【悲報】昨日のブログが消えて、過食の波がやってくる。 | 我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

25年間何をやっても過食が止められなかった私が、もう二度とリバウンドしない過食の手放し方を見つけました!
過食で苦しんでるあなたが、もう我慢しないで、好きなものを食べられて、笑顔で「ごちそうさま」ができ人生へ生き方を変えるお手伝いをしています。

昨日の記事が、消えてしまって

 

大変悲しい、オレンジです。

 

 

 

(どこに消えたんだぁぁぁぁぁぁ)

 

 

 

 

実は、この1か月

 

摂食障害を回復するためと、

 

今後、新しい人生を歩むために、

 

 

 

3つのことに

 

チャレンジをしている最中なのよ。

 

 

 

 

 

 

①毎日ブログを書く。

 

②昼ご飯は一人でお店に行き、毎日好きなものを食べる。

 

③体重計をしまう。1か月測らない。

 

 

 

 

この3つをやり遂げたら、

 

記事にしようと思っていたんだけど、

 

 

 

 

さっそく、

 

昨日のブログが消えたわ。

 

ここまで、がんばってきたのに・・・。

 

時間いっぱいかけてきたのに・・・。

 

(ちーん)

 

 

 

 

心の中に

 

黒い雨雲が立ち込めてくる。

 

 

 

モヤモヤ、モヤーズ。

 

 

 

 

こ、これは!?

 

あれよね。

 

 


 

 

ザ・

 

過食の波

 

 

 

ザパーン OF ジャパーン

 

 

 

 

 

ヤんのか!?

 

ヤられんのか!?

 

 

 

 

 

「もう、過食の症状は

 

重要じゃなくなったよー」

 

って

 

(消えた)ブログに書いた途端の

 

このモヤモヤ&過食の波。

 

 

 

 

 

(あら、やだ。どの口で言ってんのよ)

 

 

 

 

ん?

 

しかし、

 

ちと待て。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書くには書いたし、

 

アップもした。

 

読んでくださる方もいた。

 

メッセージをくださる方もいた。

 

 

 

 

消えたことは

 

 

 

かな

 

 

 

 

けどさ、

 

別に、

 

体を痛めつけてまで

 

過食や嘔吐するほどではないよね。

 

 

 

 

 

そうだそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいではないか。

 

いいではないか。

 

 

 

 

 

ということで、

 

過食の波は

 

どこかへ消えていったのでした。

 

 

 

 

 

 

(ばいばーい またね☆)

 

 

 

 

また、来るかもしれないけど

 

一気に完治ってことはないし、

 

 

 

 

これからも

 

大波小波を経験しながら、

 

「大丈夫」を

 

集めていこうと思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

今月ハッシュタグランキングに入った記事はこちら