「食べたい」と「食べたくない」のバランスのとり方が分かりました! | 我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

25年間何をやっても過食が止められなかった私が、もう二度とリバウンドしない過食の手放し方を見つけました!
過食で苦しんでるあなたが、もう我慢しないで、好きなものを食べられて、笑顔で「ごちそうさま」ができ人生へ生き方を変えるお手伝いをしています。

あなたは過食をやめたいのに

「食べたい気持ち」と

「食べたくない気持ち」を

どうしたらいいか

分からなくて

困っていませんか?

 

 

そんなあなたに

ちょうどいい

過食衝動との

折り合いのつけ方

お伝えしますね!

 

 

 

 

 

 

 

\専門知識×実体験を発信/
25年間の過食をしてきた私が

我慢ゼロで卒業できた秘訣を大公開!

親子過食卒業レッスン主宰

国家資格・公認心理師/オレンジです。

 

 

オレンジってこんな人です☆

 

 

 

先日終了した
グループコミュニケーション

講座0期の方から

ステキなメッセージをいただいたので

承諾を得てシェアさせていただきますね。
 

 

 

 

受講前に困っていたことは何ですか?

 

・過食の回復、

 

・コミュニケーションの

 苦手意識をなくしたい

 

 

オレンジへのメッセージあればお書きください

 

 

グループコミュニケーション

講座を通して

 

 

・自分も相手も

 大切にすることや

 

・白でも黒でもない

 「ちょうど良い

 落とし所を探す」ことは、

 

 

自分の中で起こっていた

「食べたい」と

「食べたくない」の

ちょうど良いゾーンを

探すことと同じだった

ように思います。

 

 

これからは

自分の気持ちを

伝えるのが怖い気持ちに

寄り添いながら、

人と関わることに挑戦して、

 

 

外見ではなく

内面の自信を

身につけていこうと思います。

 

 

 

講座を受けて良かったこと

 

・例えやイラストなどがあって

 内容がわかりやすく

 資料もオレンジさんの優しさ

 感じられました。

 

 

・自分のニーズを聞いて

 セルフケアすることを

 学べたので

 過食や過食衝動が減りました!

 

 

・「ダメだと思う自分」を出しても

 受け入れて貰える環境があり

 「ここに居てもいい」と思えました。

 

 

・職場の人に

 「聞き上手だね」と言われました。

 

 

 

この講座はどんな人におススメですか?

 

・過食に悩んでいて

 食べ方を変えても

 よくならなかった人、

 

・自己主張が苦手な人


 

Aさんのすてきな気づきの

シェアありがとうございます!

 

 

 

    

・コミュニケーションを通して

白でも黒でもない

 「ちょうど良い

 落とし所を探す」ことは、

 

 

自分の中で起こっていた

「食べたい」と

「食べたくない」の

ちょうど良いゾーンを

探すことと同じだった

 

 

という気づき、

とても大きなことですよね!

 

 

自分だけ我慢して

相手に合わせすぎたストレスを

食べることで発散する

苦しいバランスから抜け出すためには

 

 

Aさんの気づきのように

 

・自分もOK

・相手もOKのバランスを見つけながら

 

言葉で気持ちを伝えていくことで

自分の困ったことを

解決していけるようになったり

理解してもらえたりしていけるので、

 

 

食べ物の力を借りなくても

安心しやすくなるんですよね。

 

 

「食べる」た「食べないか」の

0-100の食べ方で

苦しんでいる方は

 

 

人間関係でも

0-100になっていないか

点検してみてくださいね☆

 

 

 

 

 

「私の場合はどうやったら

 過食をやめられますか?」

 

 

「モヤモヤするけど

 何て言ったらいいか

 分かりません」

 

「相手の顔色を見ると

 つい我慢してしまいます」

 

というお声をいただきます。

 

 

過食の回復につながる

コミュニケーションは

「効果が出るステップ」

ありますので、

 

 

自己流でうまくいかない方は

一緒に練習してみませんか?

 

 

公式LINEにご登録の方限定で

コミュニケーションのイベントを

しますので、

興味のある方は

下のボタンをタップしてくださいね!

 

 

 

▼公式LINEのご登録はこちらをタップ!▼

 

 

 

 

 

 

しかも、今なら

公式LINEご登録

豪華4大プレゼント

無料で受け取っていただけます!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

本気で回復したいあなたを

応援する無料動画セミナー

 

【動画セミナーの内容】

 

①過食の仕組みを知ることで

 我慢や意志を使わなくても

 過食卒業の1歩を踏み出せる

 動画セミナー

 

 

②3つの食べ方と

 1つのものさしを手に入れて

 ”満腹感がわからない”を

 卒業しよう!動画セミナー

 

 

③人間関係・仕事・家族…

「ストレスからの過食」がなくなった!

 もう対人関係で苦しまない

 あなたになれる動画セミナー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

しかも、今なら、

3本の動画を見て

感想も送ってくださった方には

 

 

40冊の専門書の内容を

65ページに凝縮した

「過食回復の秘訣」小冊子の

プレゼントもあります!!!!

 

 

 

 

 

 

↑こんなご感想もいただいています!

 

 

 

動画セミナーをご覧になられた方からは

↓ご感想いただいています↓

 

 

 

 

 

プレゼントのお渡しは

予告なく

終了することがありますので、

下の画像をクリックして

”今すぐ”受け取ってくださいね!

 

 

 

公式LINEご登録&

▼プレゼントの受け取りはこちらから▼