リハビリテーション(父親)・146・中編・6 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。 

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 8月16日(月)の「リハビリテーション(父親)・146・中編・5」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 また、去る8月2日(月)の「リハビリテーション(父親)・145・中編・5」のブログの下段に、

「(前略)去る7月26日(月)の『リハビリテーション(父親)・144・中編・5』のブログの下段に、

『(前略)去る 7月19日(月)の【リハビリテーション(父親)・143・中編・5】のブログの下段に、

【(前略)去る7月12日(月)の〖リハビリテーション(父親)・142・中編・5〗のブログの下段に、

〖(前略)去る7月5日(月)の〔リハビリテーション(父親)・141・中編・4〕のブログの下段に、

〔(前略)その理学療法士のかたに、本日 すなわち 7月5日(月)の〘武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報5〙のブログを示して、詳細に説明しました。

 それから、その理学療法士のかたによりますと、今回も、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)たちは こわいとのことでした。

 くわうるに、その理学療法士のかたによりますと、上記のように 映画〘マトリックス〙をたとのことでした。ちなみに、この理学療法士のかたによりますと、有名な映画とのことでした。なお、この映画は コンピューターが 仮想世界を作って 人間を支配するのですが、現実には 国際金融資本家が 仮想世界を作り出しています。すなわち、この映画は、フィクションではなく ドキュメンタリーを含んでいるのですね。

 しかして、その理学療法士のかたによりますと、相撲で 白鷗が出ていたとのことでした。

 ならびに、相撲で 不祥事が起こされたとのことでした。

 および、その理学療法士のかたによりますと、父親に しこを踏むようにとのことでした。

 しかも、前回もそうですが、父親から その理学療法士のかたの氏名を尋ねられましたので、教えました。(後略)〕と記させて頂きました。

 そのうえ、その理学療法士のかたによりますと、祝日の移動のことが 一般に 伝わっていないのではないかとのことでした。

 のみならず、この理学療法士のかたによりますと、オリンピックが開催されるが、梅雨よりは 暑いほうが いいとのことでした。

 おまけに、この理学療法士のかたによりますと、忘れたとのことでした。

 また、その理学療法士のかたによりますと、父親が むせることは ないかとのことでした。そして、この理学療法士のかたによりますと、炭酸飲料に とろみを入れることは出来るのだろうかとのことでした。そして、ヘルパーは 知っているかもしれないとのことでした。

 それから、父親から この理学療法士のかたの氏名を尋ねられましたので、伝えました。(後略)〗と記させて頂きました。

 くわうるに、その理学療法士のかたによりますと、東京オリンピック期間中 首都高¥1,000円上乗せとのことでした。そして、専用レーン違反は 普通車だと 違反点数1点 と 反則金 ¥6,000円が科されるとのことでした。ちなみに、その理学療法士のかたによりますと、同 オリンピック関係者が 優遇されているとのことでした。

 ならびに、この理学療法士のかたによりますと、音楽監督プロデューサーが 障害児いじめで ネットで 炎上しているとのことでした。それで、調べましたら、同 オリンピック 開会式に作曲担当として参加している ミュージシャンのことでした。そして、辞任したとのことでした。なお、馬渕睦夫氏によりますと、ディスる すなわち 粗探あらさがしをする オリンピックになっているとのことでした。しかも、今回の東京オリンピックでは、選考が不透明であるとされていますね。ちなみに、上記の表彰式衣装の件も同様です。すなわち、あきらかに、日本の伝統をくそうとする グローバリズムのちからが 影で働いています。ついながら、誠に有り難いことに、その理学療法士のかたも、うなずいてくれました。

 および、グローバル企業である マッキンゼー社 出身の女性が、国家公務員の人事管理を握る人事院の総裁になったとの話になりました。

 しかして、去る7月11日(日)の〖肉親の来訪・9・後編〗のブログの上段に、

〖(前略)上記の北海道の土地は 言うまでもなく、東京の土地も、中国人 そして 米国の ユダヤ系のゴールドマン・サックスなどに買収されています。(後略)〗と記させて頂きました。それで、その理学療法士のかたが、電通 本社のことを言及していました。ちなみに、調べましたら、売却による 譲渡益は 約890億円が見込まれているが、売却先は 公表されていないとのことでした。

 のみならず、その理学療法士のかたによりますと、武漢ぶかんウイルスの感染者は 増えていると発表されているとのことでした。

 おまけに、慶応大学医学部放射線科 もと 専任講師によりますと、〖厚生労働省 や 専門家たちは 〘副作用〙を〘副反応〙と呼ぶように 努力していると聞きます。〗とのことでした。それで、その理学療法士のかたとの話で 言葉のニュアンス( フランス語:nuance)(言葉などの微妙な意味合い。また、言外に表された話し手の意図のこと)を印象操作している との内容になりました。(後略)】と記させて頂きました。

 また、その理学療法士のかたによりますと、今回も、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)たちの行うことは 繰り返し こわいとのことでした。

 それから、その理学療法士のかたが、東京オリンピックのことを言及しました。ちなみに、利用者の人たちは、このオリンピックを見ているとのことでした。そして、無観客とのことでした。それから、その理学療法士のかたによりますと、税金が使われるとのことでした。

 それで、観客が 大勢のほうが 実力を発揮する選手と この反対に 無観客のほうが ちからを出せる選手が るのでは ないかと回答しました。

 それから、この理学療法士のかたによりますと、水泳は 全体として 不調とのことでした。

 くわうるに、その理学療法士のかたが、将棋を言及しました。なお、ダブル タイトル戦が行われているとのことでした。

 ならびに、その理学療法士のかたの前で 父親によりますと、トイレで 左の大腿骨部位を contusion(英語)(ネガティブ[英語:negative]で御座ございますし、お読み下さっている方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語でつづることを控えさせて頂きましたが、以前 それではわからない と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。打撲のことで御座ございます。以下、英語で contusionと示させて頂きます)したとのことでした。いたいとのことでした。それで、早速 湿布をしました。すると、その理学療法士のかたによりますと、誠に有り難いことに、手当は早いほうがいいとのことでした。それから、この理学療法士のかたによりますと、筋肉の薄い所とのことでした。さらに、誠に有り難いことに、骨には異状ないだろうとのことでした。ちなみに、その理学療法士のかたによりますと、動かすと 筋肉が かたくなっている とのことでした。そして、筋肉が ることもあるとのことでした。なお、誠に有り難いことに、筋肉が かたくなっていて それが ゆるんでくるとのことでした。ついながら、その理学療法士のかたによりますと、2~3日 様子を みて、わるくなるようなら Hp.(hospital[ホスピタル]の略です。日本語では、病院のことです。以下、Hp.と示させて頂きます)にくように とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。

 および、その理学療法士のかたによりますと、今回も、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)たちの行うことは 繰り返し こわいとのことでした。

 また、その理学療法士のかたによりますと、次回は、祝日で休むとのことでした。ちなみに、この理学療法士のかたによりますと、今回も 上記のように 祝日の移動のことが 一般に 伝わっていない とのことでした。

 しかも、今上天皇陛下が 東京オリンピック 開会式において 開会宣言をするために お立ちになられたときに、おくれて 菅 義偉総理 と 小池百合子 東京都知事が うながされるように 立ち上がりました。ちなみに、昨日 すなわち 8月1日(日)の『保険外交員・続報5・前編』のブログに保険の外交員のかたは、このことを知っていました。また、家政婦たちには、動画を見せて 話しました。そのうえ、その理学療法士のかたも 知っていて、同じ動画を見せましたら、誠に有り難いことに ずかしいとのことでした。

 さら に、御承知のように 今回の東京オリンピックは 無観客による開催ですが、野球 や バレーボールなどの団体競技は 特に 観客が応援する影響は大きいとの話をしました。すると、誠に有り難いことに、その理学療法士のかたは うなずいてくれました。

 のみならず、去る7月21日(水)の『東京オリンピック(令和3年)』のブログの上段に、

『(前略)去る7月11日(日)の【肉親の来訪・9・後編】のブログの中段やや上に、

【(前略)姉によりますと、米国における オリンピックの放映権のために 暑い夏に開催されるとのことでした。(後略)】と記させて頂きました。しかも、前回 すなわち 昭和39年(1964年)の東京オリンピックの開会式は、昭和天皇陛下 開会宣言(午後2時58分)によって 午後の比較的 早い時間帯に開催されました。ところが、今回の東京オリンピックの開会式は、何故なぜ 夜 開催されるのでしょうか。すなわち、I.O.C.の決まりで、現地時間の金曜の20時から始まることになっているのだそうです。(後略)』と記させて頂きました。その理学療法士のかたによりますと、今回の東京オリンピックの開会式が 暑い夏の夜に開催されるのも、上記のように 利権が関わっているから とのことでした。

 おまけに、その理学療法士のかたが、今回の東京オリンピックに際して ブルー イン パレスが登場したことを言及していました。それで、前述致しました 前回 すなわち 昭和39年(1964年)の東京オリンピックのときには、五輪の形に 一色の飛行機雲を作る程度でした。ところが、今回の東京オリンピックでは、ブルー イン パレスが 様々な色の 飛行機雲を作っていることを言及しました。すなわち、技術力は 伸びているという話になりました。(後略)」と記させて頂きました。

 くわうるに、その理学療法士のかたに 見てもらうために、パソコンを用意しました。ところが、この理学療法士のかたが 到着する直前に、そのパソコンに ブルー スクリーンが表示されました。それで、誠に有り難いことに、なんとか 復旧してくれました。

 それから、その理学療法士のかたによりますと、天気が 変とのことでした。

 また、この理学療法士のかたによりますと、巨人が三連勝したとのこと。

 しかして、この理学療法士のかたが、将棋の藤井棋士のことを言及していました。

 ならびに、誠に有り難いことに この理学療法士のかたによりますと、東京オリンピックの最中さいちゅうの 武漢ぶかんウイルス肺炎の感染者数が おかしい、操作されているとのことでした。

 および、その理学療法士のかたによりますと、世の中が殺伐としているとのことでした。

 しかも、前述の 前回 すなわち 8月16日(月)の「リハビリテーション(父親)・146・中編・5」のブログの下段に、その東京オリンピックの表彰式衣装のことを記させて頂きました。それで、誠に有り難いことに その理学療法士のかたによりますと、その表彰式衣装には 違和感がある とのことでした。

 

 ところで、去る 一昨年おととしの8月28日(月)の「リハビリテーション・11」のブログの下段に、

「(前略)去る8月21日(月)の『リハビリテーション・10』のブログの下段やや上に、

『(前略)去る8月1日(火)の【リハビリテーション・7】のブログの中段に、

【(前略)去る7月13日(木)の〖リハビリテーション・5(両親の食事)〗のブログの中段に、

〖(前略)帰りに買って行くとのことでありましたので、りんごりんご、お菓子、冷たい飲み物 そして りんごりんごの100%ジュースなどを差し上げました。(後略)〗と記させて頂きました。今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんご、お菓子、冷たい飲み物 そして りんごりんごの100%ジュースなどを差し上げました。ちなみに、このりんごりんごの品種名は、有袋ふじです。すると、前回 そして 前々回差し上げました このりんごりんごのことを、誠に有り難いことに 素晴しくて 美味おいしかった とのことでした。(後略)】と記させて頂きました。今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、冷たい飲み物、煎餅せんべい そして フルーツ・チョコレートなどを 手渡しました。

 なお、この理学療法士のかたによりますと、前回も差し上げた このフルーツ・チョコレートのことを 【妻が 高級なチョコレートと言っていた。】とのことでした。そこで、【高価であれば 安全です。】と伝えました。ならびに、昨日 すなわち 8月20日(日)の【父親のこと・続報(両親の食事)】のブログの中段やや下に、

【(前略)御承知のように、チョコレートには 抗うつ[えて、平仮名で記させて頂きました]作用がある ともいわれていますね。(後略)】と記させて頂きました。このことを伝えました。(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、冷たい飲み物 そして フルーツ・チョコレートなどを 手渡しました。(後略)」と記させて頂きました。

 

 ならびに、去る 一昨年おととしの9月25日(月)の「リハビリテーション・14」のブログ去る9月25日(月)の「リハビリテーション・15」のブログ そして 前述の 去る10月16日(月)の「リハビリテーション・16」のブログの下段に、

「(前略)去る9月11日(月)の『リハビリテーション・13』のブログ そして 去る9月4日(月)の『リハビリテーション・12』のブログの下段に、

『(前略)今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、冷たい飲み物 そして フルーツ・チョコレートなどを 手渡しました。(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、冷たい飲み物、フルーツ・チョコレート、某ブランドの薄皮饅頭まんじゅう そして 某ブランドの煎餅せんべいなどを 手渡しました。(後略)」と記させて頂きました。

 

 および、去る 一昨年おととしの11月20日(月) の「リハビリテーション・21」のブログの下段に、

「(前略)去る11月13日(月) の『リハビリテーション・20』のブログの下段に、

『(前略)去る11月6日(月)の【リハビリテーション・19】のブログの下段やや上に、

【(前略)去る10月23日(月)の〖リハビリテーション・17〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、冷たい飲み物 そして フルーツ・チョコレートなどを 手渡しました。そのうえ、父親が 金2,000円を渡しました。ちなみに、この理学療法士のかたが 帰るときになって 父親が 急に お金を 2,000円分 あげるというので、千円札を探すために あわてました。しかも、父親が 裸で お金をあげるので、急遽きゅうきょ 袋を用意しました。なお、この理学療法士のかたには、両方の贈り物とも 感謝の印と伝えました。(後略)〗と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、冷たい飲み物 そして フルーツ・チョコレートなどを 手渡しました。(後略)】と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などを 手渡しました。(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース 二人ふたり分 そして 飲み物などを 手渡しました。(後略)」と記させて頂きました。

 

 しかも、去る 一昨年おととしの12月11日(月)の「リハビリテーション・24」のブログの中段やや上に、

「(前略)去る12月4日(月)の『リハビリテーション・23』のブログの下段に、

『(前略)去る11月27日(月)の【リハビリテーション・22】のブログの下段に、

【(前略)今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース 二人ふたり分 そして 飲み物などを 手渡しました。(後略)】と記させて頂きました。それから、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などを 手渡しました。(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、かすてら、頂き物である お正月料理にも 使えそうな 立派な里芋(数個) そして 飲み物などを 手渡しました。

 

 

立派な里芋の中の一つひとつ

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。

 

 また、去る 一昨年おととしの2月5日(月)の「リハビリテーション・32」のブログの下段に、

「(前略)去る1月29日(月)の『リハビリテーション・31』のブログの下段に、

『(前略)去る1月15日(月)の【リハビリテーション・28】のブログの下段に、

【(前略)一昨々日さきおととい すなわち 1月12日(金)の〖リハビリテーション・27〗のブログの下段に、

〖(前略)去る12月25日(月)の〘リハビリテーション・26〙のブログの下段に、

〘(前略)今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などを  二人ふたり分 手渡しました。(後略)〙と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、お菓子 そして 飲み物などを  二人ふたり分 手渡しました。(後略)〗と記させて頂きました。それから、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などを  二人ふたり分 手渡しました。(後略)】と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物などを  二人ふたり分 それから 新品の無地のタオルを手渡しました。(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、フルーツ・チョコレート そして 乳酸菌飲料などを  二人ふたり分 手渡しました。(後略)」と記させて頂きました。

 

 それから、去る 一昨年おととしの5月7日(月)の「リハビリテーション(父親)・5」のブログの下段に、

「(前略)去る4月23日(月)の『リハビリテーション(父親)・4』のブログの下段に、

『(前略)去る4月16日(月)の【リハビリテーション(父親)・3】のブログの下段に、

【(前略)去る4月9日(月)の〖リハビリテーション(父親)・2〗のブログの下段に、

〖(前略)去る4月2日(月)の〔リハビリテーション(父親)(サービス担当者会議)〕のブログの下段に、

〔(前略)一昨々日さきおととい すなわち 3月30日(金)の〘家政婦の送別・4〙のブログの中段やや下に、

〘(前略)今回も、下の画像のように、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。(後略)〙と記させて頂きました。今回も 同様に、下の画像のように、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ところが、勧めても、今回も まったく 手を付けてくれませんでした。それで、上記の 某・クリニックの経理課のかた そして 前述の理学療法士のかたに、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、フルーツ・チョコレート そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 手渡しました。

 

 

お茶、りんごりんごの100%ジュース、乳酸菌飲料、フルーツ・チョコレート、いちご、デコポン そして 蜜柑みかんの代わりに 缶詰など

 

 

 

(後略)〕と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、フルーツ・チョコレート そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 手渡しました。(後略)〗と記させて頂きました。それから、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、フルーツ・チョコレート そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 手渡しました。(後略)】と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、フルーツ・チョコレート そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 手渡しました。(後略)』と記させて頂きました。それから、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース、フルーツ・チョコレート そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 手渡しました。(後略)」と記させて頂きました。

 

 しかも、去る 一昨々年さきおととしの6月18日(月)の「リハビリテーション(父親)・11」のブログの下段に、

「(前略)去る6月11日(月)の『リハビリテーション(父親)・10』のブログの下段に、

『(前略)去る6月4日(月)の【リハビリテーション(父親)・9】のブログの下段に、

【(前略)去る5月28日(月)の〖リハビリテーション(父親)・8〗のブログの下段に、

〖(前略)去る5月21日(月)の〔リハビリテーション(父親)・7(発症のメカニズム)〕のブログの下段に、

〔(前略)去る5月14日(月)の〘リハビリテーション(父親)・6〙のブログの下段に、

〘(前略)今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 手渡しました。(後略)〙と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 手渡しました。さらに、今回は 下の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。

 

 

人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース

 

 

 

(後略)〕と記させて頂きました。それから、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 手渡しました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。(後略)〗と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 手渡しました。(後略)】と記させて頂きました。それから、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分、そのうえ 今回は 青汁も 複数人分 手渡しました。(後略)』と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分、そのうえ 昨日 すなわち 6月17日(日)の『叔母たちの来訪・続報3』のブログの下段に記させて頂きました お菓子を手渡しました。(後略)」と記させて頂きました。

 

 そのうえ、去る 一昨々年さきおととしの8月6日(月)の「リハビリテーション(父親)・17・後編」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る7月30日(月)の『リハビリテーション(父親)・16』のブログの下段に、

『(前略)去る7月23日(月)の【リハビリテーション(父親)・15】のブログの下段に、

【(前略)去る7月9日(月)の〖リハビリテーション(父親)・14〗のブログの下段に、

〖(前略)去る7月2日(月)の〔リハビリテーション(父親)・13〕のブログの下段に、

〔(前略)去る6月25日(月)の〘リハビリテーション(父親)・12〙のブログの下段に、〘(前略)今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 手渡しました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。ちなみに、その理学療法士のかたによりますと、誠に有り難いことに、前回 差し上げました 上記の お菓子を 奥方に 食べさせたら 美味おいしかった と言われた とのことでした。(後略)〙と記させて頂きました。それから、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 手渡しました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。(後略)〕と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 手渡しました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。(後略)〗と記させて頂きました。それから、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 手渡しました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。(後略)】と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 手渡しました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。(後略)』と記させて頂きました。それから、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 手渡しました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。(後略)」と記させて頂きました。

 

 ならびに、去る 一昨々年さきおととしの9月21日(金)の「リハビリテーション(父親)・23・後編」のブログの中段やや上に、

「(前略)去る9月10日(月)の『リハビリテーション(父親)・22・後編』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る9月3日(月)の【リハビリテーション(父親)・21・後編】のブログの中段に、

【(前略)一昨々日さきおととい すなわち 8月31日(金)の〖リハビリテーション(父親)・20・後編〗のブログの上段に、

〖(前略)去る8月20日(月)の〔リハビリテーション(父親)・19・後編〕のブログの上段に、

〔(前略)去る8月13日(月)の〘リハビリテーション(父親)・18・後編〙のブログの上段に、

〘(前略)今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 乳酸菌飲料などを 下の画像のように 三人さんにん分 手渡しました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。そのうえ、残暑お見舞いとして 下の画像のそうめんも 持って帰ってもらいました。

 

 

上記の理学療法士のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 そして 残暑お見舞い(そうめん)

 

 

 

(後略)〙と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 手渡しました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。しかも、京都から 取り寄せた お煎餅せんべいも 三人さんにん分 あげました。ちなみに、父親が 数袋くらい 一遍いっぺんに 食べてしまう お煎餅せんべいです。そのうえ、前述致しましたように 以前も あげた 新品の無地のタオルを手渡しました。なお、今回も、下の画像のように、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。

 

 

上記の理学療法士のかたに 手渡した、三人さんにん分の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース と 乳酸菌飲料 そして 京都から 取り寄せた お煎餅せんべい

 

 

京都から 取り寄せて、あげた お煎餅せんべい

 

 

以前も あげた 新品の無地のタオル

 

 

 

(後略)〕と記させて頂きました。そして、今回も 同様に、直接 青森から取り寄せた りんごりんごの100%ジュース そして 乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 手渡しました。さらに、今回も 上の画像の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースも 持って帰ってもらいました。そのうえ、上記の 京都から 取り寄せた お煎餅せんべいも 三人さんにん分 あげました。(後略)〗と記させて頂きました。それから、今回も 同様に、上記の乳酸菌飲料などを 三人さんにん分 手渡しました。しかも、前致しましたように 以前も あげた 新品の無地のタオルを手渡しました。

 

 

以前も 度々たびたび あげている 新品の無地のタオル

 

 

 

(後略)】と記させて頂きました。および、昨日 すなわち 9月9日(日)の【父親のこと・続報(父親の食事)】のブログの中段やや下に

【(前略)昨日 すなわち 9月8日(土) の〖マッサージ(父親)・23・後編〗のブログの中段やや下に

〖(前略)年に 一回の〔夏しぼり〕で 毎年 完売になる トマト・ジュースが 丁度ちょうど 届きましたので、乳酸菌飲料と合わせて 三人さんにん分 お土産みやげに あげました。

 

 

マッサージ師にあげた トマト・ジュース

 

 

マッサージ師に あげた トマト・ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料) それぞれ 三人さんにん分 

 

 

 

(後略)〗と記させて頂きました。同様に、その配達員にも、上記の トマト・ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を あげました。(後略)】と記させて頂きました。同様に、その理学療法士のかたにも、上記の トマト・ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを あげました。(後略)』と記させて頂きました。今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。なお、帰るときに、この理学療法士のかたに あげました。ついながら、この理学療法士のかたによりますと、誠に有り難いことに、上記の トマト・ジュースは 濃くて 美味おいしかった とのことでした。

 

 

理学療法士のかたに あげた 上記の トマト・ジュース 三人さんにん分 そして 飲み物(青汁)

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。

 

 (再度 半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)