摂食障害の症状で苦しいときは、環境を変えてみる。 | 我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

25年間何をやっても過食が止められなかった私が、もう二度とリバウンドしない過食の手放し方を見つけました!
過食で苦しんでるあなたが、もう我慢しないで、好きなものを食べられて、笑顔で「ごちそうさま」ができ人生へ生き方を変えるお手伝いをしています。

過食の症状が出ても、出なくても

笑って楽しく生きる毎日をサポート!

摂食障害の幸せ探し、オレンジだよ。

 

 

 

やっと、GWも終わりかな?

家族や誰かと過ごす時間が増えて、

 

 

過食はしづらい。

過食嘔吐はもっとしづらい。

 

 

ストレス多くなりがちな日々、

あなたの、メンタル大丈夫かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

G(号泣する)W(ウィーク)

で、だいぶメンタル不安定になったので、

 

 

(詳しくはこちら

過食したまま、生きていく。死にたいまんま、生きていく。 |

 

 

 

 

 

GW最後に、

でっかい自然に触れてきたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

下界はTシャツでも

過ごせるくらい暑いのに、

 

山の中は

まだ雪が残ってて、すごい寒いの。

 

 

 

「暑い!」が問題だったのに、

 

場所が変わっただけで、

 

「寒い!」が問題に変わって、

 

暑さが恋しくなる。

 

 

問題だと思ってたことが、問題じゃなくなる。

 

 

 

 

 

過食や体重、体形、生きづらさなど

 

目の前の問題で苦しくなったら、

 

全然違う場所や環境や考え方や世界に触れてみる。

 

 

 

 

もしかしたら、その問題、

 

なくなるかもしれないし、減るかもしれない☆

 

やれそうだったら、ぜひ、やってみてね。