こんばんは!
 
福田とも花認定カウンセラー、
mamaマス16期アシスタント、
四柱推命アドバイザー月嶋しず那です。
 
しーちゃんと呼ばれています。
 
あの!

幻の!!

白ともちゃんとのコラボランチ会が、帰ってきました!!!
 
コロナにより思うように活動ができなくなり、無期延期となってしまったランチ会…。
 
年単位でお待ちいただくことになってしまっておりました…。
 
でも!
 
やはり、開催したい!!
 
美味しいものを食べて、シャンパンタワーのてっぺんを満たしていただきたい(*´▽`*)
 
そういう思いから、しろともちゃんと話し合いを重ね、少人数、個室開催という万全の態勢の中、開催させていただくことに致しました。
 
 
四柱推命鑑定で、自己肯定感が上ります♡
 
私、大丈夫!!をたくさん持って帰っていただけます。
 
プチカウンセリングで、お悩みが軽くなります♡
 
素敵な空間でのお食事で、テンションが上がります♡
 
 
テンションが上がるって、本当に大事なことなのです。
 
帰る時には、心豊かな気持ちに包まれますよ^^
 
しかも!開催場所は、銀座♪
 
 
写真が夜ですが(^^;)
 
10時から開いているデパートもあります♡
 
少し前に来て、デパートでお買い物もいいですし、ランチ会後、1人でゆっくりお買い物もいいですよね。
 
近くには、ハイブランドのお店もたくさんあります。
 
今年の運気「辛(かのと)」は、宝石を表します。
 
「辛」の雰囲気を、体感していただけますよ。
 
 
 
素敵なランチコースをご用意しています。
 
【アミューズブーシュ】

本日のアミューズブーシュ

【前菜】

サラダ・ニソワーズ ブラッスリーポール・ボキューズ銀座スタイル
(パプリカのグレック、ウフミモザ、トマト、ツナ、アンチョビ、オリーブ、いんげん豆)
 
【メインディッシュ】

プロバンスの香る夏鱈のロティ バジル風味のソースブールブラン
アーティチョークのバリグール風

または
 
鶏もも肉のブレゼ 赤ワインビネガー風味 旬の野菜を添えて
 
【デザート】

“ムッシュ ポール・ボキューズ”のクレーム・ブリュレ
 
または

ココナッツとパッションフルーツのムースデュオ
エキゾチックフルーツのシャーベット
 
または

季節のアイスクリームとシャーベット

【食後のお飲み物】

コーヒーまたは紅茶 
 
 
※お料理&お店の写真は、お店ホームページよりお借りしました。
※お料理写真はイメージです。
 
以前の初ランチ会は、満員御礼での開催でした^^
 
ピン!ときた方は、お早めにお申し込みくださいね♡
 
☆直感力最強コンビが送るランチ会☆
 
日時:7月13日(火)ランチのお時間♡
 
 
金額:8000円(飲食代込)
 
募集人数:3名様くらい ラスト1名様!!
 
募集締切:7月7日(水)23時59分
(四柱推命準備の為、6日前の締切となります。)
 
●月嶋しず那による、おひとり様10分間のプチ四柱推命アドバイス付き
※ご興味ない方は四柱推命ナシでももちろん大丈夫ですが、金額は同じです。
※四柱推命アドバイスはご本人様、ご主人様、お子様、どなた様のでも大丈夫ですが、おひとり様分のみお受けします。
 
●白ともちゃんによる、プチカウンセリング&オラクルカードからのアドバイス付き

 

このような方にお勧めです。
 
子育てのお悩みがある方、

 

話を聞いてもらいたい方、

 

心の話をしたい方、

 

mamaマスに興味がある方、

 

カウンセリングに興味がある方、

 

四柱推命や占いに興味がある方、

 

英語育児に興味がある方、

 

おしゃれなお店でランチを食べたいな〜と思う方、

 

しばらく自分のために時間を使ってないなぁ〜と思う方、

 

白ともちゃんとお話したい方♡

 

私とお話ししたい方♡

 

当てはまらなくても、来たいと思ってくださった方、そのお気持ちだけで大丈夫です^ ^

 

>>お申込みはコチラ


あなたとお会いできますのを楽しみにしています。
 
 
 
 
本日もお読みいただきありがとうございます。