過食でお金がなくて、いつも不安なあなたへ | 我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

25年間何をやっても過食が止められなかった私が、もう二度とリバウンドしない過食の手放し方を見つけました!
過食で苦しんでるあなたが、もう我慢しないで、好きなものを食べられて、笑顔で「ごちそうさま」ができ人生へ生き方を変えるお手伝いをしています。

過食をしても、しなくても

笑って楽しく生きる!

摂食障害の幸せ探しのサポーター

オレンジだよ。

 

 

 

過食って、すごいお金かからない??
 
一回、数千円を、何回も繰り返すと・・・
気づけば、すごい金額にならない?
 
 
 
(海外旅行どころか車や家が買えたかも!?)
 
 
 
 
だから、過食費以外は、節約しなきゃって
服とか、過食以外の普段の食事とか、
楽しいことや、やってみたいことや
自分を満たすことに
お金を使うことにすごく抵抗があって
不安がいっぱいだったんだよね。
 
 
 
 
 
もし、今あなたも
お金がなくなりそうな不安や悩みを感じていたら、
 
 
 

私にとって命の恩人

もしくは命の母、

しろともちゃんがおススメの講座をするので、

最後までぜひ読んでね!!!
 
 
 
東京での開催は、今後しばらくないそうなので、
関東地方の人、
要チェックだよ!!!!
 
 
 
(以下引用)
 
 

お金の悩みで

「怖い」「不安」と振り回されていたなら

この講座のワークを通して

 

 

不安から本当に欲しかった安心感を知り

穏やかな本当の自分と出会うことができます

 

 

そして、自分が満たされていくことで

「安心」と「お金」がめぐってくることを実感できます

 

 

 

 

では、その不安について・・・・

 

 

 

 

自分がお金を通して感じている

傷ついている自分の手当ての方法が

わからなかっただけなんです

 

 

 (中略)

 

 

  

そんな簡単に思い出せるレベルではなく

もっともっと気づきもしなかった

奥深くにあるものを

しろともの豊かさメソッドでするすると

引き出していきます

 

 

 

だから不安なのは

あなたのせいだけではないということ。。

 

 

 

 

本当の「安心」を知らなかっただけ!

 

 

 

理解する方法を

 

 

「知っている」「知らない」

 

 

 

続きはリブログ先へ

 

 

 

 

※お金の講座の翌日は、

しろともちゃん四柱推命アドバイザー月嶋しず那ちゃんの

超すてきなコンビのランチ会も開催するそうだけど、

申込期日がもう終わっているみたい。

でも、すごい、楽しくて元気がでるランチ会になるはず!

参加する方、エンジョイしてね☆


 

 

 

 

あなたは、過食にいくら使った?

よかったら、こちらにメッセージ送ってね☆

↓↓↓

 

 

友だち追加

ID検索で「@403hpaex」からも追加できるよ☆

(@を必ず入れて検索してね。)