World Order、略称:N.W.O.)のことを ブログに記させて頂いております。(ちな)みに、御承知のことであらせられますように、簡潔に申し上げますと、新世界秩序は、お金により 世界を支配する構想であります。そして、そのビジネスとして、戦争、麻薬、人身取引(人身取引の狭義としての人身売買)、二酸化炭素 そして 武漢(ぶかん)ウイルスのワクチンなどがあります。すなわち、充分に御承知のことであらせられますように、武漢(ぶかん)ウイルスのワクチンは、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)のビジネスの(ひと)つなのであります。そこで、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)の暗躍を ()(もと)(さら)()めるために、その中で 医師として出来ることは 武漢(ぶかん)ウイルスのワクチンを 生命懸(いのちが)けで 阻止することであると思われます。必ず、日本の神々の御加護が あります。

 

 つぎに、本日 メールを頂いていることを知り、取り急ぎ 返信させて頂きます。同意させて頂きます。

関東地方・

医師(○○ ○○)・東京都(後略)』以上であります。

 さて、リンカーン(英語: Abraham Lincoln)(米国の政治家、弁護士 そして 第16代米国合衆国大統領)によりますと、『一部の人たちを 常に、そして すべての人たちを 一時 だますことはできるが、すべての人たちを 常にだますことは出来ない。』とのことであります。すなわち、全体の中の一部である 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が、人類 78億7500万人(令和3年の統計)を 将来にわたって だますことは 出来なかったのであります。 ちなみに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は、今回の 武漢(ぶかん)ウイルスのワクチンのビジネスを うまく運ばなかった と思っていることでありましょう。なお、武漢(ぶかん)ウイルスだけでしたら だまし通せたかもしれませんが、ビジネスとして ワクチンにまで  手を出したので、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)の暗躍が 暴露したのであります。

 なお、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)の代表とも言うべき グローバル中のグローバル企業である ファイザー社は、あの 心臓に副作用を及ぼす バイアグラも製造しています。 ちなみに、今回の 武漢(ぶかん)ウイルスのワクチンといい ろくなものを作りませんね。(後略)」と記させて頂きました。

 ときに、去る 昨年の1月16日(月)の「武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報21・後編」のブログの上段やや下に、

「(前略)去る 昨年の12月20日(火)の『武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報20・後編』のブログの上段やや下に、

『(前略)去る10月18日(火)の【武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報19・後編】のブログの中段やや上に、

【(前略)去る7月30日(土)の〖武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報18・後編〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)去る 4年前の3月6日(火)の〔母親の転帰〕のブログに記させて頂きましたように、母親が 亡くなりました。また、去る3月11日(金)の〔父親の転帰〕のブログに記させて頂きましたように、父親が 続いて 亡くなりました。 ちなみに、前述の 去る3月11日(金)の〔父親の転帰〕のブログの中段やや上に、

〔(前略)救急隊員から ワクチンを打っているかどうか 尋ねられましたが、父親を外出させることが出来なかったということもあり 打っていないと回答しました。ワクチンを打って こうなったら、後悔していたでありましょう。ついながら、そのように ワクチンを打っているかどうか 尋ねた 救急隊員は 現場を経験していますから、高齢者が ワクチンを打つことにより 急変することを知っている様子でした。しかしながら、当方は 当事者でありますので、そのことは 救急隊員に確かめませんでした。(後略)〕と記させて頂きました。

 それで、去る 3月17日(木)の〔父親の告別式(家族葬)〕のブログなどに、父親の告別式のことを記させて頂きました。 ちなみに、去る 3月17日(木)の〔父親の告別式(家族葬)〕のブログの中段やや下に、

〔(前略)きたる5月15日(日)の〘収骨(分骨)(父親)続報2・前編〙のブログの下段 そして きたる5月15日(日)の〘収骨(分骨)(父親)続報2・後編〙のブログの上段に記させて頂きますことであります。すなわち、姉には、日本の法律では 武漢ぶかんウイルスが 病原体であると書かれていないとのことを伝えました。そして、遺伝子のレベルでも 武漢ぶかんウイルスが 存在するのかということに対して 誰も 証明していないということを話しました。そのうえ、手遅ておくれではあるが、それでも デトックスをするべきであることを伝えました。(後略)〕と記させて頂きました。なお、去る3月20日(日)の〔父親の告別式[家族葬]での 挨拶〕のブログに、喪主挨拶とて 父親の経緯いきさつを記させて頂きました。

 それから、去る 4月24日(日)の〔父親の納骨(七七日・満中陰まんちゅういん法要)(シンクロニシティ)〕のブログに、父親の納骨(七七日・満中陰まんちゅういん法要)のことを記させて頂きました。

 しかも、去る 5月15日(日)の〔収骨(分骨)(父親)続報2・前編〕のブログに、父親の収骨(分骨)のことを記させて頂きました。そのうえ、きたる5月15日(日)の〔収骨(分骨)(父親)続報2・後編〕のブログの中段やや上に、

〔(前略)予定時間よりもおそく すなわち 午後1時過ぎに 若い僧侶が来ました。それで、当方の名刺を手渡しました。 ちなみに、その若い僧侶は、自分は 名刺を持っていないとのことでした。それから、その若い僧侶が 当方の名刺を見て、実は 心療内科に受診しようと思っていると 驚くべきことを語り始めました。すなわち、自律神経失調症とのことでした。ついながら、家政婦によりましても、異例なこととのむねでした。 ちなみに、去る 8年前の10月18日(土)の〘心身医学会〙のブログ に記させて頂きました 日本心身医学会の創始者(九州大学名誉教授)によりますと、現代医学と宗教とふたつの立場を うまく統合したような医学がまれなければ、〘める人〙の本当の救いにはならないのではないかと考え始めたとのことでした。すなわち、日本の心身医学は ここから出発しているのではないかと伝えました。

 それで、以下のことを伝えました。すなわち、現代は 社会が おかしいので、真面目な人ほど その影響を受けてしまうことを伝えました。つまり、ちゃらんぽらんで いい加減な人は、かえって 平気なのであります。 ちなみに、去る 昨年の8月8日(日)の〘ボランティア・地域医療・その7(令和3年)〙のブログに記させて頂きました 地域医療研究会の 母校の医学部の後輩で、実家が お寺であり 僧侶の修行もしている学部生がました。その学部生が、お寺の研修の際 木魚をたたくときに、先輩の僧侶の頭と思って たたくとのことでした。そうして、発散しているのですね。 

 それで、その若い僧侶にとりましては、上司の僧侶が ストレッサー(英語:stressor)(去る 8年前の10月29日(水)の〘身体の効率〙のブログで、この意味を詳細に記させて頂きました)になっているようでした。したがって、上記の学部生のように 図々ずうずうしければ、その若い僧侶のようには ならないのですね。但し、どちらが いいかどうかは、別問題であります。

 なお、心療内科は 内科と精神科の医師が混在し、診断・治療法に ばらつきがあるなど 内実は 玉石混交であるとされています。それで、当方の所属する 日本心療内科学会は 登録医制度を作るなど 心療内科医の質の確保に乗り出した経緯いきさつが あります。ついながら、当方は、右上のプロフィールに記させて頂きましたように、平成16年から 学会の登録医を継続しています。 ちなみに、心療内科は人気があるので、開業医は、精神科医が 患者を集める目的で 心療内科を標榜することが多くなっていることを伝えました。そして、勿論もちろん 例外はあるが、精神科医は ほとんど 身体的な研修をしてきていないと伝えました。すなわち、去る 7年前の3月16日(月)の〘納豆〙のブログの冒頭に、

〘(前略)母校の、某・理事長に勧められた内科学教室に入局・・・(後略)〙と記させて頂きました。それで、この内科学教室の研修中のことであります。すなわち、内科医は 注射の技術は 先輩も言うように 高いが、精神科医は 患者さんに 注射をするにも 数人の医師が集まって 行なっていました。そこで、当方が 注射を行ないますと言っても、許可してくれませんでした。

 そうして、精神科医は 話を聞いて 薬を処方することが仕事であると話しました。そこで、上記のように、薬には 必ず 副作用があることを伝えました。そして、51%が薬であり 49%が毒であっても、薬と言われると話しました。しかも、上記の 望診ぼうしんを行なうと、その若い僧侶は 過度な薬物療法を行なわないほうが いいように思われました。それで、その若い僧侶に そのことを伝えました。それから、平成18年国際サイコセラピー会議イン・ジャパン および 第3回アジア国際サイコセラピー会議の委員長によりますと、

〘(前略)1990年代には サイコセラピー(日本語:心理療法)は ほぼ400種類、最近(上記のように、平成18年現在)の報告では 500種類のサイコセラピー(日本語:心理療法)が存在する と言われている。(後略)〙とのことでした。そこで、その若い僧侶には、500種類以上ある 心理療法の中から 自分に合った それを選んだらいいと助言しました。

 すると、その若い僧侶が、また 驚くべきことを話し始めました。すなわち、武漢ぶかんウイルスのワクチンを打って 調子がわるくなったとのことでした。それで、この約2年半の騒動は なんであったのか と思うかもしれないが、上記のように 日本の法律では 武漢ぶかんウイルスが 病原体であると書かれていないとのことを伝えました。そして、遺伝子のレベルでも 武漢ぶかんウイルスが 存在するのか ということに対して 誰も 証明していない ということを話しました。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)に支配されている 新聞やテレビなどのマス メディアが 伝えているだけなのであります。

 それで、その若い僧侶が、厚生労働省のことを言及致しました。そこで、上記のハニー・トラップ や お金によって 政治家は、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)の代理人になっております。しかも、政府も グルであります。そのうえ、厚生労働省などの官庁も、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)に乗っ取られています。それらのことを 話しましたら、誠に有り難いことに、納得してくれました。

 そして、当方に出来ることは、上記のように、自分にえんのある 日本人 一人ひとり一人ひとりに話すことであると伝えました。

 しかも、前述の 去る2月13日(日)の〘武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報17・前編〙のブログ そして 去る2月13日(日)の〘武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報17・後編〙のブログなどに記させて頂きましたように、国内で およそ 四十万人の医師の中から 約二百人以上の医師が立ち上がりました。 ちなみに、当方も、署名して 加わっております。そのことを伝えました。そして、アメーバ ブログの当方の I.D.を伝えました。それから、子供たちには、絶対に 武漢ぶかんウイルスのワクチンを打たしては いけないと伝えました。(後略)〕と記させて頂きました。

 しかして、去る 7月10日(日)の〔盂蘭盆会うらぼんえ(父親の初盆[新盆])・前編〕のブログ去る 7月10日(日)の〔盂蘭盆会うらぼんえ(父親の初盆[新盆])・中編・1〕のブログ去る 7月10日(日)の〔盂蘭盆会うらぼんえ(父親の初盆[新盆])・中編・2〕のブログ去る7月10日(日)の〔盂蘭盆会うらぼんえ(父親の初盆[新盆])・後編〕のブログ そして 去る7月11日(月)の〔父親の 初盆(新盆)での 挨拶〕のブログなどに、父親の初盆(新盆)のことを記させて頂きました。

 さらに、父親の告別式の日の葬儀所の休憩所で 参列者の方々かたがたには お伝えしたことであります。すなわち、上記のように 国内で およそ 四十万人の医師の中から 利権(日本医師会が そもそも利権です)にとらわれない 約二百人以上の医師が立ち上がりました。ちなみに、当方も、署名して 加わっております。

 ところで、本日の先程さきほど すなわち 午前8時2分に、上記の ワクチン訴訟を支援する会 東京 事務局から、誠に有り難いことに 〔〘新型コロナワクチン特例承認取り消しを求めます!〙ご署名および裁判費用支援金のご報告〕とのことで、以下のメールが届きました。

 すなわち、

〔(前略)2021年8月1日より〘武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件〙を

支援することをきっかけに設立したワクチン訴訟を支援する会 東京 で、

募集させていただいた署名と裁判費用支援金につきまして、

この度、2022年8月2日に結審するにあたり、以下のとおり、

今後のワクチン被害者裁判支援金として、現在準備中の原告団の窓口となっている

〘コロナワクチン被害者駆け込み寺〙へ納付いたしましたことを、ここに ご報告申し上げます。

 

 集まったご署名 7,486 筆

 集まった支援金 6,430,000円

 

 裁判費用支援金

 募金総額    6,430,000円

 カード決済手数料  -98,692円

 システム利用料  -121,440円

 銀行振込手数料    -770円

 

 原告団への送金額合計  6,209,098円

 

〘武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件〙は、ご承知のとおり、原告側の主張が全く

認められない状態のまま、いたずらに先延ばしをされ、認否が行われることもなく結審する見込みです。

しかしながら、実際の被害者やご遺族の方々の戦いはこれから本格的に始まってまいります。

 

現在、駆け込み寺代表鵜川氏を世話人として、裁判のための準備を進めている段階でございます。

ご署名、支援金は1円たりとも無駄にすることなく、裁判費用に充てさせていただきます。

今後ともご支援ご声援いただけますようお願い申し上げます。

 

2022.7.30

ワクチン訴訟を支援する会 東京

代表 石井希尚〕以上であります。(後略)〗と記させて頂きました。

 つぎに、本日の午後11時過ぎ、当市の市報が 郵便受けに入れられました。 ちなみに、小児(5歳~11歳)の3回目の接種 そして この11月からの乳幼児(生後6ヶ月~4歳)の接種のことでした。なお、努力義務になっております。誠に危機感を覚えました。

 ときに、本日 10月18日の午後4時10分からの 〖激論!推進派・反対派・中立派の専門家が全員集合 〜コロナワクチン討論会〗を YouTubeで見ておりましたら、誠に遺憾なことに 午後5時50分頃 急に 〖動画を再生できません〗とのことで 見れなくなりました。 ちなみに、YouTubeを 背後から 支配している 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち) や その代理人たち すなわち ワクチン推進派にとりまして、日本人に見られては 誠に まずい内容なので、消されたのであります。つまり、消されたことによって、ハッキリ 分かりました。なお、まず ワクチンを推進している 厚生労働省が最初に述べ それから ワクチン慎重派(反対派)である 村上康文 東京理科大学名誉教授 そして ワクチン推進派である 森内浩幸(長崎大学・日本ワクチン学会理事)などの発表が ありました。その後、ワクチン反対派の井上正康 大阪市立大学医学部名誉教授、小島 勢二 名古屋大学教授、宮沢孝幸 京都大学准教授 そして 泉大津の南出 賢一市長の発表を見ようとして 消されました。これは、あきらかに 故意でありますね。序で乍ら、誠に有り難いことに、上記の 小島 勢二 名古屋大学教授によりますと、この9月以降に 厚生労働省が 簡単に出せる 情報を えて 出さないのは、そこに やみがあるとのことでした。 ちなみに、この〖やみ〗という言葉に関しまして、去る 昨年の2月8日(月)の【リハビリテーション(父親)・121・中編・3】のブログの下段に、

【(前略)その理学療法士のかたによりますと、やみとのことでした。なお、この、〔やみ〕という言葉にちなませて頂きます。すなわち、去る 5年前の1月2日(土)の〔 初詣はつもうで・おせち料理〕のブログの中段やや下に、

〔(前略)食べ終わってからの一言が、〘一寸先はやみ〙とのことでした。ここで、〘やみ〙という漢字を考えてみました。普通 〘やみ〙といますと、〘ひかり〙の無い状態と思いますよね。〘やみ〙という漢字は、門構えの中に〘おと〙が入っています。〘やみ〙の語源は、〘おと〙が無い状態と考えられるのですね。(後略)〕と記させて頂きました。(後略)〗と記させて頂きました。

 しかも、同じく その〖やみ〗という言葉に関しまして、去る 8年前の10月10日(金)の〖青色発光ダイオード(エレクトロニクス)〗のブログ の上段やや下に、

〖(前略)アークとは、暗闇で照明のスイッチを切ったとき見える、スイッチの電気火花のすごく大きいものとのことです。

 ちなみに、〔やみ〕の字の語源とは、〔ひかり〕が無い状態では無く、〔おと〕に門構えで御座ございますから、〔おと〕が無い状態から来ているのだそうで御座ございます。〔ひかり〕が無い状態よりも、〔おと〕が無い状態のほうはるかに深刻と話しているかたが見えました。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、上記のように 厚生労働省が 簡単に出せる 情報を えて 出さないのは、まさしく 〖おと(情報)〗を出さないということでありますね。なお、家政婦に その小島 勢二 名古屋大学教授の字幕を見せましたら、ハッキリ〖やみ〗と発音していました。

 

 なお、欧州おうしゅうなどでは ワクチンを打たなくなっていますので、あまった ワクチンを日本が買わされているのであります。誠に情けなく 悲しいことでありますね。ちなみに、去る1月11日(月)の〖寝具(成人の日)〗のブログ の上段に、

〖(前略)この夏の健康診断のときに、農協の副代表のかたが、内科診療に見えました。そのとき、この副代表のかたによりますと、中国産の作物は 日本に輸出されるとなると 沢山たくさんの農薬を使用される とのことでありました。(後略)〗と記させて頂きましたことを思い出しました。すなわち、中国や米国で 農薬を使って それぞれの自国民が買わない農産物を 日本が買わされているのと同様ですね。なお、米国 南北戦争で あまった 武器を 日本で 戊辰戦争のときに買わされたこと とも 一緒でありますね。

 

 ところで、下のコメント記入欄のコメント1で、誠に有り難いことに、

コメント1〖先生お返事ありがとうございます。 

有り難く読ませて頂きましたm(_ _)m 

コロナワクチンに関しては まさに先生が書かれている通りで、自分の周りでも接種後に亡くなった人がたくさんいます。 本当に悲しいことです。 多くの人にこの現実を知ってほしいです(^_^;)(送り仮名がななどの表記も 含めまして、原文通り)〗とのことでありました。

 それで、このコメントを頂いたことに気が付かせて頂きまして ぐに、下のコメント記入欄のコメント2と3のように返信しました。

 すなわち、

 〖誠に有り難いことに〔多くの人に この現実を知ってほしい・・・〕と伺い、同じ思いでおります。なお、〔日本の子供たちは (たから)であります。 ちなみに、5歳~11歳の子供に(まで) 武漢(ぶかん)ウイルスのワクチンの特例承認へ とのことであります。つまり、厚労省は 一線を越えました。これは、(なん)とか阻止しなければなりません。〕と前述致しました。ところが、上記のように 当市では、小児(5歳~11歳)の3回目の接種 そして この11月からの乳幼児(生後6ヶ月~4歳)の接種のことでした。なお、努力義務になっております。誠に危機感を覚えました。〗

 以上のむねであります。

 また、去る 昨年の7月9日(金)の〖武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報6〗のブログの下のコメント記入欄のコメント1に、誠に有り難いことに、上記 すなわち 下のコメント記入欄のコメント1を送ってくれた おかたと同じ 読者から 以下のコメントを頂きました。

 すなわち、

コメント1〖コロナワクチンについての先生のブログには大変共感しました。自分は重度のアレルギーがあるので接種しなかったんですが、うちの職場も介護施設なこともあり、受けるように同調圧力がすごかったです。結局接種しなかったのは自分1人だけでした。ワクチン接種は無理な人には強要しないでほしいと感じました。(送り仮名がななどの表記も 含めまして、原文通り)〗とのことでありました。

 それで、このコメントを頂いたことに気が付かせて頂きまして ぐに、前述の 去る 昨年の7月9日(金)の〖武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報6〗のブログのコメント記入欄のコメント2のように返信しました。

 すなわち、

コメント2〖(前略)厚生労働省のホーム ページの〔医療従事者等への接種についてのお知らせ〕を 是非 御覧頂きたいと存じます。すなわち、〔対象となる医療従事者等〕の項目で、

〔最終的には 接種は個人の判断です。

 接種を行うことは、強制ではなく、業務に従事する条件にもなりません。〕すなわち、〔業務に従事する条件にもならない〕とハッキリ書かれてあります。

 

 また、〔接種を受ける際の同意〕の項目で、
〔しっかり情報提供を行ったうえで、接種を受ける方の同意がある場合に限り接種が行われます。
(中略)
自らの意志で接種を受けていただいています。受ける方の同意なく、接種が行われることはありません。
 職場や周りの方などに接種を強制したり、接種を受けていない人に差別的な扱いをすることのないようお願いいたします。(基本的に、〘~たり〙は 繰り返して 使われますので、正確には、〘差別的な扱いをしたりすることのないよう・・・〙との表現になると思われます)〕と記されています。要するに、これらのことが、まだまだ 一般に 伝わっていないとされています。(後略)〗以上であります。

 すると、同じ読者の おかたから、誠に有り難いことに 返信がありました。

 すなわち、

コメント3〖メールの方も じっくり読ませて頂きました。本当にありがとうございますm(_ _)m(送り仮名がななどの表記も 含めまして、原文通り)〗とのことでありました。

 そこで、このコメントを頂いたことに気が付かせて頂きまして ぐに、前述の 去る 昨年の7月9日(金)の〖武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報6〗のブログのコメント記入欄のコメント4のように返信しました。

 すなわち、

コメント4〖(前略)厚生労働省のホーム ページも御覧頂けましたようで 安堵致しております。なお、所属なされておられます職場で 万が一まんがいちのときには、この内容を示して頂ければと存じます。心より、祈っております。(後略)〗以上であります。

 それから、その同じ読者の おかたから、今年の1月6日 そして 本日も 誠に有り難いことに、コメントを頂いております。すなわち、この同じ読者の おかたに関しましては、心より 安堵致しております。(後略)】以上であります。

 さて、去る 一昨年おととしの2月12日(水)の【笑いと菜食療法❤菜食に導かれた過程❤小乗しょうじょうから大乗だいじょうへ・後編】のブログの上段に、

【(前略)自然の杉花粉に反応するということは免疫系がおかしくなっているということです。IgEアイジーイーといった免疫グロブリンが アレルギーの発生機序はっせいきじょに関わるので、免疫グロブリンを構成している蛋白質たんぱくしつひかえるということでありましょうか。

 本来 自然の杉花粉にまで、過剰に反応してしまうわけであるからでありましょう。すなわち、低蛋白たんぱく食を守ること と書かれてあります。〖菜食さいしょく療法〗も同様に、低蛋白たんぱく食であります。これが、R.A.に、低蛋白たんぱく食 すなわち〖菜食さいしょく療法〗が効果がある根拠です。ちなみに、〖客観的な事象〗を対象とするのは、一般的にも馴染なじみのあるE.B.M.(英語:evidence-based medicineエビデンス・ベースド・メディスン )です。わかり易く申しますと、“evidenceエビデンス”は、辞書では 根拠、証拠の意味です。根拠にもとづいた医療のことです。すなわち、E.B.M.の観点からも、〖菜食さいしょく療法〗は R.A.に効果があると言えます。(後略)】以上であります。

 なお、武漢(ぶかん)ウイルスのワクチンの副作用である 過剰な自己免疫疾患の症状を 上記の【菜食さいしょく療法】でおさえられる可能性があります。すなわち、副作用の強い ステロイド治療を えて しなくても と思われます。

 ときに、週刊新潮の今週号に、武漢(ぶかん)ウイルスのワクチンの【〖不都合なデータ〗徹底検証】という記事が掲載されました。それで、早速、購入しました。ちなみに、これまで  2年以上にわたり、運動してきました。とても 長かったです。なお、医学専門誌ではありませんが、一般誌に 掲載されたということは、誠に有り難いことに 完全に流れが変わりました。すなわち、誠に有り難いことに、オセロ ゲームの白黒の円盤状の駒の裏表が 一気に 引っり返りましたね。ついながら、デサンティス(英語: Ronald Dion DeSantis)フロリダ州知事が、武漢(ぶかん)ウイルスのワクチンは 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が 世界規模の大量虐殺の一環で作り上げたとして、一連の騒動は 人口削減が目的であるとの考えを示したとのことであります。ちなみに、誠に有り難いことに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の計画は 失敗に終わりましたね。

 

 

武漢(ぶかん)ウイルスのワクチンの【〖不都合なデータ〗徹底検証】という記事が掲載された 最新号

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。

 つぎに、厚労省は 6回目の 武漢(ぶかん)ウイルスのワクチンのことを言及しなくなったと言われております。

 ならびに、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)のいきかった B.B.C.(英語:British Broadcasting Corporation)(日本語:英国放送協会)ですらも、誠に有り難いことに、武漢(ぶかん)ウイルスのワクチンの『影』の部分の報道を始めました。たとえば、

日本時間で 1月15日の『超過死亡の要因はワクチン』

 そして、

日本時間で 1月13日の『循環器専門医は、心疾患による超過死亡は mRNAコロナワクチンが原因である可能性が高いとし、調査をしている間は、ワクチン接種を中断する必要がある』などのニュースであります。

 および、上記の フロリダ州知事も 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)のいきかった ハリウッドと提携していて 国際金融資本家との関係は 50%くらいとのことでありますので、今後も 言動を注意して 観察していかなければなりません。但し、上記のように 誠に有り難いことに 計画は 失敗に終わりましたので、国際金融資本家と関係のある人たちも 団体も 蜥蜴トカゲ尻尾しっぽ切りを始めたようでありますね。

 また、誠に有り難いことに、上記の『【不都合なデータ】徹底検証』の第四弾(一月十九日増大号)も 発売されました。

 

 さて、『ぐに 同意するむねの連絡をしました。 ちなみに、上記のように 匿名か いなかをかれましたが、実名で公表するように伝えました。なお、覚悟致しております。(後略)』と前述致しました。ついながら、約1年7ヶ月前 すなわち 令和3年6月19日(土)に、上記の嘆願書の存在を知り その日のうちに同意して 取り急ぎ 送信させて頂きました。 ちなみに、令和2年12月31日現在における全国の届出『医師』は 339,623 人であります。なお、その医師の中で 利害を超えたと思われる 勇気のある 約二百人が 実名で公表しました。誠に有り難いことに、上記のように 当方も 実名で公表しました。

 (下の『コメント1.』 そして 『コメント2.』の おかたは ワクチンを打っていないので、誠に有り難いことに、自然免疫は 温存されているはずであります)(後略)」と記させて頂きました。

 ときに、去る 昨年の4月27日(木)の「武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報26・後編」のブログの下段に、

「(前略)去る3月28日(火)の『武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報25・後編』のブログの下段に、

『(前略)去る3月22日(水)の【武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報24・後編】のブログの下段に、

【(前略)去る1月23日(月)の〖武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報23・前編〗のブログの下段に、

〖(前略)去る1月19日(木)の〔武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報22・後編〕のブログの下段に、

〔(前略)国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)のいきかった B.B.C.(英語:British Broadcasting Corporation)(日本語:英国放送協会)によりますと、さらに、日本時間で 1月18日には〘超過死亡が増加した原因は ワクチン〙とのニュースが出ています。

 ならびに、去る 昨年の3月17日(木)の〘父親の告別式(家族葬)〙のブログの中段やや下に、

〘(前略)それから、武漢ぶかんウイルスは 二類感染症相当でなくて 季節性インフルエンザと同等みに 五類感染症で いいことを 皆に伝えました。 ちなみに、武漢ぶかんウイルスが 二類感染症相当であるから、医療者は 宇宙服のような防護服を身に付けなければならなくなるわけであります。そして、医療崩壊と言われていますが、 二類感染症相当でなくて 五類感染症相当であれば、そのようなことは ないわけであります。(後略)〙と記させて頂きました。

 なお、日本政府が、未来を見越みこして、この4月に 武漢ぶかんウイルスを 上記のごとく 五類感染症相当にげる決定をしたという ニュースが入ってきました。 ちなみに、これまで  運動をしてきて、やっと と言った感じでありますね。なお、誠に有り難いことに、これで 少なくても、理不尽な隔離をされなくてみますね。但し、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)のいきかった しかも 日本国民のためではない 日本国民不在で そのうえ 米国へのcash dispenserキャッシュ・ディスペンサー(日本語:現金自動支払機)になりがっている 日本政府が 行なっていることでありますから、単純に喜んでいるだけでは まずいですね。ついながら、はっきり言って、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に支配されつつある 日本政府を通して、準備がんで 着々と 国際金融資本家たちの 良いようになっているだけのようであります。 ちなみに、あきらかに 五類感染症相当に引きげられるのは おそかったですね。しかも、日本政府は、五類感染症相当と言いながら、〘マスクの着用の目安を検討〙と言っていると報道されています。そのうえ、なかでも 注意が必要なのは、五類感染症相当であっても 〘特定感染症予防指針〙を作成して、特別な管理をしていくことが可能とされています。すなわち、五類感染症相当にしても、現行のコロナ対策を柔軟に継続させることが出来るということなのであります。

 なお、上記の週刊誌には、京都大学 と 名古屋大学の それぞれ 名誉教授が言及しています。そして、そのうちの京都大学名誉教授によりますと、〘厚生労働省は、武漢ぶかんウイルスのワクチン接種後に亡くなったかたの ほとんどを γガンマ(評価不能)としてきました。〙とのことでありました。すなわち、家政婦に話しましたが、日本国民の意見なんて 聞かれていないとされているとのことでありますね。(後略)〕と記させて頂きました。

 ところで、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)のいきかった 上記のB.B.C.(英語:British Broadcasting Corporation)(日本語:英国放送協会)に関する ニュースであります。すなわち、ワクチンによる薬害に気が付いた人々が、ロンドンのB.B.C.本社前に集まっているとのことであります。そして、B.B.C.放送の報道にだまされ、ワクチンを接種した結果、何万人もの死者が 発生してしまったとのことであります。

 つぎに、スイスのダボスで 〔世界経済フォーラム〕(通称〔ダボス会議〕)が、開催されています。 ちなみに、この〔ダボス会議〕におきまして、ファイザーC.E.O.アルバート・ブーラが、記者たちから 質問されました。すなわち、〔武漢(ぶかん)ウイルスのワクチンが伝染を防がないと、何時いつから知っていたのですか?何故なぜ 秘密にしていたのですか?謝罪すべきだと思いませんか?心筋炎、突然死についてどう思いますか?〕などの質問であります。しかしながら、それらの質問に 最高責任者である ファイザーC.E.O.は、 一切 答えませんでした。なお、御承知のように、そのファイザーC.E.O.は、武漢(ぶかん)ウイルスのワクチンを接種していません。ついながら、Facebookフェイス ブックInstagramインスタグラム そして YouTubeなどが、この質問の模様の動画を削除しているとのことであります。(後略)〗と記させて頂きました。

 

 さて、去る 7年前の9月14日(水)の〖来訪〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)所謂いわゆる 下戸げこに関係した話と致しまして、去る  一昨年おととしの10月24日(金)の〔 すこやかに生活をして頂くために〕のブログの中段やや上に、

〔(前略)お酢(お酒は 〘百薬の長〙と言われる かたが見えますが、お酢も〘百薬の長〙です。お酒を吸収するためにはアルコール分解酵素[英語:alcohol dehydrogenase][アルコール脱水素酵素]が必要です。しかも、二日酔いの原因となるアセトアルデヒドが生成されます。その後で、酢酸になります。 ちなみに、医者になってから、ポケベル[今はほとんど用いられていませんね]を持ち、夜中でも呼び出されましたので、お酒を めました。

 しかして、お酢は 酢酸として、酢酸(化学式:CH3COOH)は、細胞内で、アセチル-CoA合成酵素により、アセチル-CoAに変換され、そのままT.C.A.回路[英語:TriCarboxylic Acid cycle、TCAサイクル][トリカルボン酸回路][他に、クエン酸回路、そして、クレブス回路 などと呼ばれることがあります]で使われます。

 御参考 までに、有害なアセトアルデヒドを分解するALDH[英語:aldehyde dehydrogenase][アセトアルデヒド脱水素酵素]には、アセトアルデヒドが低濃度の時に働く 〘ALDH2〙と、高濃度にならないと働かない〘ALDH1〙があります。日本人の約半数は、生まれつき〘ALDH2〙の活性が弱いか欠けているとされています。このタイプはアルコール分解産物である 有害なアセトアルデヒドを すみやかに分解出来ないため、少量のアルコールでも二日酔いしやすい、お酒に 〘弱い〙体質です。お酒に 〘強い〙 〘弱い〙は遺伝による生まれつきの体質からくるものとされています)(後略)〕と記させて頂きました。そして、二日酔いに ちなませて頂きますと、二日酔いに 向かい酒と言われることがあります。これは、二日酔いの原因である アルコール分解産物である有害なアセトアルデヒドの血中濃度が上昇しているので、この血中濃度を 向かい酒によって すなわち アルコールを 摂取ることによって 下げようということです。但し、お気付きのことであらせられますように、アルコールによって  一旦いったん アセトアルデヒドの血中濃度が下がっても、結局は 摂取った アルコールが代謝されて アセトアルデヒドが しょうじる訳です。この しょうじたアルデヒドによって さらに 二日酔いが続くということは お分かり頂けることでありましょう。(後略)〗と記させて頂きました。

 ときに、 武漢(ぶかん)ウイルスのワクチンである mRNAワクチンには、免疫活性剤(LNPセルフ アジュバンド) と 免疫抑制剤(修飾ウリジンmRNA)などが含まれています。

 すなわち、その mRNAワクチンには、LNP(脂質ナノ粒子)セルフ アジュバンドの作用で ヘルパーT(Th)細胞を誘導する働きと、一方いっぽうで ウリジン修飾されたⅠメチルシュウド ウリジンmRNAの作用において 制御性T細胞(Treg細胞)が誘導され 抑制性サイトカイン(抗炎症性サイトカイン)IL-10を産生する働きがあります。

 なお、制御性T細胞(Treg細胞)は、CD4陽性T細胞の一種であり、抑制性サイトカイン(抗炎症性サイトカイン)IL-10を産生することで 免疫応答を負に制御することによって、自己免疫 や アレルギー、過剰な炎症反応などの有害な免疫反応を抑制し、免疫寛容や免疫恒常性の維持に重要な細胞であるとされております。

 ところで、 武漢(ぶかん)ウイルスのワクチン摂取後 最初2~3ヶ月は 免疫活性剤(LNPセルフ アジュバンド)により ヘルパーT(Th)細胞 B細胞を誘導し 抗体生成し 感染を予防するとされていますが、生成された IgG4 抗体では 役に立たないとされています。

 そして、5~6ヶ月まで は 免疫抑制剤(修飾ウリジンmRNA)により 制御性T細胞(Treg細胞)が誘導され、スパイク蛋白たんぱくは生成されているが 免疫抑制することによって自己免疫疾患は 起こらず 発症予防することになっています。

 それから、1年~1年半は 慢性自己免疫疾患が起こる可能性が 充分にあるとされています。

 すなわち、期間は おおよその値であり 前後しますが、急性炎症期、免疫抑制期 そして 慢性炎症期(自己免疫疾患期)の順番であります。

 つまり、スパイク蛋白たんぱくが存在することによる 細胞破壊 すなわち 慢性自己免疫疾患が起こらないために mRNAワクチンの免疫抑制剤(修飾ウリジンmRNA)の作用を 6か月ごとに 利用するということは、まさしく 上記の向かい酒と同じ効果であるような気が致します。ようするに、mRNAワクチンを用いれば 結局 自己免疫疾患の原因になる スパイク蛋白たんぱくが作られるわけでありますから、アセトアルデヒド と スパイク蛋白たんぱくを 同様に 元凶である ネガティブなものと考えております。なお、そのmRNAワクチンは 麻薬のようなものでありますから、離脱しなければなりませんね。ついながら、これらのことを 家政婦に話しましたら、誠に有り難いことに、うなずいて 納得してくれました。

 なお、ヘルパーT(Th)細胞 と 制御性T細胞(Treg細胞)のバランスにより、いろいろな副作用が出る場合もある とされています。すなわち、摂取後初期において LNPセルフ アジュバンドにより1型アナフィラキシー や 4型自己感作性T細胞による 細胞破壊、3型抗原抗体複合体の血管内皮細胞沈着と補体による細胞破壊、スパイク蛋白たんぱくそのものによる血管内皮炎など。そして、免疫抑制期には 制御性T細胞(Treg細胞)によりキラーTが抑制されるから 感染症 や Krebs( ドイツ語)(ネガティブ[英語:negative]で御座ございますし、お読み下さっている 方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語で つづることを控えさせて頂きましたが、以前 それではわからない と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。がん[ えて、平仮名で記させて頂きました]のことであります。以下、Krebsと示させて頂きます。英語では cancerといい、ドイツ語と同様に、かに[英語では、crabも かにの意味です]という意味も 御座ございます。この組織が かにの形態に似ているというところから、命名されたとのことです。よって、イメージ療法が 御座ございますが、免疫担当細胞が このかにの形態をした組織を食べる様子をイメージしたら、よいのではないか、と思われます)の罹患などが増える可能性あるとされています。そうして、その免疫抑制期が切れると 慢性的な自己免疫疾患などになる可能性も起こりるとのことであります。(後略)】と記させて頂きました。

 すなわち、武漢(ぶかん)ウイルスのワクチンの接種を続ければ Krebsの発症が増えることが予想されますし、接種をひかえれば 慢性自己免疫疾患の発症が増えることが予想されます。それでも、仮に 接種してしまったとしたら、1回でも 少ない回数で めることが 重要であるとされています。つまり、上記の【向かい酒】の例と同様に アルコール摂取を めなければならないのと同じでありますね。なお、それらのことを 家政婦に話しましたら、誠に有り難いことに、うなずいて 納得してくれました。(後略)』と記させて頂きました。

 

 (半角で6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)